GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    ライザのアトリエ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Jl3SMZMq0
    https://www.kyoraku.co.jp/product_site/2026/atelier_ryza/view/spec
    ちょっとやってみたいwwwww



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8YMe/KMC0
    財布出して!

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z7KTnzK90
    お似合い

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wgLRXbMw0
    いっぱいでる!

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GHF788Ji0
    アニメの第2期はまだか

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AfRPu5xR0
    これスペック尖りすぎだろ
    打つわ

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WrJf5DS40
    1/240引いてやっと1/70引けるモードはいって
    そこで当ててようやくスタートラインか

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FJPeenhD0
    楽しそうな要素どこ?

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lpk71yOi0
    新しい連金術

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bk227ZDR0
    これ見ても何が楽しそうなのか全くわからんのだが

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rFd/gn7l0
    〇ソ回らなくて1回も錬金成功しないでケツの毛まで毟られて爆死するんやろなぁ

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JBM9kXFQ0
    >>17
    パチ屋の錬金術は大成功

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rP/rGMzhM
    太もも役物ぶっといwww

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KCVXcZr80
    権利表記的にはアニメの方なんだろうけど
    最近ミドルスペックうたいつつLT突入25%とか鬼荒スペック多過ぎ

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IjJE07QUH
    京楽って時点で

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DWMhPme40
    なにが楽しそうなのか全然わからん

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AfRPu5xR0
    最近のこういうスペックのパチンコ
    一撃で12~20万円勝ちとかザラにあるんよ
    逆もあるけどな!

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WFAi0CYo0
    今のパチンコは死んでるぞ
    長く使えない台ばかりで新台からぶっこ抜き1択

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r4cMiPkd0
    三大パチンコ様のおかげコンテンツ
    エヴァ、シンフォギア、牙狼

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TPbOS/Hu0
    リーチかかると中央からシリコン製の太もも出てきてペチペチしろって画面に表示されるようになったら教えて

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:N/HHEFt50
    >>32
    すぐ黒ずみそう

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Jl3SMZMq0

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eV5s/cgu0
    ライザ、お前、錬金術で人を助けるんじゃなかったのか?
    パチンコって…
    お前それでええんか…?

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2zVuBYHw0
    >>44
    まぁ、一部地域では鉛玉が金景品に変わるんである意味錬金術だがw

    52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BfLFdQVo0
    お前ら忘れてないかSwitchでもできるぞ

    56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cFxTKJGY0
    知ってるか?
    牙狼ってシリーズが長く続いてるけど
    それってパチンコ化されてパチンコマネーが入ってきた恩恵なんだぜ
    つまりパチンコ化する為に実写特撮が作られてる
    ライザも同じ道を歩むぞ

    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G+0xmjRVM
    どんだけ太ももで稼ぐんだよw

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775708224/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KYA1uWzg0
    【ライザのアトリエ】『ドルフィンウェーブ』コラボが1月19日より開催決定。水着衣装のライザ、クラウディア衣装の由芽がドルウェブでプレイアブル化
    https://www.famitsu.com/article/202601/63300

    no title



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PSRs6V5u0
    どうなってんだよこれw

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6YouaCJH0
    お尻が小さく見える

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DN12BtWB0
    顔の縦の幅より太もものほうが太い要素は死守する

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6YouaCJH0
    バナナボートかと思ったらふともも圧で歪んだ普通のビーチボールだった…

    こわっ

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BXPcD3Kp0
    丸太のような足蹴りが君の股間を潰すんだろう

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qWsOVIYy0
    ライザの太ももに挟まれて気絶したい

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wSvGzhXA0
    片方の太腿だけでケツよりも太いのは草

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f90Blym20
    前から思ってるんだけど競輪でもやってんのこのキャラ

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OGhJ+kmF0
    最新の六花
    no title

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iGjNfNlj0
    >>12
    目を覚ませ!僕らの世界が何者かに侵略されてるゾ!

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:McWf28V60
    太いって!

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nC+KDV410
    >>13
    太くねえって!

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zD/Zz8wuH
    タンパク質摂りすぎだって

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i98HcV0D0
    競輪やってないと不自然

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UbvOnjed0
    何かがおかしい

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Qc0e94tj0
    尻より太いとさすがに違和感ばりばりだな

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1ic+wbhB0
    流石におかしいやろ

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9PTns2Sx0
    尻より太いのはさすがに限度超えてる

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Hf5AhZUt0
    何で尻も一緒に大きくしないんだよ無能が

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ByhqCUbM0
    >>35
    知らんのか?
    太ももが太くなる

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4q9n4r+w0
    ライザは競輪とコラボすべき

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eP0+2MLR0
    ケツが小さいのに太ももだけ太かったら奇形だろ(´・ω・`)<大腿筋スゴいですね

    47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bxrN/swS0
    俺も中高の6年間学校まで坂だらけの道を毎日往復1時間かけてチャリ通学してたから
    ズボン買っても太腿だけパツパツだったわ

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:p+OiIxLq0
    尻が小さいのはわかってない
    無能

    49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BaEpIOEV0
    バランスひどいし脳死で太もも太くすることしか考えてないんだな

    50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pnfFRo6/0
    求める人のためにやってんだから正しいんだよなぁ…

    53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JWHMqSXM0
    ケ、ケツよりでかい・・・

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1768484136/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:waEMS/G10
    ええんか?



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k40lM3Ck0

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k40lM3Ck0
    販売数: 11,570

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f+9Jc8ZG0
    同人かと思ったら本家で草

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qqOG8OVM0
    ワイルズもアルマのASMR出せば稼げるか!?

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oC25bNva0
    調子に乗ってクラウディアやセリ、カラさんのASMRも頼みたいわ

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oC25bNva0
    トリロジー買ったらシリアルついてきたけどこれがもらえるってこと?
    https://i.imgur.com/q616Tzm.jpeg

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zyeBz9ts0
    >>10

    ■こちらの商品は『ライザのアトリエ ~秘密トリロジー~ DX』プレミアムボックスの「ライザASMR」とは内容が異なります

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oC25bNva0
    >>13
    あっほんま…
    https://i.imgur.com/A9tgGJb.jpeg

    こっちは内容は知らんが時間は
    トラック1 約14分
    トラック2 約10分
    トラック3 約13分
    トラックex 約7分

    こんなもんやね

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RZNjYnpC0
    売れてるならええやん

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wWw1ahwka
    声優さんの取り分はどんなもんやろなぁ

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ve4QoFLP0
    声優使った公式ASMRはアズレンかな?これが思いのほか受けてるので
    コーテクの若い人たちから企画上がって来たのでやlらせてみたって流れかなと

    >>12
    普通のゲーム収録同様契約だと思う

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oC25bNva0
    >>20
    アズレンとコラボしてたもんな
    となると次はユミア?ソフィーのも欲しい…

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/rPD1ftw0
    これ公式だったのか草

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I5PDXoEP0
    本業が投資のゲーム会社

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SGXvjpOx0
    ソシャゲ公式のASMRは知ってたけどアトリエまで出し始めてたのか

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/PqTij8U0
    【アトリエシリーズ】ライザのアトリエ ASMR ~癒しの休息と明日の約束~
    https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01498862.html
    セール特価 1,320円
    販売数:11,583

    ■こちらの商品は『ライザのアトリエ ~秘密トリロジー~ DX』プレミアムボックスの「ライザASMR」とは内容が異なります。

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LAeGlUNI0
    声だけでこれだけ稼げるとか
    本編作るより儲かるなw
    ASMR本業にすれば?w

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/PqTij8U0
    https://www.dlsite.com/home/ranking/week
    1位 ライザ
    2位 スマホゲーのニケ
    3位 アズレン

    制圧していた

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oC25bNva0
    ライザ1って6年前か、そのときにASMR始めてたら今頃すごいことなってそうだな

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9Cs2lBu40
    『サークル名:コーエーテクモゲームス』で笑う

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mDu4xgRz0
    ライザってそんなに声に需要あったか?
    情報で抜いてない?

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G+snhIB10
    アトリエ無双とかアトリエバレーとかもやればいいのに

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BsTHPAvP0
    ごく普通の健全ゲームというブランドを確立してからじゃないと、それを変化させるタイプの商品はあまり売れない

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1763859331/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nxuegVwM0



    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mv3Iz2Wi0
    ライザのフィギュアは相変わらず多いな
    ライザファンはいい顧客なんだな

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LDprkRoT0
    男社会さんマダー?

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mpxBesrZ0
    ライザフィギュアもう10体以上は出てるよな
    人気ありすぎだろw

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nbaGVGDl0
    旧作ライザでしゃばってたら
    新作キャラの立場ねえな

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W/TiGfuf0
    1のライザが1番かわいいよな

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Gb1rm/Sf0
    悪名高きレスレリから出るフィギュアも黒ギャルライザだからな

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/+waKZ260
    ユミアよりリアスよりレスナより
    ライザなんだなあ

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Mhkl7vcv0

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Mhkl7vcv0

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Q0pr5c3U0
    ロロナとトトリも当時はそこそこ出てなかったか?

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HjxI3tww0
    ライザとレムはフィギュア出まくってるよな
    そんな買うやつおんのかね

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1760758647/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:96pZrsgU0



    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t77stREm0
    凄いね

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8GUI3B0G0
    ソフト何本分?

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:En9kV1r50
    等身大じゃないのか

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/WicEM120
    >>10
    等身大は3桁万円やな

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:21hPqjSL0
    3のライザにしては細いな

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pncX0ung0
    いつまでライザ擦ってんだよ
    もうずっとライザ主人公のアトリエ出してればいいじゃん

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AxHBO/9n0
    ライザって200万くらいの等身大フィギュア2回くらい売ってたろ

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:22FIy6wd0
    こんなのより
    春日野穹 等身大ラブドール 99マソを
    買おうかどうか真剣に検討している

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BRLOfts60
    >>21
    配信者で買った奴が30kgで重たい言ってたな
    彼女作る努力に回した方がいいと思うけどな

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/WicEM120
    >>21
    ラブドールは管理がとにかく大変だぞ
    清掃する時は我に返るだろうし

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fom2uU6A0
    顔が違い過ぎる
    キミ写真と違うね!

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z3E9ef330
    フィギュアじゃなくてゲームを売れ

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ST2XjuHP0
    顔以外はいいけど顔なんだよこれ

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1F/jDip70
    顔が違いすぎるよな

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A4wOJRAV0
    フィギュアにしては高くね?🤔

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:awa8/smq0
    こんな目じゃねえだろw
    よく知らないが今X界隈で流行りの生成AI画像でフィギュア作るサイトで作った方がもっと良いのが
    これより安く出来るんじゃねえの

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FmullQNf0
    ブラボのすごいやつ売ってたのもここだっけか

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vTDGOX5P0
    等身がアンバランスじゃねえか…?

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8WO+Wnel0
    いつも思うがクチの処理はもうちょょいどうにかならんのか
    クチパカ系はホンマ萎える

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nhemykqP0
    本体より小物の出来の方がよさげだね

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+I7nWraQ0
    等身大ナナチ買わなかったの今だに後悔してる

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1757065029/



    このページのトップヘ