1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x+QV8H6D0
Forever Entertainmentは、Nintendo Switch用ソフト『フロントミッション サード:リメイク』を2025年6月26日に発売することを発表した。
本作は、ドラマティックシミュレーションRPG『フロントミッション』シリーズ第3作目のフルリメイク版。プレイヤーは、主人公の和輝となり、緊張が高まる軍事地域を舞台に、巨大なメカ・ヴァンツァーを操り、国際的な陰謀の輪郭を明らかにしていくこととなる。
戦場の臨場感が一新。HD化された映像と滑らかに生まれ変わったモーションによってヴァンツァー同士の激戦がリアルに描かれるほか、戦術バトルの醍醐味を気軽に楽しめる新モード“クイックコンバット”が搭載されている。
https://www.famitsu.com/article/202505/43076
本作は、ドラマティックシミュレーションRPG『フロントミッション』シリーズ第3作目のフルリメイク版。プレイヤーは、主人公の和輝となり、緊張が高まる軍事地域を舞台に、巨大なメカ・ヴァンツァーを操り、国際的な陰謀の輪郭を明らかにしていくこととなる。
戦場の臨場感が一新。HD化された映像と滑らかに生まれ変わったモーションによってヴァンツァー同士の激戦がリアルに描かれるほか、戦術バトルの醍醐味を気軽に楽しめる新モード“クイックコンバット”が搭載されている。
https://www.famitsu.com/article/202505/43076
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hgF90L34M
ガンハザ出せや
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DMh8XAzF0
ウクライナロシア戦争でドローンが主流になっているから
なんかのめり込めなくなったな
なんかのめり込めなくなったな
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x5oxdkO70
そろそろ本命のオルタナティブ来るか
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XP4YXFYQ0
シスコン主人公が嫌いで2周くらいしてやめたな
ゲーム自体は悪くないのに
ゲーム自体は悪くないのに
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vF7dzrQ80
キャラクターデザインが僕の大好きな山田章博
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:29kTKCJb0
オルタナティブはめっちゃリメイクきてくれ
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nzRtBaBm0
ファーストがゴ〇だったからセカンド買わなかったけど
セカンドもゴ〇だったみたいなのに良くサードまで出せたな
セカンドもゴ〇だったみたいなのに良くサードまで出せたな
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IaLs4IJh0
>>11
ファーストに関しちゃモーションやデザインへの不満は有るが
ゲーム部分はベタ移植だしDSとPSの追加要素も網羅してるから良作だと思うぞ
ファーストに関しちゃモーションやデザインへの不満は有るが
ゲーム部分はベタ移植だしDSとPSの追加要素も網羅してるから良作だと思うぞ
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IaLs4IJh0
オルタナティブはAI一新しないと厳しそう
グラ綺麗になると挙動のシュールさが際立つし
グラ綺麗になると挙動のシュールさが際立つし
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UgTJmUia0
ファーストだけ買ってサントラ聞いて満足して売ったわw
神BGM
神BGM
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1l6oJ8Dv0
4か5なら買ってた
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LqYpRGWL0
ようやくかよ
何年かかったw
何年かかったw
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+PnAXZv80
リメイクしなくていいからそのままリマスターで配信してくれよ。
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A0V+XV0B0
steamの1と2リメイクはボロカスに叩かれて未だにアプデをし続けている
良いんだか悪いんだかわからない開発
良いんだか悪いんだかわからない開発
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W3YgLaUl0
>>23
やる気はあるのかー
やる気はあるのかー
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PxvJCNF00
リメイクしか作れんのかこの会社は
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MhbRmmMV0
リメイクすらまともに作れない会社になっちまったんだなぁ
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:90aTjoj60
3好きだから嬉しいけど戦闘画面がリメイク1・2ベースになってんのかな?
地形に剃ってグネグネ軌道が変わる誘導ミサイルの描写とか好きだったんだが…
地形に剃ってグネグネ軌道が変わる誘導ミサイルの描写とか好きだったんだが…
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:McBtgkLy0
儲かってるんだろうな リメイクつづくってことは
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:b00yCCIM0
出撃4機で1基準のショボい戦闘になるんだろ?
何がリメイクだよ
何がリメイクだよ
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+glX7lz40
作ってるとこ変わってないなら様子見かな
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:osQpWOXM0
リメイクにしては中途半端なやつ
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NhkUwOBm0
こういうのはやる気あるメーカーに任せるのがベストなんだろうな
自社でやると新人研修に使われちゃう
自社でやると新人研修に使われちゃう
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W3YgLaUl0
>>36
ここはやる気だけはあるんじゃね
実力が伴ってないだけで
ここはやる気だけはあるんじゃね
実力が伴ってないだけで
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1748426400/
