1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xJw8+hE+0St.V
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xJw8+hE+0St.V
プレステ5のグラフィックすげええええええ
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZRIffpfE0St.V
あの頃の任天堂が帰ってくるぞ
今度はSwitch2だ
何が起こると思うよ
今度はSwitch2だ
何が起こると思うよ
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xJw8+hE+0St.V
うわああああああああああああああwwwww
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i4TInKhX0St.V
ステプレのトリを馬鹿にするなよ😡
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:M1Sc83dk0St.V
過去編とか誰だこれな感じだし微妙に高くて買わなかったんだがゲハで買ったやつおらんの?
外国人の配信は結構見たけどやっぱりブレイズオブカオスぶん回しじゃないと別のゲームに見える
外国人の配信は結構見たけどやっぱりブレイズオブカオスぶん回しじゃないと別のゲームに見える
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:M2KOKzgc0St.V
このグラはPS5じゃないと不可能(棒)
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e2E/FixO0St.V
さすソニw
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7u3eqP3S0St.V
ついでに2010年のも
https://www.4gamer.net/games/093/G009304/20100301047/SS/005.jpg
https://www.4gamer.net/games/093/G009304/20100301047/SS/010.jpg
https://www.4gamer.net/games/093/G009304/20100301047/SS/005.jpg
https://www.4gamer.net/games/093/G009304/20100301047/SS/010.jpg
59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TFv9nglZrSt.V
>>17
時が未来に進むと誰が決めたんだ
時が未来に進むと誰が決めたんだ
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9+Tjncnb0St.V
俺は導線強すぎるのはドレッドの欠点だと思ってるけどな
操作性は2Dアクション史上最後方だと思う
操作性は2Dアクション史上最後方だと思う
49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JT0+VFdk0St.V
>>20
後方ってドレッドの操作性めっちゃ良かったと思うけど
後方ってドレッドの操作性めっちゃ良かったと思うけど
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CXPPj0lL0St.V
何だこのショボいインディゲーは
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:clv6Oxg00St.V
なぜ2Dにした?
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uBoOxXMk0St.V
これを最後に持ってくるセンス
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6DLg9C+Y0St.V
俺は GOW 2Dをトリに持って来た営業部が正気だと思えない
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e2E/FixO0St.V
本日配信をやりたかったんだろうけど、あんなんじゃ誰も喜ばんよな
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kC5qROv00St.V
まぁ2Dにしてもイマイチセンスない感じはあるよな
低予算なだけかもしれんが
低予算なだけかもしれんが
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UlRPjCys0St.V
ドットとはいえ、グラフィックが売りのゴッド・オブ・ウォーでこれはファンこそ萎えるのでは
43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:M6d6rpBh0St.V
海外の評価なんてどうでも良いがこれは要らん
47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Tpqwok/R0St.V
グラよりも動きが魔界村みたいでそっちの方が面白かった
48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:an+k4Ods0St.V
なんか帰ってきた魔界村みたいなんだよな
謎にコミカルで本当にこれでファンは納得してるの?
謎にコミカルで本当にこれでファンは納得してるの?
51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bNpYmuM60St.V
評価4.81ってすごい高いけど実際どうなのかな
まぁそのうちカタログかフリープレイに来るだろ
https://store.playstation.com/en-us/product/UP9000-PPSA28997_00-SONSOFSPARTAPS50
まぁそのうちカタログかフリープレイに来るだろ
https://store.playstation.com/en-us/product/UP9000-PPSA28997_00-SONSOFSPARTAPS50
62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+yGxVYaq0St.V
お互いに慣れないことをするもんじゃないということ
65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gVQRvis50St.V
プレステユーザーは原神やってるだけだから
68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U7mQqRlA0St.V
なんでいきなりショボいGOW出して来たん?
方向性が違いすぎる
方向性が違いすぎる
70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e+tgwpaTaSt.V
素直に1~3をリマスターでいいからPS5がPCで出せばよかったのに
何でこんなの出したん?
何でこんなの出したん?
71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bNpYmuM60St.V
74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9FGo7/EeaSt.V
>>71
リメイクの予定あるんか
とりあえず一安心と言いたいが…
リメイクの予定あるんか
とりあえず一安心と言いたいが…
73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4Mm4+hy6rSt.V
ゴッドオブウォーのギリシャトリロジーはリメイク作ってるよ
でもわざわざ開発の初期段階って明言してたから出るのはずっと先のはず
ウルヴァリンといいノーティ新作といい情報出てこないしソニーファーストの動き鈍く感じる
でもわざわざ開発の初期段階って明言してたから出るのはずっと先のはず
ウルヴァリンといいノーティ新作といい情報出てこないしソニーファーストの動き鈍く感じる
84: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zis57CES0St.V
外国人がひたすらゴッド・オブ・ウォーはドットだからって擁護してるけど
元のアートスタイルが酷すぎるせいで、背景と一体化しててひたすらのっぺりしててどのみちレベル低いよな
元のアートスタイルが酷すぎるせいで、背景と一体化しててひたすらのっぺりしててどのみちレベル低いよな
87: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vKaY86mp0
グラどうこうよりもセンスの差がやばすぎる
91: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/SRtoKFl0
2Dゲーとしてもしょぼすぎるのすごい
メガドラの糞ゲーみたい
メガドラの糞ゲーみたい
92: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:y3qHlk0L0
AAAだったのに今更過去編を付け足した2Dスクロール化とか
ゲーム的にも人間時代で派手さ消えてるしブレイズオブカオスなくて槍だし
ショボすぎて呆れるのもわかる
ゲーム的にも人間時代で派手さ消えてるしブレイズオブカオスなくて槍だし
ショボすぎて呆れるのもわかる
93: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xPCXBiHK0
これはPS5だけでいい
PCで出さなくてもいいぞ
PCで出さなくてもいいぞ
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1771056490/
