1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9PhS87JdM
詳細は下
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Iujd+oVE0
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Iujd+oVE0
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dVFFJjzi0
弥助じゃなくてオデッセイを移植してくれ
52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C2UhzT/H0
>>8
オデッセイはクラウド版でSwitchに出してるから出さないんじゃね
オデッセイはクラウド版でSwitchに出してるから出さないんじゃね
57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cJm29RlE0
>>52
クラウド版オデッセイは制限付き利用権だった
確か2年かな
クラウド版オデッセイは制限付き利用権だった
確か2年かな
58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C2UhzT/H0
>>57
わざわざスタンドアローン版を出すかと言うと……だろ
利用権形式のクラウドとは言え、もう出してるんだし
バイオ7、8みたいにスタンドアローン版を出す可能性はもちろんあるけど
わざわざスタンドアローン版を出すかと言うと……だろ
利用権形式のクラウドとは言え、もう出してるんだし
バイオ7、8みたいにスタンドアローン版を出す可能性はもちろんあるけど
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HKzR7CBE0
フレームレートは変わらず?
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9PhS87JdM
>>9
むしろフレームレートもさらに安定するようになった
むしろフレームレートもさらに安定するようになった
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gu0JtdBi0
グラ良くなっても黒人じゃな…
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MHKhCRZ10
こんなアプデしてる暇あったらオリジンズとオデッセイ出した方が売れるよ
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7lbj9C3g0
>>14
ハードウェアの方で大きな変更があったんじゃないかな
ハードウェアの方で大きな変更があったんじゃないかな
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0HY1mEyl0
弥助やないかい
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i72IfiKz0
スカイリムもだし何かDLSS側のアプデでもあったんか
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UEjMK51y0
グラの問題じゃなくて中身の問題なんだよなぁ…
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4AV8NISs0
水面の反射追加しただけにしか見えない
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B1EAHIVz0
発売日に買うやつ全員〇〇です
45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GdGCD3Po0
発売当初話題になってたクラッシュ問題はどうなったんや
47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cJm29RlE0
いずれ半額以下のセールになるから無理にswitch2版を今買う必要ないぞ
59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vqtoqfNl0
なんだよグラよくなったと思ったら主人公黒いじゃん
62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iJ+xXuU+0
思想はあれだけどベセスダよりUBIのほうが優秀なんだな
73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LLhuOr5j0
フレームレートは相変わらず30切るんだな
80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wCjBfbInd
ポリコレ日本人差別のゴ〇やん
83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eCPZ4evb0
ってか、シャドウズってSwitch2に出てたのか。知らなかった…
99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VKZ6VV7u0
弥助に関しちゃ機種関係なく日本人は客だと思ってないだろ指は
まあ次全機種同発だからそっちに期待したらいいじゃね?
テンセントだけどw
まあ次全機種同発だからそっちに期待したらいいじゃね?
テンセントだけどw
102: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ikPoQAmB0
弥助はグラしか褒めるとこなかったな
ストーリーが歴代最低クラスにつまらない
ストーリーが歴代最低クラスにつまらない
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1771386850/
