1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xfc1LsN/00606
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hjIYKV4W00606
>>1
個人的にはそのアニメ絵あんまり好きじゃない
顔が平面的すぎる
鼻がなくて鼻の穴だけある、ハンセン病患者かよwwっwって思った。
個人的にはそのアニメ絵あんまり好きじゃない
顔が平面的すぎる
鼻がなくて鼻の穴だけある、ハンセン病患者かよwwっwって思った。
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QPWYX41W00606
>>1
え?
逆やろ…
え?
逆やろ…
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:whw6YFi400606
64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XYVf3hdQ00606
>>1
そもそも原作のティファって、元気なスポーツ部活系女子って感じだろ。お姉さんって感じじゃなかっただろ。
そもそも原作のティファって、元気なスポーツ部活系女子って感じだろ。お姉さんって感じじゃなかっただろ。
73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uqp13HVG00606
>>1
これは絵だし別に正解ってほどじゃないじゃん
これは絵だし別に正解ってほどじゃないじゃん
124: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tE8M2uT900606
>>1
おー、FF本編もこのタッチならやってたかも
少なくとも蝋人形みたいな本編のはダメだわ
おー、FF本編もこのタッチならやってたかも
少なくとも蝋人形みたいな本編のはダメだわ
125: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cQYsSnya0
>>1
そもそも3Dですらないし意味わからん
そもそも3Dですらないし意味わからん
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C8DjH80c00606
カプコンはブレスオブファイアの絵がベストなんだよ
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LhBe7E/200606
絵と実際のモデルは別物やで
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YYkVJ7B/00606
急にアークゲーみたいになるやん
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3M0tlL2Y00606
いやこれは違うだろ
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GJHCnKXW00606
ゲームで実装された時にまたネタにされるフラグ
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uYx1nBid00606
どこが正解なんだよw
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Lv1aTyHY00606
スト6イングリッドもイラストは良いんだよイラストは
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AsMrxcJO00606
カプコンって設定イラストのアートワークは出来良いのになんでゲームにするときにリアルに寄せるんだろうな?
設定イラストのまま動かせるようにすればいいのに
設定イラストのまま動かせるようにすればいいのに
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RI61f6lz00606
この絵は微妙だろ、おばさんじゃん
3Dモデルも見てみないと分からんしな
3Dモデルも見てみないと分からんしな
60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I5JALW+iM0606
>>16
分かる
なんか妙に老けてる
分かる
なんか妙に老けてる
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V90+9LU/00606
むしろ3Dグラフィックで劣化させてくるのはカプコンの方だろ…
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lCR3juFK00606
舞が良かったからティファも大丈夫そう
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TLbRx6SG00606
露出規制黒インナーがある限り正解にはなれない
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wHgLezfP00606
カプコンはようやくポリコレから離れつつあるな
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ValFcINva0606
初期の2Dイラストのままで3Dモデル出して?
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dUSqj/E700606
カプコンには絵心がないもんな
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vCVgz2Cq00606
スクエニのリメイクティファはただのキャバ嬢にしか見えん、立ち振舞いがどう考えても武道やってるタイプじゃない
カプならそのへんは大丈夫だと思うけど、イングリッドの惨劇が恐ろしいぜ、舞寄りなら良いが
カプならそのへんは大丈夫だと思うけど、イングリッドの惨劇が恐ろしいぜ、舞寄りなら良いが
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o3QlE8i500606
>>29
ただのバーテンだから合ってるのでは?
ただのバーテンだから合ってるのでは?
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h/sqap3b00606
絵じゃん
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780704896/



