GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    P3R

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xw07Mq5r0
    >現時点で確認できる限り、NSW2 SKUはXbox SKUの販売台数をまだ上回っておらず、現在の販売ペースが非常に遅いため苦戦する可能性が高い。
    Xbox版も特に売れたわけではない。

    >初日Game Passと悲惨なほど低い数字
    世界中で6桁にも達していない。



    178: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DVsuHZF10
    >>1
    そもそもXbox版が10万以下と言ってもゲーパスデイワンだから買う必要もない
    なのにそれ以下というのが驚き

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xw07Mq5r0

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j86r3xfz0
    そりゃあんな手抜き移植じゃな、サイパンを見習え

    204: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z9bTOLMS0
    >>4
    欧米人も同じこと思ってるからやろね

    完全版プラスアルファで売れやボケェってな

    217: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3H15mJAq0
    >>4
    サイパンもあれだけ騒いで1万しか売れなかったけど・・

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oXb2kMMg0
    世界中でペルソナ好きならとっくにやってる
    ペルソナ知らないやってない層に普及するには少し時間が必要だろ

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m9UFvZmF0
    手抜きもだが価格が高すぎ
    何で他機種版が3000円台で買えるのに倍するんだよ

    99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5/qCw5WU0
    >>11
    携帯機で遊べる価値はプライスレスだろ
    他のハードはモニターやテレビの前でしか遊べないのに

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nwHWRCvx0
    それでも後発はやめられないって意味わからんよな

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IVVmqaOg0
    3って無印から数えて何回出してるんだろうな

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JwvVkOVpM
    情弱以外はゲームパスでアイギスDLC貰った上でやってるしな

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5yjedIvU0
    他機種がセール価格の中、DLC同梱すらせず、
    あんな発売日にあの出来で売れるとでも…?
    流石に無茶や。

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2VD9esFj0
    そりゃSteamでもうやったし

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j+Za9RRd0
    遅れて同じもの出してセールせずに定価で売ろうとするんだから神経が図太い
    メガテン5不完全版買わされて完全版にアップグレードできずに買い直しさせようとする仕打ちから距離置いてる人も多いだろ

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tYLg4xM50
    後発移植が先発版より売れたケースってPS5には一回も無かったはず
    PS5先行で他だとSIEのPCソフトみたいに多少はあるんだが

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nwHWRCvx0
    ライドウもこれもそうだけど思い出補正って強いんだよな
    ガワだけ今の安いグラに変えられても買う気しない

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yRuwsU0c0
    今のアトラスなんて固定ファンしかいないんだから
    完全版と同時とかでもないと後マルチがフルプライスで売れるわけないだろ
    セールすれば少しは動くんちゃう

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fQSr3cID0
    完全版商法が酷すぎてアトラスは嫌われちゃったからなあ

    コーエーの歴史ゲー並みにニッチな界隈になっちゃった

    72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yRuwsU0c0
    ちなみにメタファーも仮に出しても同じやり方なら同じく売れないだろうな
    アトラスに食いつく新規層はほぼいないので

    76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qMLjlYJL0
    後発だからでしょ
    P5RのPS5版は累計で5千本だしね
    ユフィ編や映像アプデ大量だった新作扱いのインターグレードはPS5で2万本
    それの後発移植だからswitch2版は3千本売れりゃ良い方だろね

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cyBVljTf0
    ここまで売れないのは予想出来なかったな

    92: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k51KHnpS0

    steamだけで120~150万本
    PSでおそらく100万本
    switchに出す意味は無いね

    100: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qeY8qznC0
    ハム子居ない時点でさらなる完全版だしてもおかしくないからな

    103: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IVo/A+GE0
    P5RのSwitch版は後発でもそこそこ売れてたから
    単純に価格とキーカードの問題では

    104: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j4+Su3tO0
    Switch版のP5Rは確か一万円くらいするDLCが全部入りだったよね?
    でもこれはDLCも入ってないからねぇ…
    まぁ後発までの期間が短いから仕方ないっちゃ仕方ない
    それでも4リメイクはSwitch2同発だと思うよ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1768037304/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vcGns5OB0



    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:emqlF76/0
    もう売ってた事を知らなかったわガチで

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OXmI6NgS0
    発売前から手抜き移植なのバレてたしこんなもんやろ

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cHoFe0Dm0
    よりにも寄って今週のヨウテイに負けるなよw

    256: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PIbKB0Yb0HLWN
    >>9
    ヨウテイもこんなもんか、DL加えても30万行ってないんじゃね
    PS国内市場死に過ぎだろ・・・

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3nTaJdRh0
    PS版のセーブデータ使えないかな

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8meYM80l0
    ちなみにSteam版は140万本も売れてます
    https://app.sensortower.com/vgi/game/2161700?utm_source=SteamDB

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dFyMECDd0
    >>11
    え?スチームだとそんなに売れてるの?
    7000本弱って数字だけを見てたら最近はそんなもんじゃないの?と思ってた。

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8meYM80l0
    >>19
    Steamユーザーの購買力は高いからね

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YMmdeqO50
    どうせ近いうちに完全版

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1dvZ8r/B0
    残当だな

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:It2CBo920
    流石に買ったら負けの手抜き移植すぎる

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O3WH0pC90
    キーカードだし、最適化もサボってるし売れないほうが良い

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cpMLtuLq0
    でたこんなもんw

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZO5C6aUJ0
    同発じゃなきゃダメだってさっさと気付かないことにはな

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+2VTZU2h0
    他機種持ってれば一年半前にプレイできてるしこういうのって
    任天堂ハード一筋みたいな層にしか需要ないよな
    後発の劣化移植だし

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MDIRfsUz0
    キーカードとか元々売る気ないだろ

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xt/LQlRn0
    top10圏外だと思ってましたごめんなさい

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:phXnP/Uq0
    後発だからね。同発ならもっと売れてるでしょ。
    そもそもPS5とPS4で初週合算約12万本だよ?
    それがswitch2で同程度売れると本気で思ってるなら馬鹿すぎるw

    47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nNPB/l3N0
    メガテンでやらかしたから買うわけないわな
    これも未完成品かもしれんしなw

    53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MkwH8A2m0
    >>47
    そういえばメガテンVV売れましたね

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x5ZdzcL+0
    ポケモンの翌週
    馬鹿だろ

    52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AyJRf80G0
    軌跡みたいにスイッチ1に出したら良かったのにな
    アトラスの技術力じゃ無理か

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ejg80Yt+0
    まあ、これはもうちょい頑張って欲しかった

    スイッチ2買ったらとりあえず任天堂ゲーが先って感じなんかね?

    55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xkw+UG/50
    switch版P5Rは後発でも初週20万本だったのはどう説明するん?

    57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MkwH8A2m0
    >>55
    単純にキーカードで容量圧迫いやで売れなかったまたはスイッチ2のユーザー層に問題があるんやろ
    これじゃサードは二の足踏んじゃうね

    61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2CclECbZ0
    >>55
    スマブラで知名度

    65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z0FAnW5C0
    キーカードじゃなくてDLCも全部入れてたら違ったかなぁ?

    68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m5gzFS/M0
    >>65
    だな。5はそうだったから

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1761830221/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwGWs3Qk0



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwGWs3Qk0
    P3RはNintendo Switch 2で30 FPSで動作します。30 FPSの上限は決して世界の終わりではなく、適切に実装されていれば問題にはならなかったでしょう。
    ペルソナ5ロイヤルはNintendo Switchで30 FPSに固定されていましたが、これは素晴らしい移植でした。
    残念ながらペルソナ3リロードでは同じことが言えません。
    カメラを回すと違和感があり、必ずしも目に見えなくても速度低下を感じることができます。
    各エリアでは、ハンドヘルドモードとドックモードの両方で簡単に気付く小さなフレームドロップが発生します。
    これはまったく楽しい体験ではありません。この移植中に何度も頭痛がして、ゲームを中断せざるを得ませんでした。

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwGWs3Qk0
    フレームレートの上限についてですが、ATLUSがこれを30に制限したのは非常に残念です。
    Nintendo Switch 2の利用可能なツールがあれば、60FPSのフレームレートは達成できるはずです。
    Steam Deckでは、いくつかの設定を微調整するだけで安定して60FPSを維持できており、しかもこれはDLSSなしのケースです。
    ATLUSはもっと時間をかけて、この移植版を標準レベルに引き上げるべきだったと思います。
    これは非常に残念ですが、私の印象は理論的なものではなく、実際に受け取った移植版に基づいているに過ぎません。

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwGWs3Qk0
    正直に言って、フレームペーシングの問題はどんなFPSの上限よりもはるかにひどい。
    明らかなフレームペーシングの問題を修正する試みもせずに、実質的にPlayStation 4版のP3Rを移植するという決定は全く不可解で、これをそのままリリースする理由がよく分からない。
    絶え間ないもたつきとカクツキ感は、体験を台無しにし、ゲームプレイから私の注意を完全にそらすのに十分だった。本当に残念だ。
    また、フレーム落ち(ゲームがフリーズしそうになるものもある!)が頻繁に発生し、この移植がほとんど注意を払わずに急いでリリースされたという印象を強めるだけだ。

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwGWs3Qk0
    解像度に関しては、問題ありません。ゲームは十分に鮮明ですが、PS5と同等というわけではありません。
    それでも、携帯ゲームとしては十分すぎるほどです。
    キャラクターモデルは鮮明で、全体的な環境も期待通りの見た目でした。ロード時間はSwitch 2の高速ストレージのおかげで、概ね高速です。
    メニューUIは時々遅延しますが、ゲーム全体に遅延が発生しているように感じたので、驚きませんでした。

    結局のところ、多くの人が待ち望んでいたリリースでこのような問題が発生しているのは非常に残念です。
    個人的には、ATLUSがこのリリースのテストに取ったアプローチに困惑しています。
    わずか5分プレイしただけで、何かがおかしいことは明らかです。このように、良質なRPGがSwitch 2では奇妙な状態に陥っています。

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwGWs3Qk0
    残念ながら、祝賀すべきはずの『ペルソナ3 リロード』が、期待外れの頭痛の種となってしまった。
    市場に出回っている他の移植版の品質を考えると、これが発売承認されたことに戸惑いを覚える。
    フレームレートの問題が絶えず続くのは言い訳の余地がない。
    プレイすればするほど、なぜより高いフレームレートがサポートされていないのか理解に苦しむ。
    特にSwitch 2の機械学習によるアップスケーリングソリューションを考えるとなおさらだ。ATLUSはSwitch 2が提供する技術を活用できなかったように思え、残念だ。

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwGWs3Qk0
    発売以来『ペルソナ3 リロード』をプレイするのを待ち望んでいて、Nintendo Switch 2しか持っていない人にとっては、今回のリリースは楽しめるものかもしれません。
    しかし、復帰プレイヤーには、このリリースは全くお勧めできません。
    プレイヤーを尊重するゲームに時間とお金を使う方がはるかに良いでしょう。
    正直なところ、現状のSwitch 2版『ペルソナ3 リロード』を誰にもお勧めするのは難しいです。
    本当に興味があるのであれば、無料デモ版をプレイすれば、この移植版の悲惨な実態を十分に理解できるでしょう。

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rL7mtBOF0
    Switch1ならしゃーないやろ
    とおもったらSwitch2で草

    軽いP3RですらこれだとUEタイトルほぼ無理なんだろうな

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lrguUhG+0
    移植が下手なのをスペックのせいにする時点で3流
    そもそも移植しなきゃいいのに誰も求めてない
    予約状況が最悪なのがその証明

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fOCNEfCz0
    メタファーも移植するんだろうけどP5Rとエンジンが同じだからまだマシだろうね

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwGWs3Qk0
    アトラス「フレームレートは今後のパッチで直します」

    発売前に直せやボケ

    https://www.nintendolife.com/news/2025/10/atlus-to-address-persona-3-reloads-switch-2-frame-rate-hiccups-in-future-patches

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6A8g8UZ50
    PS4版が1500円で売ってたから買ったけどそんなにカクカクなのか

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qOMsKhR+0
    >発売以来『ペルソナ3 リロード』をプレイするのを待ち望んでいて、Nintendo Switch 2しか持っていない人にとっては、今回のリリースは楽しめるものかもしれません。
    >しかし、復帰プレイヤーには、このリリースは全くお勧めできません。
    まあ他ハードで既プレイで買うヤツはなかなかいないだろう
    ペルソナ3何回プレイするねんって感じだし

    47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gQc1HjjO0
    あのグラで30fps固定にすら出来ないなら単純に移植しただけで売る気がないんだろう
    メーカーがそう判断したのだから別にいいと思う

    51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VqQ4hwwG0
    フレームレートが落ちても特に気にしないわ

    52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:suz+qyDR0
    やっとることは軌跡リメイクよりショボいのにな ファルコムのほうがよっぽどまともじゃん

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Nv1N1uu60
    >>52
    仕方ないファルコムのが上だし

    56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k4k/MRL30
    アトラスの技術力不足のせい

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lVKytz240
    ライドウリマスターも最初糞だったからな

    67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ephp+unc0
    毎回毎回最適化するつもりがないのか、そもそも出来ないのか
    どちらにせよダメダメだわ

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i0ulJzYF0
    真3の時から体制が改善されてないってこと。
    ライドウはあんま荒んでるやつ見たこと無いが

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Dx2eggMS0
    そんなに重たいゲームなんか?
    単に技術力が低いだけ?

    78: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hq15hDJj0
    今更ペルソナ3switchでわざわざ買うやつなんているのか

    80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tvZdUHlh0
    体験版やれよ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1761088163/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LC7KxVVd0
    ベイベベイベ



    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Wfn1FFHld
    >>1
    こっちはペルソナ4R待ちなのに今更3か笑

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:go/phNgW0
    >>14
    4Rもでるだろスペック足りてるし

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ACr/0S250
    >>18
    出ないと考える方が難しいか

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rXRIpYnC0
    DLC結構不評だったよな?
    steamで買ったけど、序盤はそんなに原作と変わらないからタルタロスが面倒くさくなって起動しなくなったな

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SBgUGbrM0
    >>6
    アイギス編は原作からして微妙だったから原作を遊んだことのある人間はそこはマイナスポイントにはならない

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e9ykuKjM0
    P3の中では間違いなくベストな出来だよ

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DVr2nB4w0
    これ4も出るだろ

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ICWtprba0
    >>19
    後から出してアプデ予算確保

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ckg1Oeaw0
    switch1にも出せよ〇ソが
    p5r出てるんだから出せるだろ

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pZO3C7VL0
    >>24
    p5よりグラ凝ってるからSwitchじゃ動かんと思う

    76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IrqqJ4F/0
    >>24
    ペルソナ5は元がPS3のソフトだからな
    PS4ターゲットで開発されたP3RやP4Rより劣る

    79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:go/phNgW0
    >>76
    P4RはPS4切ったろ

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:74z3aQPa0
    ペルソナは3も4も
    オリジナル遊んでない人には良いね

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Byxh6cLL0
    ハム子は?ハム子はいないのか?

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OxDIL7aJ0
    まあ4も同発だろ
    さすがに

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pZO3C7VL0
    >>31
    発売日未定だし同発だろうな

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UqRzOxok0
    メタファー無いって本当だったな

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KL9ArGGUd
    戦略なのかいまだに恩義なのか知らんけど
    ペルソナは任天堂には後発の方針なんだろうな

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eMMS6Ah/0
    せめてアイギスのDLC位入れとけよ

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0VeMAQwf0
    流石にエピソードアイギス入りだよね?
    しかし見た感じ30フレだったしもう少し頑張れなかったのか



    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dg6vPQTEd
    >>37
    別売りです
    デラックス版でDLC+アートブックの13000円

    53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0VeMAQwf0
    >>41
    うーんsteamとかで50%引きされてるのをこの値段で売るのか

    64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:go/phNgW0
    >>53
    そういう客はSwitch2版の客層じゃない

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:62LuRkwZ0
    4リメやメタファーもどうせ出すだろうに何で発表しなかったんかね

    51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l9w12AV70
    >>39
    スイッチ2じゃないと出すのしんどいから普及するの待ってるんじゃね?

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SnEi6ZD70
    >>39
    4リメはそもそもまだ全然情報ないからその後の続報でSwitch2マルチの発表しそう
    メタファーはメガテン5みたくあとで全機種の完全版で出しそう

    102: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5Fng6GoI0
    >>39
    メタファーは完全版にするために時間もっとかけて出すんじゃね
    P4RはP3Rと同時に発表すると「ほなP3Rスルーして最高傑作のP4のリメイク待ってればええか」ってなる懸念があるからじゃね

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z2FPGHQt0
    とりあえず4リバイバルが出ない理由がなくなったって事でいい?

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/MzrNM0f0
    先にSwitch2に出すと他機種版が売れなくなるだろ

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1aqyY1ts0
    初ペルソナだったけど想像以上に苦行すぎて4や5を買おうってモチベはマイナスに振り切ったわこれ

    55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/MzrNM0f0
    >>46
    所詮は昔のゲームだからな
    ちなみに5は3よりダルいぞ

    99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pv9gK7P10
    >>46
    普通にやって1周に100時間かかるダルゲーだからな
    こんなもん1作やれば充分だぞ

    49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:J9k0yYMi0
    メタファーも6も来るんだろうなぁ

    57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YJFzP7g50
    ゲーパスで無料か半額タイトルの画質劣化版買うのしんどく無い?

    62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/MzrNM0f0
    >>57
    まず3桁ハードを買う人間がいない
    生まれ直して携帯モードを付けてこい

    68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:go/phNgW0
    >>57
    何がしんどいのか分からんがそういう細けえ事気にする奴はもう買ってるだろ

    59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1aqyY1ts0
    アトラスのゲームは全般的に苦行だって後から聞かされて後悔が半端なかった、いい勉強だったわ

    66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dB6FoUjr0
    ゲーパスで少しやった
    音楽いいよね

    69: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kyJkZpp40
    キーカードはやめてね

    72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Byxh6cLL0
    やっぱキーカードなのかねえ?

    73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:62LuRkwZ0
    ライドウもキーカードだったしまず間違い無いだろな

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1753968036/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AWhZHMNN0
    『ペルソナ3 リロード』DLC第3弾『エピソードアイギス』が9月10日に配信決定【P3R】
    https://www.famitsu.com/article/202406/7431
    6月8日の昼公演で、『ペルソナ3 リロード』エクスパンションパス第3弾『エピソードアイギス』の配信日が9月10日であることが発表。ライブでは本DLCで使われる新曲も披露された。
     『エピソードアイギス』は『ペルソナ3 リロード』を完結させる後日談で、シャドウ制圧を目的として作られた人型兵器アイギスが主人公。
    2007年発売の『ペルソナ3 フェス』に収録されていたエピソードが、満を持してフルリメイクされる。


    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o51HIJO80
    うちらゲーパスで貰うからPSファンは買って楽しんでね

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NVPZxIcd0
    >>3
    DLCもゲーパス入るんだ
    初めて知った

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cegL7O5N0
    ゲーパス3ヶ月無料が間に合うな

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9NdUV/+z0
    ゲーパスでクリアしたけどとっくにアンインストールしたし今更やる気しないわ。もっと早く出せよ

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mBjKqfvn0
    原典のエピソードアイギスめっちゃ不評だけど
    それもわざわざリメイクするのはプレイヤーが納得の行く改変をするつもりか
    火に油注ぐことになりそうな

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4CYsQhXK0
    これ発表した時にゲーパスはシーズンパス商法でせこいwwとか言ってるやついた後にゲーパス会員はDLCも無料なの判明して草生えた

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZscSK0gs0
    正直ペルソナ3Rは丁寧にリメイクされてる良ゲーでは
    あると思う
    売り方がね

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DL2RY/jx0

    >>15

    本編もDLCもゲーパスで遊べて、アトラスの評価爆上げだけど?

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GNmNVyQ60
    開始一時間までやったが9月までにクリアすればいいか

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+oyPoX9m0
    これは楽しみだけどシーズンパスの先に出た2つはいったい何だったんだ?
    ただの服や曲を勿体ぶって月1で配信する意味あったの?

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CsCrIFZF0
    アイギス ファーストミッションはSwitchとSteamのみの模様

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T5VShYgKd
    DLCもゲーパスで無料なの?

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SxfhYqCD0
    >>24
    せやで

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:R3SjG87K0
    絶対に買う
    楽しみ

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x96ixMQP0
    9月までに箱買うか
    オクトパスも来たし流石に買わんと損が大きい

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CinnkLpE0
    完全版が出るまで待てば悪くないと思うけど待ってるのもダルいよね

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PVoS2rgW0
    メタファーもどうせ完全版でるんだろって見え見えだもんな

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:R3SjG87K0
    今年和ゲー絶好調だね
    欲しいタイトルが沢山

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CVrTDdUR0
    まあゲーパスでやりますわ

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rTwGfZGjr
    生き返らせるか死んだままにするかプレイヤーが選択できるようにするとか?

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uK49HM3W0
    PS5→3,850円
    xbox→ゲーパス無料

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zgwOTShK0
    そろそろ完全版出るか
    出たら買ってやる

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SftU5FfDH
    イクであります

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1717827756/



    このページのトップヘ