GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    Stellar Blade

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZXftdl9o0
    PC版待ち勢多すぎだろ…



    67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GIMwkV+b0
    >>1
    待ちっていうか、PCがメジャープラットフォームだから
    マイナーハードの独占タイトルなんて来るなら買うよくらいのスタンスなんだよ
    MODの有無もでかい
    要するに不完全版なんか買いたくないんだわ

    101: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yA49OBTF0
    >>1
    PCMMOのメーカーの人らでレベルがPS5ではないからな
    とっつきにくいみたいな感想あったのもそれだろな
    PCでMMOやってたらあのレベルが理解できるし
    >>4
    アジアで日本だけステラーブレイドが購入少なくてエルデンリングが多めなんだよ
    これって日本だけ韓国MMOのとエルデンが昔の韓国MMO劣化パクリ入ってるのを知らないから
    数字見てると面白いこともあるもんだよ

    124: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:irfAxzfI0
    >>1
    ニケのコスチューム欲しさに買った層が殆ど

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rPs7sroV0
    Steam版というより完全版か

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WkKthToHM
    そら開発元もPSに不満で愚痴る程だわ

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:44bS36/I0
    プレステは6年選手のps5がサイパンすら初週の赤ちゃんswitch2に負けるくらいデバフだしな

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:utgJZHJG0
    日本もこんなの作れないんかね

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lT9m5JaJ0
    >>21
    ベヨネッタになっちゃうね

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:93dJZKqSr
    >>21
    ニーアが爆売れしたのはこの路線
    気取って次の餌を出さないのが日本のゲーム制作者の悪癖
    ソニックが必要なのにペパルーチョみたいなもんや

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NNOtLkgJ0
    modは許容してます仕方ないですよねぐらいのニュアンスじゃなかったっけ
    翻訳の振れはあるだろうけど

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9oTrxy5J0
    >>28
    X公式アカウント見たらいかにMOD歓迎ムードかわかる

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xJ33Rerz0
    いや、衣装modの画像やmod数カウントを公式が貼るぐらいには歓迎してる

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xQ0e9hMH0
    PCに出しても売れなかったなんとか16さんw

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D1kMlqMa0
    Steamで100万売れたの?凄くね!?

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xJ33Rerz0
    いいケツしてるからな
    100万じゃ驚かん

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fjbIPm9c0
    あの太ももに星ついてんのが一番いいな
    露出多ければいいというものでもない

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1mfTGkbH0
    このゲームアクションもよく出来てる
    最近のゲームでありがちなボスがずっと俺のターンじゃないから
    ボス戦で死んでもストレス溜まらない

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D1kMlqMa0
    流石にソース無しに嘘だろと思ったが同接17万はやべーわ
    大ヒットしてるわ

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XX30CNYh0
    ソロゲーだしMOD作られてもチートされても大して影響無いからな

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fjbIPm9c0
    いまんとこバニラで問題ないけど
    迷い癖あるんで画面上にミニマップは欲しい
    コンパスだけじゃ行き止まりにしかいけない

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fPhWfKEOr
    MOD職人ってアメリカ人が多いんかな
    中国人中心にミリオン売れたはずの無双オリジンがMOD少な過ぎて違和感

    72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lFkQ7+eq0
    >>70
    エンジンの問題でしょ

    77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IKdd8L0NH
    >>72
    UE4以降はMODフレンドリーだな

    74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0jeztIiB0
    まあ、元々開発はPS5だと売れないからPCでも出したいって言ってたからな

    80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:40XWt9WM0
    つかPS5でゲームやる気になれんよ
    いつ壊れるかわからんしな

    86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xIVA3L0A0
    またヒョンテの資産が増えちまうな

    88: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ipwvpkrZ0
    アンリアルエンジンは最初からMOD対応してて
    EpicがMODのツールとかも配布してるのに

    91: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XcXBcHVg0
    同じゲームのユーザー同士仲良くしようぜ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1749864423/

    【新品】PS5 ゲームソフト Stellar Blade

    価格:6000円
    (2025/6/16 03:41時点)





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Hp8blkRL0
    PC版『Stellar Blade』のコンプリートエディションは単なる移植版ではない。オリジナルのポテンシャルを余すところなく引き出した真のコンプリートエディションだ。PS5版の欠点をすべて解消しただけでなく、PCプラットフォームの利点を最大限に活かして新たな体験を提供した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/24d81ea67e48cb70c52694fb2f79f978c365674d?page=1



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sazYfAvr0
    新たな体験?


    MODのことか

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:73WBUEGp0
    劣化版ステーションwww

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mbUFMfas0
    金払って劣化仕様ベータ版のテスターをする〇〇が居るらしい

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Vc5U3Et20
    劣化版のベータテストごくろーさんw ってか

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O9rSz7GG0
    これが”最適化”ってやつだぞ?ワイルズw

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cdAbbChB0
    やっぱPS5は劣化版だったか

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rjl9rdHn0
    PS5って9060XT以下ってこと?

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l8DhV4WZ0
    >>13
    9060XTはRDNA4世代やぞ
    RDNA1のPS5と比べてやるなよ😄

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1TL+Prbz0
    >>14
    三世代差は大きかったんやね…

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hV1rCgUe0
    >>13
    そりゃ勝てんやろ
    Proでも怪しい

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Jx3t6m/F0
    こいついつも他プラットフォームで完全版出されてるな

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8aiTL2ZA0
    >>16
    あれ?そのいつも完全版出されるのにハードに満たない、どっかのハードもあったような?w
    しかも新しいのででも、まだたりてない

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O+2R/T+J0
    フレーム生成でfpsを3倍4倍にもってもなー

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9N4STEHN0
    >>17
    最高だぞ
    軽いゲームや重い奴でもx3なら、高速挙動時にも全然破綻しない
    遅延も流石にReflexは凄いわ

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jLfQnClG0
    その点、同時期にPSで出してコエテクがパブ引き継いでPCに出したRONINさんのハートの強さよ

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zHr/2tSy0

    PS信者どうすんだよこれwww

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:63F5g8/V0
    9060xtは16GBモデルでも6.2万円からだし、もちろんPS5proより高性能だ
    円安といえども安くなってきたな

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XkAzZl//d
    >>24
    情弱やめて
    なにが悲しくて5060ti以下のグラボ買わないといけないんだよ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1749816501/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6DbP34Lj0
    ふざけんな



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wz+KTYeH0
    HAHAHA、じゃあ俺、PC版やるからwww

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6DbP34Lj0
    PC版の新機能と仕様
    PC版には以下の技術的な機能が搭載されます。

    NVIDIA DLSS 4およびAMD FSR 3によるAIアップスケーリングとフレーム生成
    フレームレートの上限解除
    日本語および中国語音声への対応
    ウルトラワイドディスプレイのサポート
    DualSenseコントローラーによるハプティックフィードバックとトリガーエフェクト対応
    新規ボスバトルの追加
    25種類の新コスチューム
    高解像度環境テクスチャの適用

    なお、新規ボスバトルおよび衣装に関しては、PlayStation 5版にもパッチで追加される可能性がありますが、現時点では正式に確認されていません。

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CeE64hMx0
    劣化版のプレステ

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7pAd3jfOa
    有料β乙でした

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XJTs+xT30
    さすがにアプデで足したれよ

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wz+KTYeH0
    YOU、ファンボーイ(踏み台)、有料ベータお疲れさん!
    俺達は悠々と完全版やるからな!当然最高設定120FPSでな!
    アプデで足す・・・足すが・・・それが西暦かヒンディー暦かフランス革命暦かマヤ暦でいつかは指定していない・・・!

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qgIFV6sS0
    GTA6でもポリコレ配慮の欠陥品買わされるんだろうな

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f/knvvi5M
    PSからの後発移植優遇禁止はもうやめたんか

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wz+KTYeH0
    SHIFT UPからしたら開発途中で買収され、売れない〇ソ強デバフ負けハードに先行独占販売させられて商機を失ったからなあ、
    そら後発のPC版で売れなきゃダメだからヤケ〇ソなお土産が追加されるやろ

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/uWinJXi0
    普通にPC版の初動が落ち着いた後にアプデで追加されるのか
    それともPSで出せなかった衣装をPC版に実装したっていうパターンなのかは気になる

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QRPGPCH/0
    普通にネットにもっと際どいのが溢れてる時代にそれで釣っても釣れないだろ
    いつまでその絵路線で行けると思ってるんだか

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z9/tFNeB0
    後発だからこれくらいやらんと売れないだろう
    半年後くらいにPS5にもDLC来るんじゃね?

    それにMODが来るだろうからなw

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V1lLiTe80
    PSセカンドスタジオなのにPSを未完成劣化版にするのか

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Sa+b5M2S0
    何をやってるんだろうなSIEは 支援したのに省かれて

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uQ1oerb00
    >>16
    sieみずからパタポンやみんなのGOLF任天堂に許可出したりしてるし

    ソニー自体が脱Pしてるわけよ

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w4lOEO8y0
    支援てゆーかもともとマルチ予定だったのにうちだけで出してくだちってすり寄ってきたんちゃうけ

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:31lCI3lD0
    ちなみにどういう衣装なの

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5ZmryV+c0
    現状ではPC版日本語ないんか

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/uWinJXi0
    どこ情報や?
    steamのページには日本語対応してると書いてあるようだけど

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IvFM2mI/0
    まさかプレステ規制のせいで不完全版の劣化ステーションなのか?

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ItrCituZd
    PS5にもDLC決定済みだしPCパブもSIEだぞ

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1747131321/

    【中古】PS5Stellar Blade

    価格:5598円
    (2025/5/21 18:39時点)





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JxJlPkcSd



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Wkq65bB00
    ポリコレなんぞどこ吹く風よ

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:liqw3JTb0
    まあでもポリコレは不買してこういうのに金出した方がいい

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qdTEsOh0d
    デッドオアアライブやりたくなった

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hZZH5pIm0
    ポリコレなんぞシカトしてれば自由に作れるんだな

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TS6CpfE+r
    これUnreal Engine製だからPC版はUEVRでVR化してプレイできるんだよな
    modも沢山出るだろうしやるならPC版だね

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+C0Al35/0
    俺はイケる

    だけど2Bには及ばない
    スクエニの20年は2Bを産むためにあったといっても過言ではない

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e96q/Bnd0
    パワプロも選手全員女性にしてこんな感じになれば売り上げ上がるかもなw

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QMTvLeTh0
    ランブルローズの足元にも及ばん

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/Mwbs+Z70
    ポリコレ付与して大炎上のアサクリとこれもうポリコレはおわりやな

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:14R8Opr+0
    韓国のキャラデザってなんか古臭い感じで20年くらい変わってないイメージ

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+yh2qGzXd

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oGu34VHL0
    >>44
    ヒエッ

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Shx6kjgo0
    RE:2のクレアとDMC5のレディがタイプです

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GkcDMIX60
    お姉チャンバラよりエグい描写をSIE自ら売る時代

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BqRZbwcp0
    PS5のTFDがポリコレぶん殴ってるのにゲハで話題にならんよな

    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gu35pR2H0
    てかさっさとPC版出せよ
    MODの方がセンスいい水着たくさん出るから

    61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+yh2qGzXd
    MODってパクりだらけやん

    62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sVA+Oh60M
    日韓は連携して対ポリコレエッス連合を組むべき
    まあむこうはフェミ絡みが大変そうだが

    63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gu35pR2H0
    >>62
    日韓と言うかアジア連合で欧米に対抗するべきだね
    最悪の場合欧米捨ててアジア市場を開拓していけばいい

    67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LhbRGq6/0
    ポリコレ汚染がひどいPSだし、爆売れするんじゃね?
    ブルーオーシャンてやつだ

    68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gu35pR2H0
    てかニーアと同じで本当にケツしかない

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ixauw1c50
    キム・ヒョンヒよ!?
    (*´ω`*)PC版はよ❤

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1721970232/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:As08fUMN0

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:As08fUMN0
    アンCFOは「PS5独占作として発売されているが、PS5が普及数とアクティブ水準がPS4ほどはなされなかった。 そして最近ではAAAゲームに対する主要消費層がパソコンに移動している。 現在、ステラブレードPCバージョンを検討中だが、PCバージョンを発売することになれば、もう一度IP価値が上がると予想している」と説明した。

    実際、シフトアップは証券申告書を通じてステラブレードのPCバージョンと後続作の製作を検討していると明らかにしている。 ただしシフトアップのキム·ヒョンテ代表は「ステラブレードPCバージョンについては検討中の状況であり、契約関係があるため正確な時期や可否については申し上げることができないという点をご了承ください」と明らかにした。



    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:362rJ+Ul0
    >>2
    丁寧な人やな
    いいからPS5を買えとか言っちゃう人とは人品が異なるようだ

    303: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:N37U7+CN0
    >>2
    PS4に並ぶ勢い(ソースはソニー)
    草ですわ

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V6U2Ac8Z0
    公然の事実になってしまったな…

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h9/esF570

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iaE2H6bza
    PS5で出したいから出す的な話しゃなかったのかよ!

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Fxk9f4My0
    >>7
    PS5で出したかったのは
    シフトアップではなくSIEだったという事

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TdLLegde0
    >>11
    いや、そりゃそうだろ

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qrDYzBMP0
    海外ではps5は人気だと言う嘘がドンドンバレていく

    161: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:p6RwCavjr
    >>10
    元々分かってたけどな

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:muo+/T3B0
    ブロッケンで金貰っておいてよくこんなことが言えるな

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VrbWiuoQ0
    >>12
    そりゃ予想よりも売れなかったんだからそりゃ文句も言いたくなるだろう

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5e57rP7n0
    前にPSのこと褒めちぎってなかった?

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5cw1k//j0
    発売直後のPS規制の件で内心呆れ返ってそう

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GcfrXkUZ0
    >>20
    あれは衣装が有名なブランド服の権利侵害してたから規制とは関係ない

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TV3vxp3Vd
    >>25
    谷間部分に当て布されてたりしてたけど、それがあれば服の権利侵害しないって?w

    ガバガバすぎるでしょw

    155: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ilyNh7dOd
    >>31
    パクリが周知されるより表現規制の体を取ったほうが良いという判断でしょ



    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2s1qNncP0
    貰ったはした金程度じゃ埋まらないくらいの損をしたんじゃね

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GcfrXkUZ0
    >>21
    100万売れててそれはないだろう
    PCならもっと売れるって言いたいだけじゃないの

    85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Vt4xs69id
    >>28
    今のPS5ソフトじゃ100万なんて赤字確定だよ
    PS3時代のAAAですら採算分岐点300万だぞ

    355: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GcfrXkUZ0
    >>85
    これAAAじゃないだろ

    356: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dSukUw9Pd
    >>355
    5年も作ってりゃコストも膨らむぞ

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sKvn7Jtl0
    ちなみにまだまだアップデートが控えてるらしいぞ


    Shift Up が Stellar Blade のロードマップ を公開しました! #StellarBlade
    ・写真モード - 8月頃
    ・新しい衣装 - 10月以降
    ・大規模IPコラボレーション - 年末
    ・追加DLCと続編 - 今後リリース予定を検討中!

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2s1qNncP0
    >>27
    フォースポークンみたいにならないといいね

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sKvn7Jtl0
    >>35
    推算100万本突破してるからそこは安心してくれ
    https://m.thisisgame.com/webzine/news/nboard/4/?n=190537
    そもそもポリコレ配慮して世界中から総バッシング喰らったフォースポークンと比べるまでも無いけどね

    475: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L4N1NSpi0
    >>27
    ニケかニーアコラボだろこれ

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ISfUkg9q0
    韓国兄さん容赦ねえな
    日本企業ならパフォーマンスが想定を下回ったくらいの優しい表現なのに

    248: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:swfiWyPW0
    >>29
    翻訳してる人がよりソフトにしてる可能性

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yaenLcmJ0
    中韓はPC市場がデカいからXboxやSwitchに出させないのは簡単だが、PCに出させないとなると牙を向くだろう
    ソニーこの程度の仄めかしで済んでありがたいと思わなければ
    和サードほど簡単に手懐けられる相手じゃない

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2jbZQvYE0
    イブの頃からPCに出す予定だったんだから物は出来上がってんだろあとは契約だけだ

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DzIXuxUE0
    PS5の話ってこんなんばっかりだな

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CJT66DTza
    >>33
    売れそうな匂いを嗅ぎ付けてはブロッ権してんだから力弱くなってきたらこうなる

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ThnjIA5Y0
    知ってたけど本体数と客数が乖離してることのソース出ちゃったね

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ISfUkg9q0
    67,000円のハード買うハードルクリアしてるのに
    何故アクティブ率が低いんだい?

    75: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vya2TlB00
    >>37
    そのハードルを超えてきたのがゲームやりたいユーザーでは無かったって事ですよ

    86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:N+hY3kLZ0
    >>37
    67,000円で買ってそれ以上の額で転売できる状況が2年ほどあったからじゃね?

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sC34NS2a0
    PS5独占にしたソフト本当いい話聞かねえな

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xqXjB0qFM
    マルチだったらもっと盛り上がってただろうな

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1719366194/



    このページのトップヘ