GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    ノーティドッグ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JNQMsmUr0
    ノーティードッグ新作『Intergalactic: The Heretic Prophet』はスタジオ史上最大規模のゲームに 開発費も史上最高額になる可能性

    https://jp.ign.com/intergalactic-the-heretic-prophet/80935/news/intergalactic-the-heretic-prophet



    155: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Tv4dtfek0
    >>1
    ポリコレに金かけるのか

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:S2JZ31dZd
    コンコード3がこれ?

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x8pfZGi20
    マジでポリコレ止めろ、大爆死するぞ

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8DiL2m680
    あの女主人公で、購買層の5,6割逃してそうで本当面白い
    自滅の道に進む〇〇の群れ

    88: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YVFkArIMH
    >>46
    中国韓国のメーカーはポリコレ?何それって感じて突き進んでるからな
    ゲームという創作物なんだから美人にした方が良いに決まってるのに

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gKpyqoxh0
    いやー売り上げ楽しみだな
    ラスアス2でポリして新IPでコレだし、前作の評価は必ず新作に響くからな

    51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8DiL2m680
    >>48
    エグいと思うよ俺も初日には買わない
    〇ソみたいなポリコレまみれのストーリープレイさせやがって。1番ヘイト溜まったゲームだわラスアス2は

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:79Qvgnc40
    いきなりポリコレやん

    62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xEhhCpiS0
    ホライゾン、リターナル、コンコード、ラスアス2、ヨーテイとソニーIPの女キャラは見事にポリコレ〇スばっかりだな

    63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/cJq4CRz0
    >>62
    〇スじゃないと【内部で】叩かれるから…

    85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fX5oki2L0
    PS5バリアとポリコレバリアが合体し最強のバリアの完成か?

    89: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fGSTz+pP0
    ポリコレ作品の最高峰にして最後の作品になりそう

    95: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Df+KEXaJ0
    ノーティってアンチャーテッドのころはそこまでポリコレに傾倒してなかったよね?

    107: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MGegbBliH
    >>95
    ヒットしたラスアス本編やDLCに
    ニールが性癖盛り込んでた辺りから
    ガンガンそっちに傾倒していって
    諫めるべき他の主力スタッフもガンガン辞めて
    もはやニールの独裁同然だからねノーティ

    110: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:q0fFgUTt0
    ポリコレのせいで日本で確実に売れないの勿体ないと思わないんかな



    111: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i5M8A3EC0
    >>110
    世界でも売れんだろ

    113: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gIWOFRr10
    誰が買うのこれ?

    支持してるポリコレ層?
    あいつら口は出すけど一切金出さないぞ
    生態で言えばゲハのゴキブリと同じや

    124: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6HOPCU5X0
    >>113
    むしろかねとるぞポリコレ層は

    114: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZheAHHyZ0
    これ失敗したらプラットフォーム事業おわっちまうんじゃね?
    コンコードとかマラソンの失敗を取り返してもいないのに

    116: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PMz2r8ia0
    ゲーマーが嫌いで教育してやるつもりでゲーム作ってるんで売れる売れないは二の次なんです
    問題はそれに金を出すソニー
    インディー作品なら作家性バリバリ出てても色んなゲームあっていいけどファーストが大金かけて出すゲームじゃねぇ

    121: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KNBQD9o60
    今回は何コンコード分の損失がでるの?

    144: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XP8HPNM+0
    ヨウテイにしろこの何とかギャラクティカにしろポリコレ活動家が主役のゲームなんてやらんし
    誰が買うんだよ、、、

    146: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HZCXuxpG0
    SONYファーストは、ポリコレス障壁タジオしかないんだ🐒

    152: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/Uu+2cDR0
    DEIには異常に拘るけど人殺しはOK
    みたいな感性がマジで理解できねえ
    つくづく洋ゲーってムリだわ

    153: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bagWbq16H
    ポリコレの大爆死がまた見られそうで何より

    170: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bSvTsxU70
    まだポリコレやってて草

    182: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TxQVziKF0
    ポリコレ2

    183: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T86qTJzp0
    どんだけ大赤字を出して崩壊するかだけが期待のハゲー

    185: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G2yy6Vs90
    さすがに様子見するわ
    キャラにはまったく惹かれない
    よほど評判良くないと買わない

    200: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cYu09JXk0
    ソニーがゲーム開発費と称して活動家に資金を出してたのは有名だからね

    201: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wAF4dQZHM
    開発費自慢
    声優自慢
     
    この二つは完全にフラグなんだよなぁ

    202: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iKWNkA6c0
    こういう大作の開発モデルは持続不可能だよ
    ポリコレ配慮しないとそれだけで叩かれて炎上して失敗しそうだからとポリコレ主人公で開発してたら、
    長すぎる開発期間の間にポリコレ配慮しすぎると炎上して失敗する時代になってたりするんだから。
    短い開発期間というのはプロジェクトの中で優先事項に挙げないといけない

    215: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HZCXuxpG0
    ノーティ、ポリコレをゴリ押しする
    ユーザーが拒絶反応
    IGN等メディアが絶賛
    ユーザーが拒絶反応
    ゲームアワードでGOTY受賞
    ユーザーが拒絶反応
    毎回この流れよ

    216: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i99XKnk20
    コンコード3

    219: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KDGa9D5pM
    1番好きだったスタジオだからな
    ポリコレと一緒に沈んでくれ、もう醜い足掻きは見たくない
    ノーティはジョエルと一緒に死んだんだよ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1757819504/





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LXGs9Yzu0
    Intergalacticは爆死すると思うわこりゃ
    https://pbs.twimg.com/media/GfwR3YOasAAhSd1?format=jpg&name=large



    99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZeaOit/90
    >>1
    1番の勘違いはノーティにしろ、何にしろ、人に売ってなんぼの製品で自分たちの主義主張入れすぎなんだよ
    そんなんで売れるわけないだろって誰かいわねぇのかね

    104: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/H9P/pdH0
    >>99
    ゲーム含む商業圏を牛耳るリベラル層がLGBT支持してるせいで文句言えない構造

    138: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oagLvVVq0
    >>99
    言う奴は皆ノーティから去りました…

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TZ2bVVBq0
    Fuck Naughty Dog. They destroyed their own history, but it doesn't mean we have to let them destroy other studios too.


    言われてんぞノーティ

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LXGs9Yzu0

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oT83dbrD0
    >>4
    カツヲやないか~~い

    76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xuzss7+z0
    >>4
    チョコプラやん

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T9vVBX/e0
    これもう単なる美形憎悪だろアジア人差別は平気でやるし

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ovcl44ES0
    うーん別に表情は意図がわかるから良いとして
    単純にどんなシーンなのか分かりにくいし動きがあるように見せかけて躍動感がまるでないし本当にプロの絵なのか?

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OOg4dMTq0
    マーベルコミックもこんなもんだよ
    躍動感も〇ソもねーよ
    アメリカの絵師とアジアの絵師では全然違う

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LXGs9Yzu0
    同じ顔の向きのイヴ

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B007SkEf0
    もうノーティは駄目だな
    てかソニーのファーストパーティは皆こんな感じだろうな

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T9vVBX/e0
    Concordはプレイステーションの未来だからな



    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Qvlg4uHx0
    もはや多様性は言い訳だな
    美に対する嫉妬でしかない

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bRy34NxD0
    文章でブサイクだと誹謗中傷になるけど絵だと「こういうのしか描けないんです」という言い訳になる説

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UTHYLKuVH
    ノーティがもう駄目なのがよくわかるな…
    洋ゲー史上最高峰の美人5本の指に数えられるであろうエレナを作れてたスタジオの面影が完全にないなった…

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:22q/7ojs0
    もうこれナフティドッグ未来無いやろ・・・・・・

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rFPtPu/o0
    MARVEL絵師がヒロアカキャラ集合絵書いた時と同じ所感

    85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wdje2Wzt0
    春麗が研ナオコになる国

    89: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0Lx1HZFQ0
    あっちのゲーム業界の美形嫌いは結構昔からな気がするが
    なんなんだろなアレは

    96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/H9P/pdH0
    向こうでも酷い言われてる

    100: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GYTUFz3D0
    嫌がらせでやってるのか
    それとも率直にこれが人間的魅力のある表現だと思ってやってるのかわからん

    111: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7NIORUEZ0
    バランスに拘った結果が『似てない上にブサイク』になるなら
    まずそのバランス感覚を疑うべきだわな

    というか明らかに思想(アジア人差別)を入れたせいで崩れてるんだから
    バランスを大切に思うならそこを無視するのはおかしい

    117: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oT83dbrD0
    多分数年後にはポリコレなんて無くなってると思うよ
    人類はそれほど馬鹿じゃない

    118: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G9C+ZiZs0
    ポリコレの概念が変わるだけで
    その時代のポリコレが常にあるのが創作界隈

    127: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lJYIcPOdM
    ノーティももう終わりやね

    133: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U7BMt9EPM
    全てがゴリラに見える呪いにかかってるんだろ

    135: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:07lkY7md0
    日本のキャラデザでも昔から頬骨ある女キャラそこそこ居るけどなぁ
    キシリア様とかハルル様とか

    142: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XCp26VwR0
    悪気が有るとかじゃなくて
    ほんとに違うものが見えてるんじゃないか

    143: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pAzADGRZ0
    どうして鼻をそんな風にしたのか理解に苦しむ
    鼻がまともならまだ見れるのに

    144: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NpOeMrFk0
    https://pbs.twimg.com/media/GW-y8TTW8AAD_ia.jpg
    CONCORDのデザイナーらしい

    153: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2FDRL7cu0
    >>144
    短足に描いてるの草

    160: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ryB0xCO70
    叩くほどの門でもないなこんなの

    162: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z4GRyMWq0
    >>160
    これだけだったら単にヘタ〇ソ・似てないで終わってたかもな
    今までのノーティのアジア人蔑視が酷過ぎたわ

    169: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BqZd26CEH
    これXで回ってきたのキモいと思いながら見てたわ
    やっぱスレ立ってたか

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1735251787/





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xr2qBsTp0
    2020年に『Part II』発売されて以来、完全新作がない本シリーズですが、続きが描かれるのかどうかは気になるところ。しかし、海外メディア・Varietyに語ったところによると、どうやらあまり期待はしないほうが良さそうです。

    インタビューで3作目実現の可能性を訊かれたドラックマン氏は、「この質問を待っていたよ」と歓迎しつつも、ため息をつきながら「続きが出ることに期待するな、ということかな。これで終わりかもしれない。」と否定的に答えました。
    https://www.gamespark.jp/article/2025/03/06/150077.html



    146: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rh6vcmEO0
    >>1
    ジョエル殺してポリコレゲーにしたお前が終わらしたようなもんだろw

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L5dsdjt60
    期待してる人いるの?

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:X/o4xhEC0
    あったなあ
    すっかり過去のゲームだ

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zSMJHg2b0
    一作目で終わっとけば神ゲーのまま終われたのに

    172: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z21MdNub0
    >>5
    どう考えても1の主人公を否定するなら番外編でやれ
    もう一度2を作り直して欲しいわ

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GeIqTX/B0
    1で終わっとけレベル

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j7jLkQAO0
    オンラインゲー注視してSFポリコレゲー作ってるからな
    アンチャもそうだったけど映画的なゲームって世界観決まると
    作ってる方も同じことの繰り返しになるから嫌になるんだろう

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XdGn8mv90
    ジョエルとともに死んだシリーズ

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MIMyPkD90
    ジョエル死んでエリーもボロボロだし別主人公にでもしないと話もう無いだろ

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3cTVXUscd
    せっかく大きな看板が生まれてもポリコレが動機の続編で致命傷与えるだけだものな

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8pHHRyV80
    ラスアス2なんてなかった

    いいね?

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DJSH1AQQ0
    ニールに息の根止められたシリーズ

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/vOV5J9Md
    1で終わらせるか
    1の主人公達だけの話に限定しとけばよかったのに
    DEIに配慮して〇ソ化したゲームの筆頭だわ

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DJSH1AQQ0
    >>14
    配慮?
    何〇〇な事言ってんだ

    …ぶっこまれてんのは
    マジもんのニールの性癖と政治信条だよ
    ある意味でブラウニーポイント狙いしてた
    ビジネスDEIなファッション連中よりもタチが悪い

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XBr07FmN0
    そんなに続けるシリーズでもないし新規IP出してくれたらそれで良い

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3ttbQHlfr
    そもそもが
    エリー:世界のために犠牲になる
    ジョエル:世界よりエリー
    でファイアフライを一掃した後最後二人は決別する話って言ってたのに続き書いちゃったもんな



    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1J+SQHoP0
    ポリコレに殺されたゴ〇を無かった事にして新たに1の続編を作ればいい

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9lTHxxFh0
    初情報のティザームービー?が対人間同士の醜い争い的で求めてない方向に行ってた気がするし
    ポリコレ無くてもゴ〇だったろうな

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DJSH1AQQ0
    >>26
    まぁそれでもジョエルメインに据えてれば
    それこそ
    「続篇ってやつだ、出来は劣る」
    程度で済んだと思うけどねw

    …IP自体をみんゴルしてかち割るヤツがあるか!

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0X9qDR2P0
    アンチャもだがそもそも面白くない

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hskOU5mU0
    ラスアスというか、ソニーはもうAAAに予算出さなくなってそう
    1000万売れないと採算取れないとか狂ってる

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z5p7iD3t0
    いうて続編やりたいか?
    どうせストーリーは二人の和解とかだろうし興味ないやろ
    ステルスアクションゲームとしてもマンネリだし

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DJSH1AQQ0
    >>33
    え?
    望まれてるのは
    「Last of Us partⅡなんてなかった(白目)」
    な感じの「正史ラスアス2」じゃねーの?w

    まぁニールは絶対に作りたがらないタイプだろうがw

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EDLWeZYs0
    近年でファンにここまでそっぽ向かれたシリーズも珍しい
    マジで誰も擁護しようともしないもんね

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QaRXx2Ibd
    坊主おばさん版スターロードみたいなゲームはせめて髪型変更出来る床屋をくれ

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tyw4jkiy0
    ポリコレで自爆

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XRxvHSvE0
    アサクリシャドウズの二の舞いになりたくないやろ
    それでもポリコレやっていくしかないSIEは 第二、第三のコンコード出すしかない

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XRxvHSvE0
    そもそもラスアス2のリメイクだかリマスターが、パルワールドにぶっ潰されたの考えたら

    もう需要ないやろ、こういうしょうもないジャンル

    51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qGYfORgA0
    ポリコレによって破壊されたゲーム

    56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2DA87vmF0
    ポリコレが過ぎた。結果エリーとメスゴリラのキャットファイトだからなあんなん笑うしかないやろ

    61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xa3Cx2vw0
    ラスアス2の続編やるくらいなら、新作のほうがずっといいわ

    63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1vZfGchb0
    ノーティはもう終わってるな
    ポリコレに汚染された末路

    64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YNCak9xH0
    まあポリコレオブアスになってしなぁ
    ジョエルが死ぬにしてももうちょっとカッコよく死なせたれよ
    ゴルフクラブでフルスイングでフェアエイキープとか誰が喜ぶねん
    エリーはレズだし
    ゴリラのアビー操作されられてエリー銃撃と来たもんだ
    作った奴〇〇だろ

    69: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DJSH1AQQ0
    マジで救えないのが
    当初言われてた様な
    「ニールがアニータのババアに折伏、洗脳されて
    哀れポリコレのダークサイド堕ち」
    なんかではなく
    「元々ニールはそうだったけど
    アニータの存在がブースターになってよりぶっ壊れた」
    だから
    ニールがいる限りノーティはこのままっていう残酷な事実がね…
    宇宙ハゲ見た時に思ったよ
    「あぁやっぱりなw」ってさw

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hQOqYZsYa
    これほどまでに立つ鳥跡を濁しまくったタイトルがあっただろうか?
    2が全部ダメにした

    77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ufwsZ2hwd
    ラストオブアス
    アサシンクリード
    ホライゾン
    ここら辺はちょっと前ならAAA信者の信奉の中心だったんだが今じゃゴ〇カスシリーズだからな
    洋ゲーオタクはポリコレでシコっててくれ笑

    79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rbBzGCvjM
    求められるゲーム性より
    政治的な正しさを最重要視したのが失敗

    任天堂はポリコレの波に逆らいはしないけど
    ポリコレにお目覚めになった人達に過度に媚びなかった

    80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:67rbizsO0
    2があまりにも不評で海外でスイッチのおまけになってた上に他のタイトルバンドルより安くて引き取り迷惑料金も込みだったのかもな

    81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BFEMiwPJ0
    ジョエルを無駄に殺したせいで死んだからそのまま解体されとけ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1741226218/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/63QF/sY0
    ノーティードッグ新作『Intergalactic: The Heretic Prophet』では「途方に暮れて困惑」した気分になってほしい ニール・ドラックマンが語る

    no title

    https://jp.ign.com/intergalactic-the-heretic-prophet/78651/news/intergalactic-the-heretic-prophet



    51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OY6o8oPA0
    >>1
    チョコプラくりそつ

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CAPh5dDu0
    需要なしのハゲ丸ゲームでレイオフされちまうのかな

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hAUKlFSf0
    ラスアス2の嘘PVみたいに自他はこんな奴でてこないんだよな?な?ジョエルが生きて冒険するPVを垂れ流した実績あるもんな?な?

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:p4A9wjOa0
    例え面白くてもポリコレは無理だろ・・・
    誰が少林寺ハゲ女操作したいねん

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:a/zYrpwH0
    >>8
    クッソ美人ならばワンチャンあるで
    ソースは初代最遊記の国内ドラマ

    86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5Z1s1cQC0
    >>9
    夏目雅子は髪剃ってても美人だったなー

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aZFH1rbM0
    そういやソニー本社の方で先週
    ゲーム部門は性の多様性の表現を強化していくって発表してたな

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:y1FD1iNO0
    >>10
    えぇ…

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FYmv6T3g0
    >>10
    ソニーの場合、自分たちだけじゃなくプラットフォームフォームに出すメーカーにも強要することがある(役員のきまぐれ判断)のが質悪い

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1fkILEkm0
    4年も作ってて来年出るかも微妙なのか
    フルベットするにはキャラデザ尖りすぎだろ

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AMejXjMy0
    サムネバイバイ

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C3yvN1Xq0
    こんなキャラのゲーム誰がやりたいと思うんだ?

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aUVQjZyf0
    ラスアス2はオープンワールドしようとして途中で諦めた感じが残念だた

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qD9yGy4N0
    途方に暮れて困惑した気分になって欲しいってさぁ…
    もしかしてこれ遊ばなくてもゲーム発表だけで目標達成してるんぢゃね?

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:u+gQgngu0
    >>17
    レイオフされたスタッフ「途方に暮れて困惑している」

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yi+LQO/s0
    海外って坊主女に特殊性癖でも持ってるんかな

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rcFBWzys0
    (未開の惑星に放り出されて)途方に暮れて困惑ってことだろうけど
    (ポリコレハゲをお出しされて)途方に暮れて困惑が先に来るから
    やっぱキャラデザ失敗だろ

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aIhx3S/va
    「途方に暮れて困惑した気分になってほしい」ってこれもうニールってただのサイコパスなんじゃないか?
    ラストオブアス2では「不快な気持ちになってほしい」だったし加虐性が異常だよ

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Rhox0i4e0



    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1fkILEkm0
    ポリコレというか逆張りしてユーザーに嫌な思いさせてェ~って性癖の人よなこの人

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mSUx5jyC0
    ノーティは何か勘違いしてる
    ラスアス2が不評でも売れたのはラスアス1が面白かったからであって、ノーティというブランド自体に価値がある訳では無い
    ノーティの新作がつまらなそうであれば誰も買ってくれないよ
    このインタビューからは「自分たちの作るものは絶対に多くの人が買うんだ」という誤った自覚が見える

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sSTIAqL80
    爆死してノーティに「途方に暮れて困惑」した気分になってほしい

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9asjZ7fm0
    うーん、これは普通にポリコレ的につまらなさそうだよ
    だれがこんなキャラプレイしたいと思うってんだ

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0UNwpaH30
    これ、ちゃんと出るの?
    逆スペライに加わりそうなんだが?


    The Last of Usリマスター等に関わったVisual Artsスタジオ⇒レイオフ

    The Last of Us Factions 2 ⇒ 開発中止

    Twisted Metalリブート ⇒ 開発中止
    大規模レイオフ

    Deviation Gamesマルチ  ⇒ 開発中止・スタジオ閉鎖

    Marathon ⇒ Bungie大規模レイオフによる開発遅れ

    London Studioマルチ⇒ 開発中止・スタジオ閉鎖

    Jetpack Interactiveマルチ ⇒ 続報なく開発遅れの可能性有り

    Gran Turismo 7 ⇒公式がライブサービス一覧から削除、無かったことに

    Helldivers 2 ⇒成功後にPSNアカウント連携でコミュニティから猛反発、一部地域で遊べなくなる

    Fairgame$ ⇒開発中
    第2のコンコードとの呼び名も

    The Last of Us Online ⇒開発中止、レイオフ

    God of War Online ⇒開発中止、レイオフ

    Spider-Verse ⇒開発中止、レイオフ

    Matter ⇒開発中止、大規模レイオフ

    Destinyスピンオフ ⇒開発中止、大規模レイオフ

    Bend Studio新作 ⇒開発中止、レイオフ

    Bluepoint Games新作 ⇒開発中止、レイオフ

    Concord ⇒ 2週間でサ終、スタジオ閉鎖、推定650億円の損失
    スカイツリーの建設費も650億

    Horizon Online ⇒開発中止の噂

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wa8OkT400
    >>30
    今生きてるのは

    ノーティのハゲ女、サカパンのヨーテイ、インソムのウルヴァリン、バンジーのマラソン、第二のコンコードとも言われるヘブンのフェアゲーム$

    全部ヤバそうで凄いな

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HiM2wgwF0
    >>30
    コンコードの赤字はいつ計上するんだろ…

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XIikZbJm0
    説明の時点ですでに面白くなさそうで凄い

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1741752417/





    このページのトップヘ