GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    シャドウズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9PhS87JdM
    詳細は下



    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Iujd+oVE0

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Iujd+oVE0

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dVFFJjzi0
    弥助じゃなくてオデッセイを移植してくれ

    52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C2UhzT/H0
    >>8
    オデッセイはクラウド版でSwitchに出してるから出さないんじゃね

    57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cJm29RlE0
    >>52
    クラウド版オデッセイは制限付き利用権だった
    確か2年かな

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C2UhzT/H0
    >>57
    わざわざスタンドアローン版を出すかと言うと……だろ
    利用権形式のクラウドとは言え、もう出してるんだし
    バイオ7、8みたいにスタンドアローン版を出す可能性はもちろんあるけど

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HKzR7CBE0
    フレームレートは変わらず?

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9PhS87JdM
    >>9
    むしろフレームレートもさらに安定するようになった

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gu0JtdBi0
    グラ良くなっても黒人じゃな…

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MHKhCRZ10
    こんなアプデしてる暇あったらオリジンズとオデッセイ出した方が売れるよ

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7lbj9C3g0
    >>14
    ハードウェアの方で大きな変更があったんじゃないかな

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0HY1mEyl0
    弥助やないかい

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i72IfiKz0
    スカイリムもだし何かDLSS側のアプデでもあったんか

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UEjMK51y0
    グラの問題じゃなくて中身の問題なんだよなぁ…

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4AV8NISs0
    水面の反射追加しただけにしか見えない

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B1EAHIVz0
    発売日に買うやつ全員〇〇です

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GdGCD3Po0
    発売当初話題になってたクラッシュ問題はどうなったんや

    47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cJm29RlE0
    いずれ半額以下のセールになるから無理にswitch2版を今買う必要ないぞ

    59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vqtoqfNl0
    なんだよグラよくなったと思ったら主人公黒いじゃん

    62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iJ+xXuU+0
    思想はあれだけどベセスダよりUBIのほうが優秀なんだな

    73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LLhuOr5j0
    フレームレートは相変わらず30切るんだな

    80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wCjBfbInd
    ポリコレ日本人差別のゴ〇やん

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eCPZ4evb0
    ってか、シャドウズってSwitch2に出てたのか。知らなかった…

    99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VKZ6VV7u0
    弥助に関しちゃ機種関係なく日本人は客だと思ってないだろ指は
    まあ次全機種同発だからそっちに期待したらいいじゃね?
    テンセントだけどw

    102: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ikPoQAmB0
    弥助はグラしか褒めるとこなかったな
    ストーリーが歴代最低クラスにつまらない

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1771386850/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1XarqCEfd
    累計じゃなくて
    今週の売上の割合だからなこれw
    売れなさすぎて草

    https://www.nintendolife.com/news/2025/12/uk-charts-metroid-prime-4-debuts-behind-mario-kart-world-and-ea-sports-fc-26

    Assassin's Creed Shadows
    PS5 53%, Switch 2 33%, Xbox 14%



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1XarqCEfd
    ガチでどうすんのこれw
    移植費用、超大赤字だろw

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gL5fSG9GH
    よかった
    クラッシュの被害者は少なかったんだね

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BbjxiXdt0
    19位だから全然売れてないな
    まじで何のために出した

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+s4+qS7I0
    >>5
    Switchに出せば売れるってゲハのスレでも見たんだろww

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sby5zxIL0
    UBIゲーとかそのままPSが引き取ってくれ
    バグ地獄筆頭にポリコレ汚染と誰が買うんだよ

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yhNc43kT0
    評判が悪いのに、後発フルプライスじゃあ、売れんでしょ

    逆に、PS5ユーザーはなんでこんなの買ってんだ?

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7nZOda6I0
    まああの出来じゃ手が出ないだろうな

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aWxMAjGg0
    Switch2ユーザーが賢くて良かった
    どうせ潰れる寸前なんだから不買して潰したれw

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7QSjui4O0
    西洋人はに日本の木で土でけた家屋が物珍しいだけで散策するだけで満足しとる

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LXKmiGn/0
    スペインだと本数の数字出るから
    はっきり分かるんじゃね
    ランクインすらしないと分からないけど

    52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kIsu07In0
    そりゃ弥助版だからとしか言えないわ

    55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hrTQ37wR0
    どうせPS版弥助のセールでもしてたんだほ?

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FBc66bVs0
    週間チャートだから既に滅茶苦茶売れてるPS5版にほぼすべて負けてるってのがやばいってことだろ
    switch2での新規購入者がほぼ存在しない

    63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hfEFAMFxd
    イギリスって日本の何倍くらいの市場あんの?
    もし日本と同じくらいなら日本じゃswitchとswitch2のが売れるから大丈夫じゃね

    68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cCvYB+L80
    >>63
    Switch市場は日本よりはるかに下
    PS市場は日本並み(ハード売上は下だがソフト売上は上)

    72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qYjCGCvP0
    >>63
    イギリスは日本の半分程度で大した市場じゃない
    VG占いで判断してる壁の妄想

    66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wpIYAn71d
    逆に720pや30fpsにすら届かない超絶劣化版の方が売れたらその方が驚きだわ

    67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CUTaovUy0
    後発なくせに超絶劣化版だもの
    そりゃ売れんて😂

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LXKmiGn/0
    イギリスは遥かに下
    スペインは遥かに下の積み重ねで
    欧州で負けてるんだよな

    73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3H6DfDVW0
    同発じゃねーんだしそりゃそうだろとしか言えん

    86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:chtciU850
    Switch2版のアサクリって発売中止と返金騒ぎにならないのが不思議な出来だが
    これ以上被害者増やしてUBIはどうするんだろうな
    まぁどうもしないんだろうけどw

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1765328194/





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RdM3ublJd
    『アサクリ シャドウズ』Switch 2版で頻発クラッシュ報告相次ぐ―「5分ごとに落ちる。遊べない」の声も
    レビュー期間中にもクラッシュ報告はあったが、一般発売後にさらに深刻な報告が増加している。
    外部リンク:gamestalk.net

    解決策は未確定、パッチ情報も公式発表なし



    205: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nhDdR7z10
    >>1
    さすが日本を貶めゲームをつかったプロパガンダでニヤニヤしてるテンセント傘下のUBI
    フラカスの作ったゲームなだけあるわw
    もう最適化放置でスイッチ2の性能は糞みたいな工作するしか使い道ないよな
    どうせこうなると思ったよwわかりやすすぎ

    306: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+HmmnZHM0
    >>1
    なんで360p30fpsにしなかったんだろ

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MzUB8C6M0
    これは酷い

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZMfvnaw10
    クラッシュは洋ゲーの伝統芸

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZMfvnaw10
    >でも買わないから問題ない
    うん。実際その通り(´・ω・`)<洋ゲーなんか買うわけない

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MzUB8C6M0
    30fpsでも安定しないんだな

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+r9ksfbc0
    UBIの次はSwitch2を破壊するシャドウズw

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ijAE4KRy0
    ワイルズもそうだけど実機でテストプレイしてないのかね?

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CkJbrc9id
    弥助ゲーがどうなろうがざまあでしかない

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:14FfofbF0
    テストプレイはするだろ、でも限界はある。
    テストプレイを何回やろうともハードの性能が上がるわけじゃない

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:X5mzzv2Z0
    IP売った後だし適当な仕事してんな

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9YAJ3+Rr0
    プログラマーの腕がないだけ

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yliZ6g4C0
    そんなに酷いのなら試しに買ってみよう
    とはならないゲーム

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Fuw2wlQX0
    最適化出来る訳ねーもんな、碌な人材残ってないんだから



    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Jb1IJyCM0
    誰もやってないからXも凪

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I3tA+v6e0
    サイパンやホグワがPSと遜色ないレベルで動く以上、最適化不足だな

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KfkfSWuY0
    YASUKEの祟り

    50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MelWI/QT0
    どうでもいいゲーム😂

    52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FE96XlAG0
    草w
    開発は自慢してたのにダメなんかよw

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T1t3mL9N0
    スター・ウォーズ無法者たちでもクラッシュバグは起きてて、そのうち直ったから海外ユーザーはそこはもうパッチまで諦めてるみたい

    ただ30fps安定しないのは不満と言われてるな

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z3jy9on80
    最適化出来ないサードは死滅していいよ

    73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VHjfUazO0
    性能不足じゃなくて
    性能に会わせたソフト開発ができない無能が正しい

    76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IjAZbY5H0
    5分で落ちるとかwwww

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JQD7BdTq0
    スターウォーズはまともな移植できてただけに
    これUBIが経営危機で開発現場崩壊してんじゃね?

    84: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tdamJugta
    >>83
    発売1か月前にいきなり告知したりといい
    なんかおかしい感じはするな

    92: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9g1u5cuI0
    5分でクラッシュとかウルトラマンか何かなの?w

    95: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Izm1RPCG0
    サイバーパンクが問題なくてシャドウズだけ
    もう弥助の仕業だろwww

    96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gVkJHj3n0
    弥助をそんなに買ってるやついるなんて凄いじゃん
    プレステで買ったというやつ誰も見なかったぜw

    101: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IF37fVGc0
    アサクラッシュドウズ

    112: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BUYngaam0
    UBIはもう開発にまともな奴が残ってなさそうだな…
    弥助の騒動から一気に転落して行って悲しいわ…

    125: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I9bemBeh0
    UBIも来年までか、、、

    133: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3ETfa/kz0
    このまま弥助に介錯されるのかw

    136: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Izm1RPCG0
    Switch2版シャドウズ買った人は次作は初日買いしないだろうね🥴
    UBIやっちまったなーwww

    150: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4lYMej3/0
    サイパンはちゃんと作ってたんだなぁと

    153: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Izm1RPCG0
    エルデンリングやボーダーランズ4は延期を選択
    アサクリシャドウズは最適過不足のまま強硬発売
    UBIはソフトメーカーとしての質が問われますね🥴

    165: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Sb1EpxTA0
    テストプレイしてたら判るのに詐欺だろこれは

    178: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f/oYmB4u0
    日本人は私たちの侍じゃないからこれ買わないからなぁ

    179: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Oz78Jr/T0
    switch2でどれだけ動作するのか確認する程度しかプレイしないから問題無い

    197: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rQNlLM6W0
    クラッシュするのは会社だけにしろよ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1765149885/





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EgdHjUtE0
    アサシンクリードシャドウズSwitch2

    23fps

    540P

    水面の反射なし


    除草

    ロード47秒



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EgdHjUtE0
    Xではボロ〇ソに叩かれている模様

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3mraaYQ20
    アサシンクリードって日本じゃ売れたことないけど人気無いのかね

    165: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aPXpNZjT0
    >>8
    売れたとは何本からを言うの?

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tXhx7Nhh0
    売上がステルスしてる

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s/GQAHEg0
    水面の反射なんてスターウォーズアウトロー出来できてたろ
    完全に手抜き

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sRkgYkjn0
    街スッカスカやんけ

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mIIvMQK10
    〇ソゲーだしどうでもいいやろ(´・ω・`)

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3qofYJr30
    また30fps未達は笑う

    53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:htsAI2mY0
    3万円時代に箱SS買った奴が勝利やんけ

    68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ah/sErFO0
    7,9インチの画面で遊ぶならこれで十分やろ

    73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d3Pfblbf0
    最近Xでゲーム機に性能はいらないってのが話題だけどこういうの見てもそう思えるんだろうか

    76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OvPjJr3h0
    マジでぱっと見で全く違いわかんねーんだが

    81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ah/sErFO0
    Switch2用に最適化してから後発になるのか今後は最初から同発で出せるのかどうか
    どうなるんやろね

    82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4pnNsF6L0
    キーカードやろ?何ギガ?

    90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KM7VKYPB0
    こんな誰も買わないゲームどうでもいいから
    UBIの〇ソさが宣伝されるだけ

    95: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ah/sErFO0
    >>90
    UBIはSwitchに出せば逆転できると思ってるよ🥺

    98: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ah/sErFO0
    UBIの起死回生策が現状Switchに全部出すしか打ち出されてないからね🥺
    買って応援してあげて🥺

    174: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yvlTi72a0
    やっぱ、こういう目的で弥助も利用するよな~w
    まあUBIテンセント連合さん、精々がんばってw

    297: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vJed5Kfu0
    UBIのソフトはレイトレのせいで重くなってるswitch2にとって差が埋めやすい都合のいいソフト
    それでこれは厳しい

    315: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bV+cOkiB0
    >>297
    アサクリシャドウズのSwitch2版はXboxSS版と同じでレイトレ無しの設定で移植されてるから
    同じUBIでもSwitch2版でレイトレ使ってるスターウォーズに比べると差が開いたなーって印象

    368: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fZJ83BH10
    言うほど弥助を高画質で見たいか?

    371: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8Cg+CZ4m0
    日本版は表現規制されてる時点で論外
    23fpsどころの劣化じゃない
    やる価値のない偽物

    408: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4rBRMn/Aa
    UBIもう終わりじゃね
    技術力なし

    409: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qMo1949b0
    弥助やないかい宣伝ゲーム

    444: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ufsQc0qR0
    まあ今のUBIに最適化する余裕は無いわな

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1764669990/





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3Z3tk3x30
    何故だ



    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L7xn+yzk0
    キーカードはマジで最低

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6fXZUtW10
    またキーカードか

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bWGSC2rW0
    UBIのゲームは一年後にセールで買うのが正解

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5PtUrQlW0
    Switch2で今さら買う奴いんの?
    何年も言ってることやが後発で〇ソゲー出すのやめろ

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FyiUukjra
    国内じゃ物好きしかやらないシリーズ

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2EJhPCID0
    ヨーテイとシャドウズ、導入部分が一緒なのよな
    謎の仮面集団に復讐を誓うってところ

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dcefl14z0
    アウトローズの体験版やろうとしたらUBIのアカウントうんたらかんたらってでからちょっと敬遠してる

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Of3srmhF0
    >>22
    UBIアカウント必須なのもウザったいんだよな

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yL/SOin40
    この手のゲームが好きな奴を集めたPS5で初週17000本だろ
    だが買わぬ、やるような人でもなきゃいい意味では話題にせんでしょうよ

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JoZBpTag0
    なお可変30fpsの上に低劣ゴ〇版です
    https://i.imgur.com/JV4fUod.jpeg
    https://i.imgur.com/Bxkujva.jpeg

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L7xn+yzk0
    アクションRPGで30fpsは無いわw

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DrqZqVV00
    30fpsじゃつまんないかな。。。

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dZRmHYQQ0
    弥助しか知らないけどそもそも面白いのか?
    酷いゲームじゃないは褒めてないぞ

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2o4KoTsZ0
    >>41
    可愛い忍者を操作したいならアサクリシャドウズ
    〇スを操作したいならヨーテイ

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6pnfLAaZ0
    好評につきdlcが飛んだらしいね

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aK4W8oK40
    UBIを破壊したシャドウズがSwitch2に来る~

    51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MngHwCcO0
    つまりswitch2版アサクリなんかゴ〇だから買うなってことだね
    最初から全く買う気ない人も、プレイ済みの人も同じ意見のようでなにより

    55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RzntLVwSd
    30fpsでもいいけど、30fps安定しないのがね…

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GyEec0Ie0
    まじでユーザーにとって一個もメリットないキーカード

    61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FOpvA9sQ0
    プレステの方が売れたソフトなんて片手ほどしかないだろ

    63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CRR+PLwS0
    よく日本で売ろうと思う
    あんだけ喧嘩売っといて

    67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WJyXuQj00
    さすがにもう語りつくしただろ
    これ以上は同じ話の繰り返しになるだけだし

    78: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:X3g4VaVN0
    キーっ!キーッ!
    キーカード嫌っ!

    80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MD8/rGZk0
    良いゲームならコレクション目的でゲームカードが欲しいけど
    弥助は要らないです好きにしてください

    101: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:me8eAXgA0
    日本人差別主義者しか買わんだろ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1764550277/





    このページのトップヘ