終盤にムービー30分とかあるけど誰も長いと言ってません
やはり長さではなく面白いかどうかが問題だった…
今ゲオ全店舗で1500円で投げ売りしてるし
何で買ってあげないの?ごみゲー
これは本編のどのタイミングでプレイするのがベストなんだろう
レックスのヘイトは諦めてヒーラー二人に蘇生リキャストアクセつけるほうが安定するぞ
腑に落ちない運用だけどリキャスト回復アクセの効果が大きいのはそれを見越してるのかもな
ノエルが端っこで倒れるのも含めて
あとこれクリアした後だと3本編も見え方変わりそう
最後にもう一回世界が一つになりましたって保管してたやん
知りたいのそこじゃない定期
記憶無しのまっさらリスタートだろ
典型的なでんでん現象
次回作からは変に繋げる事に拘らない方がいい
レビュー数5とかインディーズゲーですか?
性格的にはマシューよかノアの方がフェイっぽい
物語冒頭の明るい頃のフェイには似てる。そっからフェイはメンタルボコボコにされるイベントを毎回挟まれてノアみたいな少し悟った性格になるけどマシューはメンタル強すぎて最後まで熱血だったんじゃねえかな。
久々にモノリスやるじゃんて思った。多分次回作に使うエリアの先見せだろうな
後半面白すぎたから全く気にならなかったな
シュルクとレックスはどうせファンサ程度だろと思ったらガックリ活躍してくれてよかった
逆にニコルとカギロイ空気過ぎない?この2人居なくてもストーリーに影響無いやん
ノアたちの話はゼノブレイド外伝にしときゃ良かった
エヌがいいもんになりすぎてて本編との辻褄が合わない
いや、本編とあんまキャラは変わってないと思うよ
良い奴というより今を守るため(厳密にはミオとの今をだけど)って点でマシュー達と協力できたってだけ
本編でのノア虐は希望を持って進み続けてるノアにある意味嫉妬してたと解釈すればそんなに違和感もないと思っている
任天堂系ゲームって高評価するとこいつもいっしょじゃん
