1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MY/MibQO0
発表時はあったのに最新のトレーラーでは消滅……
となると、Switch2版はこれは30fpsか?
となると、Switch2版はこれは30fpsか?
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uEYae/vw0
PS2のゲームのリマスターなんてSwitch1でも出せそうなのに出さないのか
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xRMgalgO0
システムがオリジンズベースになってるし、Switch1では動かなそうだわ
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/DtRpwtr0
動作カクカクになるからか
無双系はswitch1から撤退だね
無双系はswitch1から撤退だね
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MY/MibQO0
>>9
Switch2版は30fpsになってそうな不安が……
Switch2版は30fpsになってそうな不安が……
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rYv+Jsaj0
無双オリジンの主人公いたから
スイッチ切ったんだろうな
スイッチ切ったんだろうな
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l1QOiNGH0
どう見てもリメイクなのにリマスターなんだな
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MY/MibQO0
>>14
完全にリメイクだよなぁ、これは
システムも追加されてるし、キャラも追加だし
まぁ、近作のプレイアブル三國志キャラが出るわけじゃないけど
完全にリメイクだよなぁ、これは
システムも追加されてるし、キャラも追加だし
まぁ、近作のプレイアブル三國志キャラが出るわけじゃないけど
95: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TjiE4itv0
>>14
リマスターやるならこれくらいやれという業界へのメッセージ
リマスターやるならこれくらいやれという業界へのメッセージ
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MY/MibQO0
真・三國無双2はオリジナルのPS2版から60fpsなのに、それから25年後に出たハードのSwitch2版は30fpsの劣化版になってしまうのか……
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0ofsHgbT0
Steam版予約できるようになってた
7500円
7500円
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h1iBWvkG0
上げられたり下げられたりコエテクも大変だなw
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0ofsHgbT0
ちなみに作ってるのはぽこあポケモンと同じチームな
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MY/MibQO0
何気に本編無双で回避アクション実装って初か?
コラボ無双では使われてるけど
コラボ無双では使われてるけど
48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CXj+A5BY0
>>24
5にあったような
5にあったような
50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MY/MibQO0
>>48
5にあったのか
5にあったのか
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sXC9w6t8d
キャラが少な過ぎる
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MY/MibQO0
>>25
まぁ、あくまでもベースは真・三國無双2だからな……
まぁ、あくまでもベースは真・三國無双2だからな……
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/NkQPixv0
PS4マルチの8エンパすら酷かったから正解だと思うわ
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JeQeFS4J0
未だにPS4版が出続けてるのとは対照的だな
わずか1年で移行がしっかり進んでると判断したから
飛び抜けて普及してるSwitchでも切って大丈夫と判断したわけだ
わずか1年で移行がしっかり進んでると判断したから
飛び抜けて普及してるSwitchでも切って大丈夫と判断したわけだ
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8S9QoRFq0
Switch2に出すならSwitch版はいらないだろ
Switch2の人はSwitchベースになってたら嫌だろ
Switch2の人はSwitchベースになってたら嫌だろ
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780459244/
