1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HoMR/GDqM
マスターチーフが待望のPS5デビューを果たす『Halo: Campaign Evolved』は、7月28日の発売を前にPS Storeの予約ランキングを急上昇しており、大ヒットとなることが期待される。
ヨーロッパのいくつかの国では、このタイトルはすでにPS5の予約注文数で他を大きく引き離しており、アメリカでもランキングを駆け上がっている。
実際、アメリカでは、より高価なプレミアムエディションが現在7位にランクインしており、その上にはMadden NFL 27、EA Sports College Football 27、Call of Duty: Modern Warfare 4、Marvel's Wolverineの様々なバージョンしか存在しない。
ヨーロッパのいくつかの国では、このタイトルはすでにPS5の予約注文数で他を大きく引き離しており、アメリカでもランキングを駆け上がっている。
実際、アメリカでは、より高価なプレミアムエディションが現在7位にランクインしており、その上にはMadden NFL 27、EA Sports College Football 27、Call of Duty: Modern Warfare 4、Marvel's Wolverineの様々なバージョンしか存在しない。
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HoMR/GDqM
英国では、通常版が現在国内で最も予約注文数の多いゲームとなっており、プレミアム版は4位につけている。
フランスではプレミアムエディションが1位を獲得しており、ドイツでは通常版がトップとなっている。
おそらく、発売が近づくにつれてより多くの情報が公開されるにつれて、ゲームの立場は良くなる一方だろう。
フランスではプレミアムエディションが1位を獲得しており、ドイツでは通常版がトップとなっている。
おそらく、発売が近づくにつれてより多くの情報が公開されるにつれて、ゲームの立場は良くなる一方だろう。
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HoMR/GDqM
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4+j38SyL0
えぇ…(困惑)
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OqGJoOgD0
やっぱりヘイローやりたかったんだね
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yUL3lsRE0
箱持ちユーザーでもガチ勢はPS5 Proで遊ぶからな
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:91N1gsE5d
>>8
ガチ勢はPCだろw
ガチ勢はPCだろw
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VHZArk8YM
この人気ぶりならHalo Studioは大丈夫そうだな
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kAzwPrTs0
これもキャンセルしたらおもろかったのに
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s1yyohCW0
毎度思うんだけど、なんでこいつらPS5買ったの?
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CD9KmNwU0
>>16
他ハードから移植されたゲームを一度も買ったことないの?
他ハードから移植されたゲームを一度も買ったことないの?
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:el4fJhxl0
>>20
PS独占のゲーム買わずにHALOやるならPSである必要がないじゃん
PS独占のゲーム買わずにHALOやるならPSである必要がないじゃん
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NJWitRGE0
>>25
PS独占のゲームを買うつもりだったけど全部アレだったからしょうがないだろ!
PS独占のゲームを買うつもりだったけど全部アレだったからしょうがないだろ!
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/NrVBKbR0
PSユーザーもポリコレゲー無理して持ち上げるよりヘイローやギアーズやる方がいいよな
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4oY1jZBv0
ただの銃バンバンなんて腐るほどあるだろうにそんなに遊びたかったんかな
70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZZa9ed1J0
>>22
まあHaloは他のゲームとは明確に手触り違うからな
まあHaloは他のゲームとは明確に手触り違うからな
169: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zBu+Jd3u0
>>70
そうなんだよな
ゲーパス入ってるからCoDもプレイできるけど、個人的にはCoDはまずやらんが、Haloは大好きだ
なんかやたら評判悪かったInfiniteのシングルプレイもめっちゃ楽しんだ
「銃で撃つだけのゲーム」という貶め方は、ソードオブソダンとブレスオブザワイルドを「剣で斬るだけのゲーム」と一絡げにするくらいの暴論というかもはや妄言なんよな
そうなんだよな
ゲーパス入ってるからCoDもプレイできるけど、個人的にはCoDはまずやらんが、Haloは大好きだ
なんかやたら評判悪かったInfiniteのシングルプレイもめっちゃ楽しんだ
「銃で撃つだけのゲーム」という貶め方は、ソードオブソダンとブレスオブザワイルドを「剣で斬るだけのゲーム」と一絡げにするくらいの暴論というかもはや妄言なんよな
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U8f7iQSk0
PSファーストを欲しがらないPSユーザーとかいう謎の勢力
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KQsjL52q0
30万サロスが可哀相
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UkP0XFa50
サロスラインはさすがにハードル低くないか?
49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XCKJ0lko0
どういう理由で買うのか不思議で仕方ない
52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OqGJoOgD0
ソニーが想定したユーザーが喜ぶゲーム
PSユーザーが本当に欲しかったもの
PSユーザーが本当に欲しかったもの
53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4+j38SyL0
>>52
草
草
54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8macgty00
>>52
笑かすな
笑かすな
58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7xLabnpn0
>>52
スイートベイビーに乗っ取られた会社の末路
スイートベイビーに乗っ取られた会社の末路
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781605892/


