1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Fa6beQcK0
サイレントで強化ボス実装+地変イベント任意に発生可能に+強遺物追加+スキン値段緩和+聖杯追加etc
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zNAWlgfF0
このスピード感はすごい
それに引き換えワイルズ君はさあ
なんでフロムみたいな中小にできてカプコンにできないんだい?
それに引き換えワイルズ君はさあ
なんでフロムみたいな中小にできてカプコンにできないんだい?
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PpJMmIfP0
>>2
中小だから
それにこの速さは、普通にリリース前から予定してた内容だろう
中小だから
それにこの速さは、普通にリリース前から予定してた内容だろう
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JX1SR1jC0
この調子なら追加マップとかも期待できるな
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5p5485Zh0
強化ボスより先に新ボス追加して欲しかった感はある
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yoy0kcdD0
>>4
完全新ボスは今年度中にDLC実装となっとりますので
ちな今回の強化ボスも別ボス並に動き違ったぞ
完全新ボスは今年度中にDLC実装となっとりますので
ちな今回の強化ボスも別ボス並に動き違ったぞ
55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8mKuW6eC0
>>4
新ボスはDLCに含まれると思うよ。知らんけど
新ボスはDLCに含まれると思うよ。知らんけど
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MlJdfIPn0
遺物セットに名前つけられるようにとか手に入れた時にお気に入り登録できるようにしてくれ
つか遺物の器があと二つ入りそうなスペースあるのなんなの
つか遺物の器があと二つ入りそうなスペースあるのなんなの
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+gVQGL1x0
発売から2ヶ月で復刻モンス1体、強化モンス1体(期間限定)、大集会所(笑)なワイルズさんもいるんですよ!
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U82atEqJ0
ダクソ以降のフロムって
アプデ自体は頻繁に入るからな
それが対人要素に影響されたナーフとか調整ミスで
コア層に喚き立てられる事が頻繁なだけでさ
やけん今回のPvEがいい意味で噛み合ってる感はある
アプデ自体は頻繁に入るからな
それが対人要素に影響されたナーフとか調整ミスで
コア層に喚き立てられる事が頻繁なだけでさ
やけん今回のPvEがいい意味で噛み合ってる感はある
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PpJMmIfP0
>>7
やっぱPvPなんかいらねえんだ
やっぱPvPなんかいらねえんだ
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U82atEqJ0
>>10
いらんとは言わんが…
まぁ調整時に荒れがちよね
対人要素受け入れ必須じゃなくしたエルデンとかは
攻略勢と対人勢でだいぶ意見の相違もあったし
いらんとは言わんが…
まぁ調整時に荒れがちよね
対人要素受け入れ必須じゃなくしたエルデンとかは
攻略勢と対人勢でだいぶ意見の相違もあったし
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IC09uGj40
>>10
PvPありのダスクブラッドがどうなるかだな
PvPありのダスクブラッドがどうなるかだな
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GLFwvoT50
>>10
実際フロムのPVP要素ってゴ〇だと思ってるから
それ前提のダスブラはどういう調整してくるのかは結構興味あるわ
実際フロムのPVP要素ってゴ〇だと思ってるから
それ前提のダスブラはどういう調整してくるのかは結構興味あるわ
56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8mKuW6eC0
>>10
まったり進行する本編ならいいけど、ナイトレインは侵入者側が有利すぎるからね
時間稼ぎとかされたら泣ける
まったり進行する本編ならいいけど、ナイトレインは侵入者側が有利すぎるからね
時間稼ぎとかされたら泣ける
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dELh3dcK0
地変やっとか
あと火口でトロコンだったんだ
あと火口でトロコンだったんだ
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwHdbif40
火山起きないから困ってたわ
ただ昨日マーク全部ガチャに全ツッパしたから買い物が出来ん
ただ昨日マーク全部ガチャに全ツッパしたから買い物が出来ん
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+gVQGL1x0
>>15
新通貨(強化ボスから獲得)じゃないと無理なはず
新通貨(強化ボスから獲得)じゃないと無理なはず
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwHdbif40
>>17
それは助かったわ
今夜はエデルで阿鼻叫喚するか
それは助かったわ
今夜はエデルで阿鼻叫喚するか
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W2+7wNED0
一生遊べる神ゲーやんもう…
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Gua7Xdfz0
まだ全ボス倒してないのに
しかも通常エデレでもかなり苦労した
しかも通常エデレでもかなり苦労した
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gxQXnfqN0
フロムはグラフィックを売りにしていない本質的な遊びの面白さで勝負するメーカーだしね
某ゲームはグラフィックのために無駄に重くなってるね
某ゲームはグラフィックのために無駄に重くなってるね
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4jXLxP6gd
神ゲーすぎる…
ずっと流行り続けるだろこれ
ずっと流行り続けるだろこれ
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BXfuiliG0
追加とか強化とか抜きにフレイディア削除して欲しい、2でしかもなんであんなつまらないの採用したんだろう
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ojlb0YIX0
ようやっとる
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1750299574/
フロム・ソフトウェア 【PS5】ELDEN RING NIGHTREIGN 通常版 [ELJM-30658 PS5 エルデンリング ナイトレイン ツウジョウ] 価格:4860円 |
