GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    完全版

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xw07Mq5r0
    >現時点で確認できる限り、NSW2 SKUはXbox SKUの販売台数をまだ上回っておらず、現在の販売ペースが非常に遅いため苦戦する可能性が高い。
    Xbox版も特に売れたわけではない。

    >初日Game Passと悲惨なほど低い数字
    世界中で6桁にも達していない。



    178: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DVsuHZF10
    >>1
    そもそもXbox版が10万以下と言ってもゲーパスデイワンだから買う必要もない
    なのにそれ以下というのが驚き

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xw07Mq5r0

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j86r3xfz0
    そりゃあんな手抜き移植じゃな、サイパンを見習え

    204: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z9bTOLMS0
    >>4
    欧米人も同じこと思ってるからやろね

    完全版プラスアルファで売れやボケェってな

    217: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3H15mJAq0
    >>4
    サイパンもあれだけ騒いで1万しか売れなかったけど・・

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oXb2kMMg0
    世界中でペルソナ好きならとっくにやってる
    ペルソナ知らないやってない層に普及するには少し時間が必要だろ

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m9UFvZmF0
    手抜きもだが価格が高すぎ
    何で他機種版が3000円台で買えるのに倍するんだよ

    99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5/qCw5WU0
    >>11
    携帯機で遊べる価値はプライスレスだろ
    他のハードはモニターやテレビの前でしか遊べないのに

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nwHWRCvx0
    それでも後発はやめられないって意味わからんよな

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IVVmqaOg0
    3って無印から数えて何回出してるんだろうな

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JwvVkOVpM
    情弱以外はゲームパスでアイギスDLC貰った上でやってるしな

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5yjedIvU0
    他機種がセール価格の中、DLC同梱すらせず、
    あんな発売日にあの出来で売れるとでも…?
    流石に無茶や。

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2VD9esFj0
    そりゃSteamでもうやったし

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j+Za9RRd0
    遅れて同じもの出してセールせずに定価で売ろうとするんだから神経が図太い
    メガテン5不完全版買わされて完全版にアップグレードできずに買い直しさせようとする仕打ちから距離置いてる人も多いだろ

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tYLg4xM50
    後発移植が先発版より売れたケースってPS5には一回も無かったはず
    PS5先行で他だとSIEのPCソフトみたいに多少はあるんだが

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nwHWRCvx0
    ライドウもこれもそうだけど思い出補正って強いんだよな
    ガワだけ今の安いグラに変えられても買う気しない

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yRuwsU0c0
    今のアトラスなんて固定ファンしかいないんだから
    完全版と同時とかでもないと後マルチがフルプライスで売れるわけないだろ
    セールすれば少しは動くんちゃう

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fQSr3cID0
    完全版商法が酷すぎてアトラスは嫌われちゃったからなあ

    コーエーの歴史ゲー並みにニッチな界隈になっちゃった

    72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yRuwsU0c0
    ちなみにメタファーも仮に出しても同じやり方なら同じく売れないだろうな
    アトラスに食いつく新規層はほぼいないので

    76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qMLjlYJL0
    後発だからでしょ
    P5RのPS5版は累計で5千本だしね
    ユフィ編や映像アプデ大量だった新作扱いのインターグレードはPS5で2万本
    それの後発移植だからswitch2版は3千本売れりゃ良い方だろね

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cyBVljTf0
    ここまで売れないのは予想出来なかったな

    92: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k51KHnpS0

    steamだけで120~150万本
    PSでおそらく100万本
    switchに出す意味は無いね

    100: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qeY8qznC0
    ハム子居ない時点でさらなる完全版だしてもおかしくないからな

    103: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IVo/A+GE0
    P5RのSwitch版は後発でもそこそこ売れてたから
    単純に価格とキーカードの問題では

    104: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j4+Su3tO0
    Switch版のP5Rは確か一万円くらいするDLCが全部入りだったよね?
    でもこれはDLCも入ってないからねぇ…
    まぁ後発までの期間が短いから仕方ないっちゃ仕方ない
    それでも4リメイクはSwitch2同発だと思うよ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1768037304/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rex0rQBA00808
    https://www.famitsu.com/ranking/game-sales
    Switch 2
    イースX-Proud NORDICS-
    累計:3,436本
    3,436 本
    日本ファルコム 価格: 7,800円(税抜) 発売日: 2025年07月31日



    281: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hDh0gv8m00808
    >>1
    いやごめん無印はPS5も出てたなw
    やりたかったならPS5ユーザーも買えばよかったのに
    Steamで買ったのかな

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Sn15SCtrd0808
    えぇ···

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TtRcOo2x00808
    前に出たSwitch版PS4版PS5版はどんな売上だったの?

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Sn15SCtrd0808
    もはや誰も買ってない誰もプレイしてないゲームじゃん···

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l6Mbe/0J00808
    >>6
    PSのイースもそんな感じだねランク外だし

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1tFO/Nr/H0808
    これがeshopで2位になるとか...

    イース10PN DLランキング2位
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1754014961/

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f1fB0e8Z00808
    >>7
    DLが主流って事じゃん

    165: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Fm3JT8VOa0808
    >>7

    今もダウンロード版は14位にいるから、そこそこ売れてる感じ?

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aaTNrvwCr0808
    結局、ストーリーの途中に追加シナリオ挟んだだけでエンディングは同じだし
    レースゲームや船バトルなどの糞ミニゲーム追加
    後は時間制限ありの高難度ダンジョン追加
    特にこれではプレイした奴は再度買わんわ
    オリジナル版のデータ使えると言っても今さら何すんねんって話

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rFDfLjNkd0808
    同じような完全版の5次元ネプは圏外だったよね

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f4zfOWSy00808
    酷すぎる…ゲームの出来はそんな悪くないぞ

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wk2EiRFT00808
    やっぱりファルコムってアマゾンの推定よりかなり高く出るよな
    界の軌跡もアマゾンから爆死って言われてたのにいつもと変わらない売上だったし
    イース10なんて20位圏内に入るとも思われてなかったでしょ

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rFDfLjNkd0808
    >>42
    TSUTAYAでもランクインしてなかったよね

    55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1vE5bMePd0808
    そらそうやろ
    こんな売り方したら

    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KLTX3aLf00808
    これアプグレもないんか?

    61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LQFEzpLE00808
    マジでファルコムは何がしたかったのか

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CsdT+Qs800808
    まあPCでやっていけるさ 結局発売日に買うのはマニアのみで後は
    中古まちなんだろ ファルコムゲー だからそれをなんとかしたくてグネグネやっとると

    85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m0Ql/OGI00808
    認知の低いゲームのナンバリング10番目の完全版が出ましたって言われてもな

    88: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T2cAMSD100808
    ファムコムもまさかここまで売れないとは思ってなかっただろうな…

    96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kHqzLKf800808
    ハード黎明期に独占しとけばこれしかない需要で買ってもらえるとでも思ったんだろうな

    114: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5viPRUxk00808
    >>96
    そもそも2年前だかにマルチで出てたんだけどなイースX

    98: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mzbUUzjr00808
    アプグレあるなら買っただろうけど、流石にフルプラで買い直しは無理

    101: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i9Po9d+U00808
    ファルコムヤバそうだな
    自分の客がどこにいるか把握してない

    104: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xxSzm4ed00808
    需要あったんだ
    Switch2所有者限られてる状況で

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1754626095/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dX9tQaYO0



    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Oh3bTEfr0
    Switch2とSteamはダウンロードのみって

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AoHDOJRz0
    もうDX出すんだ

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dX9tQaYO0
    https://www.youtube.com/watch?v=MsgnndhQA34


    新たなストーリーやプレイアブルキャラクターの追加など新規要素を多数盛り込んだ、
    「秘密」シリーズの決定版が登場。

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0n1VRmTNd
    Switch1やPS4も含んでDX版売りなおしか

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RSJpYgX40
    switch2ダウンロードのみってことはカード代がswitchよりも高いのか?
    それでもパケが良い人はswitch版買えってことなんだろうが

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gfBYhLWu0
    FF7Rとかもこういうトリロジーやるんやろなー

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4VvjZPyn0
    流石に客舐めてる気もするがwwwwwwwwwwww

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EAAXAhr10
    無印版を〇ソ高いDLCまで買ってた連中涙目だな
    今までのアーランド、黄昏、秘密のセット売りだとせいぜいDLC込みの廉価版的な位置付けだったのに
    今回のセットのやつはそれに留まらず新しいストーリーつけた同機種完全版だから性質悪いぞw

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mMihXqbX0
    開発に時間かかるからって、この売り方するの早すぎねーか

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C6ZIjSMU0
    うへー完全版かあ

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Nkm7K58r0
    ライザってまだ3出てからそう時間経ってなくね?

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EAAXAhr10
    >>18
    2023年発売だから2年前
    ライザ3は最新作ユミアの1個前のタイトルなだけあってもう追加要素つき完全版買い直しかよ、な気はする

    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m1+niK0v0
    >>18
    シリーズ自体1~2年で出てるからこうなるのも時間の問題だった

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dG9mp+Sb0
    もうこのシリーズも当たり前のように完全版商法してるな

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JT6erYZSa
    カス商法すぎて草
    追加要素のために買い直すのかこれ?

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EAAXAhr10
    >>22
    値段が3つセットで恐らくいつもの1万5千だろうからな
    買い直しさせるにしてもぼった値すぎるわな

    https://www.gamecity.ne.jp/atelier/arlanddx/
    『アトリエ ~アーランドの錬金術士1・2・3~ DX』
    希望小売価格 15,180円(税込)

    https://www.gamecity.ne.jp/atelier/duskdx/
    『アトリエ ~黄昏の錬金術士 トリロジー~ DX』
    希望小売価格 15,180円(税込)

    https://www.gamecity.ne.jp/atelier/mysteriousdx/
    『アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX』
    15,180円(税込)

    49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XaIbo5Le0
    >>35
    まじかよ
    1本の値段(7800円位)で3本セットかと思ってたわ

    63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OxL1xxoJ0
    >>49
    俺も
    今さら1、2含めてこの値段って強気だなぁ

    301: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GhJuu5uE0
    >>35
    こうしてみると、岸田メルの画力ずば抜けてるな

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LotyqbST0
    switch2でパケ版ないならいらない。キーカードでもいいんだけどな。

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XaIbo5Le0
    これ3本セット?
    それとも一本一本別売り?

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LotyqbST0
    >>30
    いつもと同じ売り方ならパケはセット?でDL版は別売りもありだっけ?
    switch版で他のDXを3つセットでパケ版を買ったと記憶してる。

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LotyqbST0
    >>30
    amazonで調べると過去のDXも単独でそれぞれパケ版あるね。

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o2az2D740
    ライザ1 2019年
    ライザ2 2020年
    ライザ3 2023年

    50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QA80wkpD0
    頻繁にSteamセールで半額になってんのに3本15000円で売るのかよ

    57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GMlvdusj0
    セールで7割引きになってきたしそろそろ手を出そうかと思ってたけど
    これのセールを待った方がいいな

    66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0bKrZYDkH
    完全版やめろやめろの声出てもまだ当然のように出してるのは利益が出るってことなんだろ

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gfBYhLWu0
    >>66
    まぁ、こういうのは買う層が決まってるからな
    一番わかり易いのがウイニングポストだな
    毎年アプデレベルのをフルプライス(しかもDLCは全部買い直し)にしてもファミ通の週販には出てくるくらい一定数は売れてるからな
    コエテクはそういう層の扱いを熟知してる

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1752210435/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Hp8blkRL0
    PC版『Stellar Blade』のコンプリートエディションは単なる移植版ではない。オリジナルのポテンシャルを余すところなく引き出した真のコンプリートエディションだ。PS5版の欠点をすべて解消しただけでなく、PCプラットフォームの利点を最大限に活かして新たな体験を提供した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/24d81ea67e48cb70c52694fb2f79f978c365674d?page=1



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sazYfAvr0
    新たな体験?


    MODのことか

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:73WBUEGp0
    劣化版ステーションwww

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mbUFMfas0
    金払って劣化仕様ベータ版のテスターをする〇〇が居るらしい

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Vc5U3Et20
    劣化版のベータテストごくろーさんw ってか

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O9rSz7GG0
    これが”最適化”ってやつだぞ?ワイルズw

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cdAbbChB0
    やっぱPS5は劣化版だったか

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rjl9rdHn0
    PS5って9060XT以下ってこと?

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l8DhV4WZ0
    >>13
    9060XTはRDNA4世代やぞ
    RDNA1のPS5と比べてやるなよ😄

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1TL+Prbz0
    >>14
    三世代差は大きかったんやね…

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hV1rCgUe0
    >>13
    そりゃ勝てんやろ
    Proでも怪しい

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Jx3t6m/F0
    こいついつも他プラットフォームで完全版出されてるな

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8aiTL2ZA0
    >>16
    あれ?そのいつも完全版出されるのにハードに満たない、どっかのハードもあったような?w
    しかも新しいのででも、まだたりてない

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O+2R/T+J0
    フレーム生成でfpsを3倍4倍にもってもなー

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9N4STEHN0
    >>17
    最高だぞ
    軽いゲームや重い奴でもx3なら、高速挙動時にも全然破綻しない
    遅延も流石にReflexは凄いわ

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jLfQnClG0
    その点、同時期にPSで出してコエテクがパブ引き継いでPCに出したRONINさんのハートの強さよ

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zHr/2tSy0

    PS信者どうすんだよこれwww

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:63F5g8/V0
    9060xtは16GBモデルでも6.2万円からだし、もちろんPS5proより高性能だ
    円安といえども安くなってきたな

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XkAzZl//d
    >>24
    情弱やめて
    なにが悲しくて5060ti以下のグラボ買わないといけないんだよ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1749816501/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6DbP34Lj0
    ふざけんな



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wz+KTYeH0
    HAHAHA、じゃあ俺、PC版やるからwww

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6DbP34Lj0
    PC版の新機能と仕様
    PC版には以下の技術的な機能が搭載されます。

    NVIDIA DLSS 4およびAMD FSR 3によるAIアップスケーリングとフレーム生成
    フレームレートの上限解除
    日本語および中国語音声への対応
    ウルトラワイドディスプレイのサポート
    DualSenseコントローラーによるハプティックフィードバックとトリガーエフェクト対応
    新規ボスバトルの追加
    25種類の新コスチューム
    高解像度環境テクスチャの適用

    なお、新規ボスバトルおよび衣装に関しては、PlayStation 5版にもパッチで追加される可能性がありますが、現時点では正式に確認されていません。

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CeE64hMx0
    劣化版のプレステ

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7pAd3jfOa
    有料β乙でした

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XJTs+xT30
    さすがにアプデで足したれよ

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wz+KTYeH0
    YOU、ファンボーイ(踏み台)、有料ベータお疲れさん!
    俺達は悠々と完全版やるからな!当然最高設定120FPSでな!
    アプデで足す・・・足すが・・・それが西暦かヒンディー暦かフランス革命暦かマヤ暦でいつかは指定していない・・・!

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qgIFV6sS0
    GTA6でもポリコレ配慮の欠陥品買わされるんだろうな

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f/knvvi5M
    PSからの後発移植優遇禁止はもうやめたんか

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wz+KTYeH0
    SHIFT UPからしたら開発途中で買収され、売れない〇ソ強デバフ負けハードに先行独占販売させられて商機を失ったからなあ、
    そら後発のPC版で売れなきゃダメだからヤケ〇ソなお土産が追加されるやろ

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/uWinJXi0
    普通にPC版の初動が落ち着いた後にアプデで追加されるのか
    それともPSで出せなかった衣装をPC版に実装したっていうパターンなのかは気になる

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QRPGPCH/0
    普通にネットにもっと際どいのが溢れてる時代にそれで釣っても釣れないだろ
    いつまでその絵路線で行けると思ってるんだか

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z9/tFNeB0
    後発だからこれくらいやらんと売れないだろう
    半年後くらいにPS5にもDLC来るんじゃね?

    それにMODが来るだろうからなw

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V1lLiTe80
    PSセカンドスタジオなのにPSを未完成劣化版にするのか

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Sa+b5M2S0
    何をやってるんだろうなSIEは 支援したのに省かれて

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uQ1oerb00
    >>16
    sieみずからパタポンやみんなのGOLF任天堂に許可出したりしてるし

    ソニー自体が脱Pしてるわけよ

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w4lOEO8y0
    支援てゆーかもともとマルチ予定だったのにうちだけで出してくだちってすり寄ってきたんちゃうけ

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:31lCI3lD0
    ちなみにどういう衣装なの

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5ZmryV+c0
    現状ではPC版日本語ないんか

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/uWinJXi0
    どこ情報や?
    steamのページには日本語対応してると書いてあるようだけど

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IvFM2mI/0
    まさかプレステ規制のせいで不完全版の劣化ステーションなのか?

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ItrCituZd
    PS5にもDLC決定済みだしPCパブもSIEだぞ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1747131321/

    【中古】PS5Stellar Blade

    価格:5598円
    (2025/5/21 18:39時点)





    このページのトップヘ