1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:P9gBT2rP0
『ファイナルファンタジーX』は2026年7月19日に25周年を迎えます。
日頃より応援してくださる皆様への感謝を込めて、様々な企画を準備しておりますのでどうぞお楽しみに!
https://jp.finalfantasy.com/ffx25th
日頃より応援してくださる皆様への感謝を込めて、様々な企画を準備しておりますのでどうぞお楽しみに!
https://jp.finalfantasy.com/ffx25th
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:P9gBT2rP0
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rON5Y5W70
FF9と同じことしてる・・・
期待だけさせて何も無しの
期待だけさせて何も無しの
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EmT1IS8l0
現行機でできるからゲーム展開はないだろう
する必要もない
する必要もない
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bNYMZVEBa
素敵だね
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sSBOwiiM0
グッズ出して終わりかな
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:teMKRJ0O0
サイトでリマスターの誘導してるからリメイクはないな
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H2/Hu+6VH
10だとグッズはあんま合ってない気がするな、他よりも出てない気もするし
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:36QUMNlPM
存在をスルーされているFF8の身にもなれよ
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mCk7qg4e0
>>11
斬鉄剣返し?だっけ
あれだけは覚えてる
無駄にFF8のクオリティをあげて
ビジュアルホストの昼ドラ路線をはじめたFF10の功績と功罪は重い
斬鉄剣返し?だっけ
あれだけは覚えてる
無駄にFF8のクオリティをあげて
ビジュアルホストの昼ドラ路線をはじめたFF10の功績と功罪は重い
48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:K4eeWO550
>>11
正直面白くなかったし
7からの落差は大きかった
正直面白くなかったし
7からの落差は大きかった
84: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CqSGEEV10
>>11
国民的RPGの座を明け渡す象徴となった
キングオブオワコンナンバリングタイトルの事はもう忘れてやれよ
国民的RPGの座を明け渡す象徴となった
キングオブオワコンナンバリングタイトルの事はもう忘れてやれよ
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1zSQnjwx0
また小金稼ぎか
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:R1P+XJkA0
PS1からPS2に置き換わった時期か
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H7JJstIor
ガチファンにはティーダの首が吹っ飛んだままになってるのどうにかしたれよ(´・ω・`)
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZIyeC1FxM
FF4はその日35周年だぞ
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kfBlxDVK0
歌舞伎とか宝塚?
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5+bBNTnJ0
いなくなった人たちのこと
ときどきでいいから
思い出して下さい
ときどきでいいから
思い出して下さい
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+7CVUmQQ0
主人公の首吹っ飛んで終わったコンテンツ
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IA3yY5V/0
セフィロスじゃなくてアーロンさんが缶チューハイ飲んで刀にブーッて吹きかけるCMの方が良かったな
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NgHYBQwL0
3人ずつの入れ替わり立ち代りで出張ってる3人が倒れたらゲーバーなのが今も納得いかない
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0Td74zxY0
ついに10-3くるか
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XRX7jD9v0
今度は5部作でリメイクか?
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sxA0ujDnd
どうせまた9の時同様しょうもない動画上げてグッズ販売して終わりだろ
徒歩で移動したり飛空艇操作も可能なワールドマップある7や9よりはリメイクしやすいと思うがね
徒歩で移動したり飛空艇操作も可能なワールドマップある7や9よりはリメイクしやすいと思うがね
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tsldD9Ay0
10って話しはでるけど話題はほぼ無いよな
10-2とかのせいもあるのか知らんがキャラも大して人気あるように感じない
10-2とかのせいもあるのか知らんがキャラも大して人気あるように感じない
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c64sVk+l0
10-2をパラレルワールドとして真10-3作ってくれるなら推せる
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mt1wGE5/0
10-3の映像化だろ
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:svpL5N690
FF15も10周年だぞ、switch2に完全版980円で出そうよ(´・ω・`)
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1777267094/

