GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    ポケモンGO

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    187: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sEkyOosq0
    仙台のGo民
    no title

    196: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/ATgl3Kw0

    >>187
    これは草w
    仙台、普段は土日でもこんな人いないやろw

    200: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6GCRn5hW0
    >>187
    仙台史に残るほどの異様な光景!

    201: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aGeJBYjN0
    >>187
    ユキワラシがいるな

    211: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lLbB87Zi0
    >>187
    ハゲ親父多くね?

    203: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Fg/DjZhT0
    歴史上これが仙台最大の盛り上がりであった。ありそう

    212: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wgQ1Nolz0
    歩道橋は人混みそうでもなかったかな
    1番酷いとこは仙台駅に近い商店街のハピナ商店街あたりだったけど渋谷駅ハチ公前改札付近と同じくらいかな

    218: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sEkyOosq0
    ポケモンGOフェスト盛況も「しょっちゅうぶつかって歩いてる」歩きスマホに市民から苦言も 仙台
    https://news.yahoo.co.jp/articles/895465d525201e05e346d6e41a357f54f50e2af3

    247: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sk8i/4va0
    >>218
    ルート機能とかいう歩きスマホ推奨システム
    はよ廃止しろ

    248: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I3DasYUPd
    >>247
    ナイアンが想定しているプレイスタイルのシンガポールでは歩きスマホ違法じゃないからセーフ

    254: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G/MXK+aB0
    >>247
    ルートなんぞよりおさおこだろ
    あれ歩かないでどーすんの

    261: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qKlB2U0+0
    >>254
    平日だと通勤電車で使ってるよ
    自動化ゴプラで毎日20ちょいくらい捕獲してる
    なにが問題なんかわからん ルートは面倒だが

    255: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nJpnWlET0
    なんで仙台限定なの?
    仙台駅前混みまくりで草なんだけど

    258: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I4KeNuBJ0
    何か見たことないポーズ持ちのフレンドいるんだけど、仙台でなにか貰えた?

    265: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Q86VS3Jf0
    >>258
    アローラの挨拶ポーズ

    268: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I4KeNuBJ0
    >>265
    ありがとう、グローバルでも貰えるのかな?
    楽しみだわ

    303: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2JmLIEpD0
    地元のジムが早速仙台イベントポケの展示会状態になってて草

    327: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KMGh3tqY0
    仙台イベントででっかいヤドンのぬいぐるみ頭に乗せて歩き回っていた奴いたけど公園内ならまだしも市街地でもヤドン乗せていた
    通行人が避けているのに我が物顔で歩いていて非常に迷惑になっていた
    複垢歩きスマホも迷惑だけどああいうのも本当にやめて欲しいわ
    本人は面白いと思ってやっているんだろうけど単なる迷惑おじさんじゃん

    334: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CjDzrQB/d
    >>327
    ヤンチャ盛りがいる子連れの親とかならともかくいい歳したオッサンがウケ狙いでスベってるのはきついな

    なんかもう歩きスマホ共を街に出すな、貸し切った公園内に閉じ込めとけって感じ


    338: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LZugKGpW0
    >>327
    夢の国にいると同じ感覚だと思うよ
    大きなオタチのぬいぐるみを首に巻いてたりミュウやポケモンの大きなリュックを緩めに背負ってたりしてる人が沢山いた
    ピカチュウのサンバイザーなんてアーケードの半分くらいの人が被ってたし集団心理の賜物かと
    お祭り気分で練り歩いてるしお店も集客収益になればと文句言ってないから
    試合があった楽勝イーグルスのユニフォーム着た客は居づらそうにしてたのが印象的
    もう終わったことだから忘れよう

    365: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i2pXzR1b0
    ヤドンの人自己顕示欲はわからないけど札幌大阪仙台と周りに気を遣ってたからそんなに責めないであげて欲しいな

    369: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2RE0xNyu0
    >>365
    気使ってないから晒されてんだろw

    391: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nkYx003UM
    晒しまではやり過ぎだろ
    だが仙台の件でポケgo民がゴ〇だという事は周知の事実になったな

    393: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XyozCBLB0
    >>391
    んなもんわかってた事だろ
    リリース当初に死人が出てるゲームだぞ
    何を今更

    401: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fSBLGahd0
    ヤドンおじさんてまたお前ら新しいオモチャでも見つけたんか?

    402: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TIBtGQIYd
    仙台GOフェス三銃士
    複垢おばさん
    ヤドンおじさん
    あと1人は?

    524: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pIBFb3WF0
    今回仙台に行った人に聞きたいんだが、旅費や宿泊費全部含めてどのぐらい使ったの?

    528: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ymgLI3cc0
    >>524
    都内からだけど二泊三日で10万かな
    少し遠いホテル2万
    新幹線2.5万
    飯3万
    その他はfestのチケット代やらなんやら

    529: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6ixLvm7W0
    >>524
    首都圏から2泊3日で8万くらいかな
    交通費3万(タクシー含む)
    ホテル2万
    お土産と食事代3万
    ナイアンに払ったチケット代やグッズ代は除く

    542: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ermtGIEh0
    >>529
    お金持ちだね!

    559: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7evKKsRX0
    >>524
    木曜から日曜までフル参戦

    新幹線2.5万
    宿泊2.3万
    飯2万
    みやげ1万

    8万くらいやね
    先行販売開始直後にホテル抑えたので
    値段上る前の価格で泊まれたのが良かった

    543: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Adiqtiqn0
    宿泊費の値上がり凄いよね
    仙台はもともとキャパ少な目だからgoにかぎらず大規模イベントですぐ高騰してるイメージ

    551: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BVo6VW2m0
    仙台の牛タンってねぎしの牛タンとは別格だった?

    554: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lWsTB2Gm0
    >>551
    ねぎしのほうがコスパ含めて絶対上だわ
    2軒いったけど1軒目は3000円で信じられないほどくそまずかった
    あきらかにねぎしよりくそマズイ
    2件目は3800円でそれなりにおいしかったけどねぎしとそう大差なかった
    結論としてねぎしでいい

    552: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TuM/4Wnv0
    関東でも仙台の牛たん屋あるやん
    利久とか

    556: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JggiATL4d
    東京から木~日で計30,000円していない
    往復高速バスで7,000円
    宿泊はカプセルかネカフェで10,000円
    食事は吉野家かコンビニ弁当で10,000円
    その他交通費が1,000円
    他はFesチケットがフルで15,000円と
    ケチケチで土産も事前準備もなく最安かな
    レイドと捕獲しかしてないから仙台に何の思い出もない

    592: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6cTrxbwT0
    お前ら、ポケモンの産地には五月蝿いのに、牛タンも仙台にこだわってやれよ

    604: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yNkFa+5Ya
    旅行疲れで頭痛が酷い 
    同じような人いる?

    605: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9pl5vecg0
    >>604
    帰ってきた日は頭痛があった
    今は頭痛は無いけど眠気とだるさがひどい
    今日は仕事が休みだから後はゴロゴロする

    703: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B6tELlXe0
    仙台市によりますと期間中、市内中心部で点字ブロックを歩いていた目の不自由な人1人がスマホの画面を見ていた人にぶつかり転倒したということです。これまでに、仙台市と警察には30件ほどの苦情が寄せられました。

    708: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FeS1FcMn0
    >>703
    苦情が1日で1.5倍になってる
    GOFesでの来訪者は消費単価が高いので6万人だが50億の経済効果とアナリストが分析してた
    年齢層が高くて金銭的に余裕があるから音楽フェスの弾丸ツアーみたいのはいないんだな

    704: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:330wRCRW0
    ポケモンGOフェスト終了「極めて個人の消費単価が高いといえる」経済効果は一体いくら?歩きスマホなど安全面で課題も 仙台
    https://news.yahoo.co.jp/articles/77d005307ec1142e3e52a88ca276b1481792e4b0

    金じゃなく開催された現地の人の声を聞いて永続できるようにしろ!(今貼っただけでまだ内容見てない)

    705: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m5+8hEIP0
    またお前ら迷惑かけたんか

    709: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YGqsKa/L0
    26万人のイベントで苦情が30件

    711: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:330wRCRW0
    少数の苦情より50億って仙台に限らず短期間でその過疎地域の経済効果なんて普通じゃ稼げないしな
    イナゴみたいな感じだけど飲食や宿泊施設は潤ったんじゃないのかな?(ローテで回してくれたら活性するんだろうけど人気IPだし次は他県に行くのがな)

    716: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tW9x1reXM
    市に苦情がwまあそうなるわな

    718: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MEWNmOOT0
    まあこのゲームやってない人からしたら迷惑に感じるだろなw

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1717234059/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 21:58:30.91 ID:xnGkA4WQ0
    エクセレント50回が辛すぎる
    あと5日で41回とか無理だわ…


    69: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 21:59:20.16 ID:kBbydcTd0
    >>68
    15分あれば終わるかなワイなら

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 22:03:58.96 ID:xnGkA4WQ0
    >>69
    ポケGO歴5ヶ月半の俺はエクセレント10回くらいで勘弁してほしいよ…

    73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 22:05:44.91 ID:g76HOPG20
    >>71
    数やりゃあクリアできるんだから甘えんな

    74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 22:19:40.84 ID:kVnS2Dce0
    >>71
    レイドでサークル固定しながら稼げよ
    楽ちんだぞ

    77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 22:25:03.62 ID:dC3yM+YF0
    >>71
    TL50になるときのエクセレント999回待ってるよ

    89: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 23:50:16.93 ID:JnYs41i90
    >>69
    手投げ捕獲勢には楽勝だよね
    >>77
    俺4時間で終わらせた

    80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 22:43:56.35 ID:ZDrguDbD0
    TL49になったがエクセ999よりもXPが問題だわ
    1年じゃ無理だろうな

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 23:10:58.56 ID:19KSLijmM
    >>80
    エクセレント慣れると3ヶ月位で行けるぞ
    しあたま30分と1時間エクセレント狙いまくって1時間で20万稼げるで
    エクセレント狙いやすいポケモンがいるから距離感掴めばいけるぞ
    10匹に5匹はエクセレントが目安だな

    82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 22:53:15.03 ID:U3Z2MpNj0
    自分はキラポケモンとか300kmとかが絶対無理
    TL50とか端から目指していない

    84: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 23:35:55.90 ID:dC3yM+YF0
    >>82
    多少なりとも顔わかるフレンドいたら大丈夫じゃね時間かかるが
    距離交換も自分が外国人フレンドのギフトから出した7キロ卵割って交換の種にすればいいだけだし

    85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 23:36:51.19 ID:cF0aGLtw0
    絶対無理って言ってんだから単垢ぼっちやろ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1716103216/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 18:48:56.45 ID:mpKAjC5Q0
    シャドウレイドはいつから30分になったの?


    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 18:57:16.92 ID:yTlAP4tW0
    >>17
    単にアディショナルレイドの時間帯だからや
    ナイアンに、アディショナルの30分と通常の45分を並行して行えるシステムを作れると思うのか?

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 18:59:18.54 ID:mpKAjC5Q0
    >>19
    なるほど、ありがとう!!

    クレーム入れて来月もスイクンにしてもらってくるわ

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 19:20:20.64 ID:UFxv4Xpl0
    アディショナルタイムなんてやる奴いるのかと思ってたが
    ヤドンの時に7人入ってたし結構需要あるんだなと

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 19:22:04.02 ID:hxijvnFq0
    時間的に都合付かなかったり忘れてたって人がやってるんかね

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 19:35:13.81 ID:Fzkd62Wid
    アディショナルやってたけど100どころか82以上もまるで来ないから帰るわ
    寒くなってきたし

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/05/19(日) 19:55:44.16 ID:YUW/T5DsM
    アディクションタイムは22時までですか?

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1716103216/



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:16:49.19 ID:ixSQVLyK0
    アバターを醜くするアップデートにPokemon GOファンが激怒

    ナイアンティックがローンチ以来使用してきたプレイヤーモデルのアップデートを決定したことで、モバイルゲームPokemon GOのファンが怒っている。

    https://nichegamer.com/pokemon-go-fans-are-furious-after-ugly-avatar-update/

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/19(金) 23:09:28.02 ID:wdIrG9UC0
    >>1
    肌の色が
    左はブラジル系で右が黒人系に意味はあるの?

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:21:29.95 ID:ixSQVLyK0
    新しいアバターは、髪型や服装だけでなく、より多くのカスタマイズオプションをプレイヤーに提供することを意図していた。従来、Pokemon GOのプレイヤーは2つの体型、髪の色、肌の色から1つを選び、プレイヤーは数十種類の服の選択肢のおかげでゲームに満足していたようだ。

    これらの新しいアバターは、「体重、筋肉、肩、胸、腰周り」の新しいオプションによってプロポーションをカスタマイズできる。しかし、今回のアップデートでは、キャラクターのベースとなるプロポーションや顔も変更され、キュートなキャラクターが奇妙な肉の塊になってしまったのだ。

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:22:33.33 ID:ixSQVLyK0
    不満の多くは、ゲームをプレイしている女性から寄せられているもので、彼女たちは今回代わりに与えられた奇妙に細長いキャラクターとは対照的な、曲線的な美を持つアバターを好んでいるようだ。確かにナイアンティックは、ベースモデルをダウングレードするのではなく、オリジナルを維持したまま、カスタマイズオプションを追加することもできたはずだ。

    実際、より醜くなったベースモデルによって完全に台無しにされたアップデートの中には、良いアイディアもいくつかある。ヘアスタイルはいまではより検索しやすくなったし、肌色、目、髪の新しいカラーオプションもある。可変的なボディプロポーションも、ベースモデルに対する調整であったのなら、おそらくはよく受け止められただろう。

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:23:40.17 ID:ixSQVLyK0
    ナイアンティックがファンを怒らせるような疑わしい決定を下したのは今回が初めてではない。昨年、彼らはリモートレイドパスの価格を値上げし、遠隔地にいる友人たちと一緒に参加できるレイドの人気に付け込もうとした(これはCOVID-19のパンデミックの時にとりわけ人気になった)。これらの変更が行われた直後、ゲームのプレイヤーベースは5年ぶりの低水準に達し、ロックダウン中に盛り上がった人気を帳消しにした。

    発表ツイートの下に並ぶ怒りのツイートから判断するならば、Pokemon GOはこの後、史上最低記録を成し遂げるかもしれない。

    ――翻訳終わり――

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:24:46.25 ID:ixSQVLyK0


    これはアカンやろ…

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:32:22.02 ID:1ti79u3u0
    >>8
    結構キツイな

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:02:24.69 ID:nLi7fmzX0
    >>8
    立ちポーズが太らせた時に違和感ないように変わってるんだよな。
    普通の時は普通にさせてくれよ

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:29:49.20 ID:ugYZsUKa0
    >>8
    股下が不自然になってるな
    オムツ履いてるみたい


    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:28:08.48 ID:ixSQVLyK0


    怒りの反応はこちらからどうぞ
    https://twitter.com/thejimwatkins

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:30:36.60 ID:WASBR0xl0
    またポリコレとやらでコンテンツ崩壊させてんのかよ

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:35:49.09 ID:xXP7cJV/0
    >かわいいキャラクターが奇妙な塊になってしまいました

    奇妙な塊呼ばわりはさすがに草

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:41:30.77 ID:0K4nOUu80
    これ直らないなぁ引退する

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:45:13.53 ID:Sgxb4TkV0
    単にアバターの自由度を上げるだけでよかったのに何で今までのやつを強制変更するんだ

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:52:16.28 ID:STh29SYf0
    アメリカポケモンには話題になったスイートベイビーが絡んでるらしいからな

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 22:53:01.92 ID:pgkKr/ls0
    今月からポケgoデビューしてそれなりにハマってるけど顔どうやっても前のに戻せないの悲しい…
    前の顔パーツ無くなってるから\(^o^)/

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:03:04.90 ID:jmiZOTgza
    本家のポケカンもポリコレってるから本家から指示があったかあるいはナイアンティックの判断に支持を与えたか

    いずれにしてもポケカンの監修付きだから本家の支持はあるんだろうな

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:06:05.78 ID:acyyVHt60
    予想を上回るきもさだった

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:11:04.34 ID:jmiZOTgza
    もともとのアバターのデザイン自体洋ゲーぽさがぜんぜんなくて日本人がデザインしたんじゃねって感じだったしなあ
    そこはかとないコザキユースケ感があるというか

    今回のアプデで完全にそのへんの量産型洋ゲ感がすごいことになってる

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:13:05.71 ID:hmvqbZMOd
    >>28
    元々ナイアンティックだろ

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:12:47.39 ID:lf+JRLkl0
    なんか向こうだとポリコレ制作者とユーザーの間で争いが起こってるらしいね
    日本をまき込まないでクレメンス

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:13:46.78 ID:jmiZOTgza
    ナイアンティックのゲームはモンハンもそうだけどIPもとの会社がかなり深く協力してるはずなんよね
    ポケgoももともとナイアンティックの日本人の社員から始まった企画らしいし

    だとするとこのポリコレ改変はポケカンの関与の結果としてこうなってる可能性もある
    次回作のポケモンがどうなるか怖いな

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:24:37.64 ID:WNkoojeM0
    もう異常だな
    宗教に近い

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:39:27.38 ID:0YSfYCuG0
    劣化アップデートとか極まっているな

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/18(木) 23:41:40.95 ID:46RqyHq0d
    ポリコレ害人「あなたの価値観は古いバージョンです。最新のアップデートを適用できなくなりますので更新をお願いします。」

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/19(金) 00:09:40.79 ID:xzICtQBI0
    ポリコレ?

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/19(金) 01:42:22.99 ID:ZbTDR/7h0
    >>41
    多分そう
    今までは男女で明確に分けれてたけど今はそういうの無くなってみんな平等にキモい顔と多彩なデブ体型を選んでオリジナル〇ス作ろうってゲームになった

    61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/19(金) 08:45:21.17 ID:l7qTfV3O0
    >>54
    >オリジナル〇ス
    言い得て妙だな

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/19(金) 00:20:38.57 ID:d7Dyl/vE0
    もうポリコレは無視でいい
    誰も幸せにならない

    49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/19(金) 00:25:02.97 ID:GyT91Zb00
    俺が気になったのが、肌色・・・足や手が黄色人種っぽくしても顔が異常に白い
    あとデフォルトが妙に顎を前に出してるような気がする。なんか斜に構えてるような…
    あと髪型が少なすぎる。男女合わせて6種とか・・・なめてんのかと

    51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/19(金) 01:00:02.05 ID:Zrg+X7qAa
    なんでわざわざ醜くするんだろうな、理解できんイデオロギーだわ

    ケツも乳も平べったくしてマッチ棒みたいな体つきにして

    53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/19(金) 01:15:39.17 ID:jTM94NOl0
    いまだにわからんけど
    美人を排除するのは差別にならないの?
    美人とブサイク両方作れるようにしないと差別だろ

    56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2024/04/19(金) 02:27:12.74 ID:pWykyJIA0
    奇妙な肉の塊ワロタ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1713446209/



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/29(水) 10:31:11.47 ID:4x0w8SZOd
    https://pokemongolive.com/post/hisuian-samurott-raid-day-event/

    「ダイケンキ(ヒスイのすがた)」の「レイド・デイ」

    日本時間2023年12月3日(日)14時から17時まで

    新登場のポケモン
    かんろくポケモンの「ダイケンキ(ヒスイのすがた)」が、3つ星レイドで『Pokémon GO』に初登場!

    運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかもしれません!

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/29(水) 10:31:40.39 ID:4x0w8SZOd
    イベントボーナス

    ジムのフォトディスクを回すことで、無料の「レイドパス」が最大5個もらえます。

    日本時間2023年12月3日(日)9時から2023年12月4日(月)12時まで、1日に「リモートレイドパス」を使用して「リモートレイド」に参加できる回数の上限が引き上げられ、20回までになります。

    色違いの「ダイケンキ(ヒスイのすがた)」と出会いやすくなります。

    「ダイケンキ(ヒスイのすがた)」が普段より多くレイドバトルに登場します!

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/29(水) 10:32:10.84 ID:4x0w8SZOd
    イベントチケット

    5ドル(またはお住まいの地域の通貨での同等額)で販売されるチケットを購入すると、以下のボーナスが発生します。

    このボーナスの発生時間は、日本時間2023年12月3日(日)14時から22時までとなります。


    ジムのフォトディスクを回すことで、追加で8個の「レイドパス」を獲得(1日合計で14個)

    「ふしぎなアメXL」がもらえる確率が上昇

    レイドバトルで獲得できるXPが50%増加

    レイドバトルで獲得できる「ほしのすな」が2倍

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/29(水) 10:33:14.33 ID:26KklVqO0
    無料やって終わりだな

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/29(水) 13:22:36.70 ID:j1t/iWC00NIKU
    最後の無料パスを1枚余らせます

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/29(水) 22:01:14.61 ID:FRd50fvf0NIKU
    ヒスイダイケンキはすごわざ使えばハイドロカノン覚えるの?

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/29(水) 22:27:15.99 ID:OGmSH1jjdNIKU
    図鑑埋めて終わりだなこんなん

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/30(木) 03:26:33.38 ID:Vru8wVHl0
    ボッチの単垢でもできる神イベント

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/30(木) 09:47:13.59 ID:L9cbNvz70
    久しぶりにレイドデイに参加できると思ったらら3つ星レイドかよ…

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/30(木) 09:54:08.96 ID:z8PFEPEq0
    パスを全部レシラムに使わせてくれー

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/30(木) 10:29:02.39 ID:2CaD2O700
    気持ちを引き締めようはワロタ

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/30(木) 11:27:26.50 ID:9E56wLuk0
    しれっと「ひけんちえなみ」覚えてないかな

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/30(木) 13:57:13.53 ID:993JVWZW0
    イロチいるの?


    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/11/30(木) 19:40:23.26 ID:ZvPzz12s0

    運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかもしれません!

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 17:40:19.20 ID:xcv92e5o0
    ヒスイダイゲンキって、通常のと比べて種族値どうなん?
    使える感じ?

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 18:00:16.97 ID:LNGK5g5c0
    ステは攻撃がほんの少し高い程度で後は通常より劣る
    pvpでも同じタイプのゲッコウガ使った方がいい感ある
    つまり微妙

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 18:43:52.62 ID:xcv92e5o0
    なるほど
    じゃあいつも通りイロチゲットして終了かな
    どうか沼りませんように

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 19:17:02.41 ID:/LIBDRBT0
    水悪は蛙が強過ぎてな

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 19:21:01.18 ID:9TJjZ7oGd
    PvPに限っても炎霊はアロガラとラウドボーンが強すぎる
    草闘はビリジオンとブリガロンがいるけど技1のおかげでまだ差別化できる

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 19:25:29.20 ID:/LIBDRBT0
    ヒスイ御三家全員ライバルが強過ぎるな
    炎霊は言うまでもなく、草格闘もブリガロンの方がええわな

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 20:01:47.21 ID:wb/3iJyVr
    誰か忘れてないガッサ?

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 20:37:34.23 ID:/LIBDRBT0
    >>24
    お前は本家に帰れ

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 20:08:02.95 ID:hQjTdCbJ0
    ガッサは昔強かったな!
    湧く時間は浅草だけどこいつ湧くんかな

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/01(金) 20:20:24.48 ID:I08kEleR0
    昨日行ってきたけどキノガッサは見かけなかったな
    最近は最終形が野生湧きするしルアー満開だから出るかも

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 00:38:30.79 ID:wdhmlN6f0
    バサギリの時からだけど進化で入手できるのはまだ先の話になるのか?
    R団♀から貰ったシャドウヒノアラシをシャドウヒスイバクフーンにしたいのに…

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 10:52:41.17 ID:jogDJx/O0
    そんなん運営次第なんだから、こんなとこで聞くだけムダって分からんのか?

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 11:26:47.36 ID:OjCqsHEv0
    12/2-レシラム
    12/3-14時までにレシラム
    14~17時までダイケンキ4回
    17時以降にレシラム

    で、いいのかな?

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 11:30:56.67 ID:jogDJx/O0
    勝手に好きな方やれ

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 13:54:47.23 ID:3oNgx4HG0
    2垢でも楽勝やの。

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 14:20:38.93 ID:OUEDtHQq0
    とりあえずウツボットとゴルダックでおk?

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 15:06:38.87 ID:KXatmMbp0
    ウツボットはまだ分かるとして何故にゴルダック?

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 15:52:08.29 ID:YAf5LyYBM
    今日だと勘違いして無料パスくりこしたorz

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 17:48:13.41 ID:S9lC3Ez00
    テラキオン並べておくだけで良いか❓
    (´・_・`)

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 20:11:19.74 ID:eePL8tyx0
    テラキオンよりローブシンの方がよくない?(o_o)

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 20:40:10.52 ID:BnqEj76bd
    火力はテラキオンが格闘一番

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 22:19:57.91 ID:FIQtpVi90
    色違い老人みたいでめっちゃかっけーな

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2023/12/02(土) 22:23:52.43 ID:2LrsbCSK0
    悪タイプ持ってるのね
    欲しいな

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1701221471/



    このページのトップヘ