18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CDLHzc7t0
>>1
またソニー大好きなBloombergかよ
またソニー大好きなBloombergかよ
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:J+6mzZva0
>>1
前提が間違ってるじゃん。
2026年はswitch2に有力タイトルが出ない事が前提だろ?
それにGTA6などを挙げてるけど、これもあくまでも発売予定だし、PS5独占でもない。
これで釣れるんだから楽な商売だよなw
前提が間違ってるじゃん。
2026年はswitch2に有力タイトルが出ない事が前提だろ?
それにGTA6などを挙げてるけど、これもあくまでも発売予定だし、PS5独占でもない。
これで釣れるんだから楽な商売だよなw
182: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Tw2EAODQ0
>>1
それはそうだな
ただどっちも共倒れかなって思うけど
一般家庭の子ども持ちはスイッチライトを買うのが基本だからまだスイッチのほうが有利かもね
それはそうだな
ただどっちも共倒れかなって思うけど
一般家庭の子ども持ちはスイッチライトを買うのが基本だからまだスイッチのほうが有利かもね
244: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:q3nDo5fLd
>>1
Switch2が値上げしたところでPS5買う奴なんて居ないのに…
人がゲームハードを買う理由がまだ分かってない奴おるな
Switch2が値上げしたところでPS5買う奴なんて居ないのに…
人がゲームハードを買う理由がまだ分かってない奴おるな
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D+bl7m/S0
やりたいゲームがあるから本体買うんだよ
Switch2欲しいユーザーがPS5に流れるわけねーよ
Switch2欲しいユーザーがPS5に流れるわけねーよ
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vCKjgnH30
ゼルダブレワイ次回作でもちょっと発表したら多少値段がどうだろうとも存分に売れるよ
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i961G7dW0
値上げしたら売れなくなるだけでPS5という選択肢はもうなくなってるだろ
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I7gAQPfA0
仮に値上げしてSwitch2の売上が下がったとてその分がPS5に流れることはないと断言できる
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tapDY5lU0
流れるわけねえよwwwwww
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qaqM4gGL0
値下げした日本語DEはヨンケタン、それも通常版の販売数がそのまま移行しただけ
ドゥーユーアンダースタン?(´・ω・`)
ドゥーユーアンダースタン?(´・ω・`)
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TKDP73J+0
PS5が安くなったけど売上が伸びたのはほんの一瞬だったしソフトは以前と変わらず売れていない
本体価格なんて購入動機に大した影響ないんだよ
本体価格なんて購入動機に大した影響ないんだよ
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YWJBw7pIM
過去に一度も値上げしたことのない任天堂ですら
そういう選択をしなければならないとしたら
なんでその影響が任天堂だけに及ぶって楽観視出来るんだろうね
そういう選択をしなければならないとしたら
なんでその影響が任天堂だけに及ぶって楽観視出来るんだろうね
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eyo6JvOU0
値上がったら?Switch2発売前で流れたか?売れない理由探しに必至だな
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WWVjqaQTM
流れるくらいだったらDE値下げの時に買われてるわ
トモコレの為に2買おうとしたが高いから1を買う流れのほうがまだあり得るわ
トモコレの為に2買おうとしたが高いから1を買う流れのほうがまだあり得るわ
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B+ZRR2d30
ああ海外だと流れてもおかしくは無いのか
国内は絶対有り得ないが
国内は絶対有り得ないが
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6/ORrM9Fa
現実見ろよ
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UTXVsn5M0
switch買う人がどういう理由でswitch買ってるか分かってねぇな
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BDtesAJx0
同じ値段まで下げたPS5DEに客が流れましたか???
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rOxZErMK0
PS5も値上げ不可避なんだがw
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZHZYfVs20
値上げ前に早く買っとけと
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DNIxHGbB0
任天堂の戦略丸パクリして国内版出したのに4桁なんですが...
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3jPyW3Et0
Switchで我慢するだけ
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/ze2SJQq0
6年目のハードなんかそもそも半額で売れよ
43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GXepsBqZ0
PS5は値下げしても売れないから任天堂はやりたい放題よ
47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xSFWz+YU0
>>43
SCEもSIEもやりたい放題だったのに(一昨年あたりまでは)
SCEもSIEもやりたい放題だったのに(一昨年あたりまでは)
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4KOlucG50
どうして任天堂のソフトが無いPSが代わりに選ばれると思うの?🥺
48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VgmhuxqnM
いつまでもPSガーと喚いていればいい
51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4g7hW4lP0
ユーザーが流れる
なんて誰が信じるんだよ
なんて誰が信じるんだよ
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1771386307/


