1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ikZyecWx0
https://youtu.be/I4uTOJeUsfY?si=2A9pU-OfdbFRU3EU
・ゲームソフトもほとんどなく価格も高すぎるゲームが値上げされるなんて正気の沙汰じゃない
・価格上昇でますます買う気がなくなりました。私の貧乏な財布を助けてくれてありがとう
・皆さん、待てば値下がりする時代があった事を覚えていますか?
・性能が低く価格も高すぎる上に中途半端なゲームしか入っていないタブレットを450ドルで欲しくなかったとしたら500ドルにしたら私達が買うと思いますか?
・低出力、高価格、ようこそSwitchUの時代へ
・賃金は上がらないのに物の値段は上昇していく。食料品の値上げだけでもキツいのにSwitch2まで値上げとはAndroidのタブレットが魅力的に見えます。
・かつては1年か2年待てば割引価格のゲーム機が手に入ったり、同じくらいの値段でより高性能な最新モデルが買えたりした時代がありましたよね?今の消費者に与えられる選択肢の少なさは、本当に驚くべきものです。ゲーム機市場はもはや、まともな業界と言うよりカクテルのように機能しています。
・Switch2に499ドル払うなんて想像出来ますか?どれだけ稼いでも、ある一定の金額を払う価値がないと感じる時があります。なんて酷い価格設定
・WiiUと3DSに関しては、任天堂は少なくとも軌道修正する分別は持ち合わせていたが、今の任天堂は傲慢さにどっぷり浸かっていて、自分たちの抱える問題に気付かないのだ
・Switch2の価格が下がるのを待っていたのに、もう諦めるしかない。期待してゲームソフトとDBrandのケースまで買ったのに😂
・ゲームソフトもほとんどなく価格も高すぎるゲームが値上げされるなんて正気の沙汰じゃない
・価格上昇でますます買う気がなくなりました。私の貧乏な財布を助けてくれてありがとう
・皆さん、待てば値下がりする時代があった事を覚えていますか?
・性能が低く価格も高すぎる上に中途半端なゲームしか入っていないタブレットを450ドルで欲しくなかったとしたら500ドルにしたら私達が買うと思いますか?
・低出力、高価格、ようこそSwitchUの時代へ
・賃金は上がらないのに物の値段は上昇していく。食料品の値上げだけでもキツいのにSwitch2まで値上げとはAndroidのタブレットが魅力的に見えます。
・かつては1年か2年待てば割引価格のゲーム機が手に入ったり、同じくらいの値段でより高性能な最新モデルが買えたりした時代がありましたよね?今の消費者に与えられる選択肢の少なさは、本当に驚くべきものです。ゲーム機市場はもはや、まともな業界と言うよりカクテルのように機能しています。
・Switch2に499ドル払うなんて想像出来ますか?どれだけ稼いでも、ある一定の金額を払う価値がないと感じる時があります。なんて酷い価格設定
・WiiUと3DSに関しては、任天堂は少なくとも軌道修正する分別は持ち合わせていたが、今の任天堂は傲慢さにどっぷり浸かっていて、自分たちの抱える問題に気付かないのだ
・Switch2の価格が下がるのを待っていたのに、もう諦めるしかない。期待してゲームソフトとDBrandのケースまで買ったのに😂
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vEVNHcnG0
値上げされて喜ぶ奴なんて株主くらいやしな
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fCMn6UWw0
アメリカ人は月収100万なんやからゴタゴタ言うなよ
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Jiyuf3YX0
>>3
農村部の中国人が「こっちは月2万円なんだから文句言うな」言ってるのと同じや
農村部の中国人が「こっちは月2万円なんだから文句言うな」言ってるのと同じや
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oO3iT2yH0
ジャップの収入でもちょっと頑張れば帰る程度なんやから先進国の水準なら安いくらいだろ
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MB41jg8Y0
カナダでもキレてるぞ
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aV5A4vvC0
値上げは国内版のみじゃなかったか
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3RPAMdkH0
>>13
全部上がる
全部上がる
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cewcEfNS0
>>13
5月の値上げは国内版だけ
9月に海外版も値上げ
5月の値上げは国内版だけ
9月に海外版も値上げ
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5jUknevT0
関税でメモリ高騰ストレージ高騰を更に5倍受けるから日本の円安よりキツいやろね
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zXBuZX87M
ジャップ向け優遇価格やめると思ってたらドルやユーロのも値上げでおでれえたわ
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4QYKdEynM
値上げ幅は時給5000円のアメリカだと子供の小遣い程度やろ?w
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pDsCj5q/0
>>22
アメリカの中央値の実質賃金1978年からあんま変わらんで
むしろ中央値は80年代より苦しくなってる
アメリカの中央値の実質賃金1978年からあんま変わらんで
むしろ中央値は80年代より苦しくなってる
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ABUnsdwf0
ゲームやる人がどんどん先鋭化して行くな
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:92ETnrJA0
買わなきゃいいよ
金出さねーのは客じゃないから
金出さねーのは客じゃないから
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/0+29Y9g0
アメリカではソフト70ドル超えると一気に売れなくなるし
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YODamQO90
組長や岩っちが生きてたら値上げしていたのだろうか
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jSWoMwbT0
ゼルダとマリオとスマブラ発表して黙らせたらええやん
48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eYju2Mz90
>>33
これやろ
これやろ
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BvfCNfN/0
多言語版は価格据え置きじゃね
アメリカ人は日本語版買ってるんか
アメリカ人は日本語版買ってるんか
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ikZyecWx0
>>34
欧米も値上げするんや
欧米も値上げするんや
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IkNpeOIr0
Switch2の海外価格499ドルは79,207 円だそうだ
アメリカの時給は40ドルはあるから時給6,349 円として約12時間働くと買える
日本の場合はSwitch2が59980円に値上げ
平均時給を1300円で計算すると46時間働くと買える
圧倒的に貧乏なのは日本
アメリカの時給は40ドルはあるから時給6,349 円として約12時間働くと買える
日本の場合はSwitch2が59980円に値上げ
平均時給を1300円で計算すると46時間働くと買える
圧倒的に貧乏なのは日本
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s4nhJF970
>>35
アメリカも地方の時給は10ドルなのだ
アメリカも地方の時給は10ドルなのだ
45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qCqCePh10
>>40
アメリカの1番賃金が低い地域より、日本の平均賃金の方が低い
かなり日本やばいよ
アメリカの1番賃金が低い地域より、日本の平均賃金の方が低い
かなり日本やばいよ
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x3Vek9RnH
アメリカがAIセンターとか作るから値上げせざるを得ないんだぞ
自業自得やろ反省しろ
自業自得やろ反省しろ
50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TfHwIyrX0
どうせ買わねえんだから言わせておけ
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779073126/
