1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4hOWOs660
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0CMd9uWE0
あれ、少し前まで73くらいだったような
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bXvLsea40
これもう出てたんだ
誰も話題にしないから知らんかった
誰も話題にしないから知らんかった
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IF4efQ2a0
レイオフ対象へ
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MyQsPtV40
スタジオ閉鎖候補か?
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3s10C0YD0
放送時間1時間以上の長編ステプレの大トリだったのに
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r/gkbyw90
これメトロイドヴァニアなの?
ただの2Dアクション?
ただの2Dアクション?
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ojaSppip0
ユーザースコアも似た様な数字てマジの〇ソゲーの時のやつじゃん
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YHANH8FX0
何で企画が通ったのか分からないゲームだな
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HitXLDdk0
これステプレ後すぐ配信だったのに全く話題にならなかったよね
折角トリ飾ったのに壁民は酷すぎるだろ
折角トリ飾ったのに壁民は酷すぎるだろ
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Wr46h6RS0
PVの時点で今風じゃなくてレトロゲーのセンスだったからな
横スクを作るなら今風を学べと思ったわ
横スクを作るなら今風を学べと思ったわ
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D9IhWqF0d
ファーストからのソフトリリースが少ないってイメージ持たれてるから簡単に企画が通ったんだろうね
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gK30fdIkd
ファースト独占でニンダイでいうこのダイレクト後配信っていうサプライズだったのにどうして・・
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zq70ofjb0
gowのいいところ全部無くしたゲームなのほんま草
爽快なゲーム性なし
グラフィックカス
ハゲなし
爽快なゲーム性なし
グラフィックカス
ハゲなし
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qg3vgoRu0
ステプレのシンガリだったろこれ
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O231C3tR0
そりゃスタジオ閉鎖しますわ
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Fu5HM3+F0
配信してたの?
それが一番驚きなんだが
それが一番驚きなんだが
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tURH7asy0
存在すら知らなかった
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qXrpa2r20
有名じゃないインディーの2Dと比較しても微妙だから仕方ない
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rjAteQxV0
レビュー内容まとめると
「平凡なメトロイドヴァニア」
「平凡なメトロイドヴァニア」
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Q0eYJLf2d
ボーナスポイント貰ってこれかよw
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z+9EFppa0
ボーナスポイントついてこの数字かよ
実質30点じゃん
実質30点じゃん
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lC5ek3tY0
プリンスオブペルシャの最新2Dにも期待してたけど、実際はとんでも〇ソロードゲーだったし、ローグライト化して駄作になるケースが増えてるよな
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:E4ZCZbB20
Ninja Gaiden: Ragebound 84点
SHINOBI 復讐の斬撃 87点
God of War 65点
同じように名作IPを下請けに投げてもやる気が全然違うのが見て取れる
PSクラシックの時も思ったけど、古いスタイルのゲームを根本的に舐めてるよな
SHINOBI 復讐の斬撃 87点
God of War 65点
同じように名作IPを下請けに投げてもやる気が全然違うのが見て取れる
PSクラシックの時も思ったけど、古いスタイルのゲームを根本的に舐めてるよな
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qrUavn33d
メトロイドヴァニアとか人気だしどれも評価高いよな、GOWあたり使ってサクッと作っとくかみたいな感じだったんだろう
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ps7BDvgc0
なんで最新作で魅力のない人間時代のスパルタとか興味いまいち持てないところにして
さらにインディーに神ゲー溢れまくってるメトロイドヴァニア系にして
駄作にしてしまったのか
クレイトスがギリシャから北欧に流れてきて嫁と出会って子供生まれるまでの話とかだったら
2Dでもウケよかったしネタも豊富になったんじゃねぇのと思うんだが
さらにインディーに神ゲー溢れまくってるメトロイドヴァニア系にして
駄作にしてしまったのか
クレイトスがギリシャから北欧に流れてきて嫁と出会って子供生まれるまでの話とかだったら
2Dでもウケよかったしネタも豊富になったんじゃねぇのと思うんだが
43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LOt8vN890
Eurogamer
> もしあなたが、あらゆるメトロイドヴァニアをプレイしなければならないなら、
> 『ゴッド・オブ・ウォー:サンズ・オブ・スパルタ』は悪くない。
> しかし、この強力なジャンルにおいて「悪くない」というのは、平均以下で
> 結局のところプレイする価値がないことを意味する。
> もしあなたが、あらゆるメトロイドヴァニアをプレイしなければならないなら、
> 『ゴッド・オブ・ウォー:サンズ・オブ・スパルタ』は悪くない。
> しかし、この強力なジャンルにおいて「悪くない」というのは、平均以下で
> 結局のところプレイする価値がないことを意味する。
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1772015241/
