1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xw07Mq5r0
>現時点で確認できる限り、NSW2 SKUはXbox SKUの販売台数をまだ上回っておらず、現在の販売ペースが非常に遅いため苦戦する可能性が高い。
Xbox版も特に売れたわけではない。
>初日Game Passと悲惨なほど低い数字
世界中で6桁にも達していない。
Xbox版も特に売れたわけではない。
>初日Game Passと悲惨なほど低い数字
世界中で6桁にも達していない。
178: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DVsuHZF10
>>1
そもそもXbox版が10万以下と言ってもゲーパスデイワンだから買う必要もない
なのにそれ以下というのが驚き
そもそもXbox版が10万以下と言ってもゲーパスデイワンだから買う必要もない
なのにそれ以下というのが驚き
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xw07Mq5r0
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j86r3xfz0
そりゃあんな手抜き移植じゃな、サイパンを見習え
204: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z9bTOLMS0
>>4
欧米人も同じこと思ってるからやろね
完全版プラスアルファで売れやボケェってな
欧米人も同じこと思ってるからやろね
完全版プラスアルファで売れやボケェってな
217: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3H15mJAq0
>>4
サイパンもあれだけ騒いで1万しか売れなかったけど・・
サイパンもあれだけ騒いで1万しか売れなかったけど・・
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oXb2kMMg0
世界中でペルソナ好きならとっくにやってる
ペルソナ知らないやってない層に普及するには少し時間が必要だろ
ペルソナ知らないやってない層に普及するには少し時間が必要だろ
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m9UFvZmF0
手抜きもだが価格が高すぎ
何で他機種版が3000円台で買えるのに倍するんだよ
何で他機種版が3000円台で買えるのに倍するんだよ
99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5/qCw5WU0
>>11
携帯機で遊べる価値はプライスレスだろ
他のハードはモニターやテレビの前でしか遊べないのに
携帯機で遊べる価値はプライスレスだろ
他のハードはモニターやテレビの前でしか遊べないのに
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nwHWRCvx0
それでも後発はやめられないって意味わからんよな
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IVVmqaOg0
3って無印から数えて何回出してるんだろうな
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JwvVkOVpM
情弱以外はゲームパスでアイギスDLC貰った上でやってるしな
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5yjedIvU0
他機種がセール価格の中、DLC同梱すらせず、
あんな発売日にあの出来で売れるとでも…?
流石に無茶や。
あんな発売日にあの出来で売れるとでも…?
流石に無茶や。
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2VD9esFj0
そりゃSteamでもうやったし
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j+Za9RRd0
遅れて同じもの出してセールせずに定価で売ろうとするんだから神経が図太い
メガテン5不完全版買わされて完全版にアップグレードできずに買い直しさせようとする仕打ちから距離置いてる人も多いだろ
メガテン5不完全版買わされて完全版にアップグレードできずに買い直しさせようとする仕打ちから距離置いてる人も多いだろ
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tYLg4xM50
後発移植が先発版より売れたケースってPS5には一回も無かったはず
PS5先行で他だとSIEのPCソフトみたいに多少はあるんだが
PS5先行で他だとSIEのPCソフトみたいに多少はあるんだが
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nwHWRCvx0
ライドウもこれもそうだけど思い出補正って強いんだよな
ガワだけ今の安いグラに変えられても買う気しない
ガワだけ今の安いグラに変えられても買う気しない
70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yRuwsU0c0
今のアトラスなんて固定ファンしかいないんだから
完全版と同時とかでもないと後マルチがフルプライスで売れるわけないだろ
セールすれば少しは動くんちゃう
完全版と同時とかでもないと後マルチがフルプライスで売れるわけないだろ
セールすれば少しは動くんちゃう
71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fQSr3cID0
完全版商法が酷すぎてアトラスは嫌われちゃったからなあ
コーエーの歴史ゲー並みにニッチな界隈になっちゃった
コーエーの歴史ゲー並みにニッチな界隈になっちゃった
72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yRuwsU0c0
ちなみにメタファーも仮に出しても同じやり方なら同じく売れないだろうな
アトラスに食いつく新規層はほぼいないので
アトラスに食いつく新規層はほぼいないので
76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qMLjlYJL0
後発だからでしょ
P5RのPS5版は累計で5千本だしね
ユフィ編や映像アプデ大量だった新作扱いのインターグレードはPS5で2万本
それの後発移植だからswitch2版は3千本売れりゃ良い方だろね
P5RのPS5版は累計で5千本だしね
ユフィ編や映像アプデ大量だった新作扱いのインターグレードはPS5で2万本
それの後発移植だからswitch2版は3千本売れりゃ良い方だろね
83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cyBVljTf0
ここまで売れないのは予想出来なかったな
92: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k51KHnpS0
steamだけで120~150万本
PSでおそらく100万本
switchに出す意味は無いね
100: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qeY8qznC0
ハム子居ない時点でさらなる完全版だしてもおかしくないからな
103: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IVo/A+GE0
P5RのSwitch版は後発でもそこそこ売れてたから
単純に価格とキーカードの問題では
単純に価格とキーカードの問題では
104: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j4+Su3tO0
Switch版のP5Rは確か一万円くらいするDLCが全部入りだったよね?
でもこれはDLCも入ってないからねぇ…
まぁ後発までの期間が短いから仕方ないっちゃ仕方ない
それでも4リメイクはSwitch2同発だと思うよ
でもこれはDLCも入ってないからねぇ…
まぁ後発までの期間が短いから仕方ないっちゃ仕方ない
それでも4リメイクはSwitch2同発だと思うよ
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1768037304/
