1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SvVIZeryH
https://pbs.twimg.com/media/G6FFIxtagAArxyl?format=jpg&name=large
世界中の400万人の覚者のみなさま、ありがとうございます。
王道ファンタジーの世界で自由な冒険を楽しめる
『ドラゴンズドグマ 2』を今後ともよろしくお願いいたします。
DD2チーム一同
#DD2 #ドラゴンズドグマ2
>>2025/11/5時点
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZuH+kXnY0
もう忘れさせてくれ
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eqQjQ0Q80
早くDLC出してまともな調整になってくれ
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Lia/ZJgQd
>>4
DDDAみたいなやつ出すんじゃないかな
DLCなしで、別タイトル
DDDAみたいなやつ出すんじゃないかな
DLCなしで、別タイトル
82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CgGyiG340
>>4
プロデューサー逃げちゃったし無理だろ
プロデューサー逃げちゃったし無理だろ
159: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C73dfMwb0
>>82
プロデューサーなら問題ないがディレクターじゃね辞めたの
プロデューサーなら問題ないがディレクターじゃね辞めたの
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sPZMu6D10
今思えばこのゲームから異常だったな
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZuH+kXnY0
シリーズ未プレイならセール中(Steamしか見てないけど)の前作を買おう!
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l+gWMy7b0
ドグマ1信者として言いたい
2発売前に持ち上げまくって本当にごめん
2発売前に持ち上げまくって本当にごめん
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sPZMu6D10
>>12
ごめんできてえらい
ゆるした
ごめんできてえらい
ゆるした
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ltq4ZHVx0
>>12
お前のせいで酷い目にあった
絶対に許さない
お前のせいで酷い目にあった
絶対に許さない
98: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h00vxazk0
>>12
お前を信じてセールで買って積んでるドグマ1始めるぞ??
お前を信じてセールで買って積んでるドグマ1始めるぞ??
167: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RyXaSvGN0
>>98
ドグマ1は2に比べりゃマシだから問題ないぞ
ドグマ1は2に比べりゃマシだから問題ないぞ
246: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tBnCmxqka
>>12
俺も1信者だが
過剰にマップが狭いマップが狭い言い過ぎた結果かもしれん
俺も1信者だが
過剰にマップが狭いマップが狭い言い過ぎた結果かもしれん
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UHmt9ZKQ0
結構アップデートされたけどSteamで評価良くないな…
興味あったもんで買おうと思っていたが
Dragon's Dogma 2
最近のレビュー:やや好評 (268)
日本語のレビュー:やや不評 (2,243)
SteamDB での評価:60.65% (110,180)
興味あったもんで買おうと思っていたが
Dragon's Dogma 2
最近のレビュー:やや好評 (268)
日本語のレビュー:やや不評 (2,243)
SteamDB での評価:60.65% (110,180)
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I1PdmoZ9a
なにがひどいんや?2は
1無印はかなりやり込んだ
1無印はかなりやり込んだ
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XPYRmBpt0
>>19
ファストトラベル関連が1番ひどいと思う
ファストトラベル関連が1番ひどいと思う
292: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IwEIsqBo0HAPPY
>>19
色々あるが個人的にはストーリーが一番ダメ1は良くも悪くも目的がシンプルで分かりやすかったが、2は端折りすぎてて意味不明だし、主人公の行動原理がただの知恵遅れにしか見えない
色々あるが個人的にはストーリーが一番ダメ1は良くも悪くも目的がシンプルで分かりやすかったが、2は端折りすぎてて意味不明だし、主人公の行動原理がただの知恵遅れにしか見えない
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GDNoYs0R0
記憶が確かなら発売一ヶ月で300万本だったはずだが、そこから1年半かけてもう100万本積み上げたのか
微妙な売れ方だな
微妙な売れ方だな
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SvVIZeryH
売上推移
ドラゴンズドグマ2
2024年03月21日 発売日
2024年03月31日 262万
2024年06月30日 308万
2024年09月30日 331万
2024年12月31日 350万
2025年03月31日 370万
2025年06月30日 380万
2025年09月30日 390万
2025年11月05日 400万
ドラゴンズドグマ2
2024年03月21日 発売日
2024年03月31日 262万
2024年06月30日 308万
2024年09月30日 331万
2024年12月31日 350万
2025年03月31日 370万
2025年06月30日 380万
2025年09月30日 390万
2025年11月05日 400万
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZNodXc7D0
>>25
これこそ初動型だな
これこそ初動型だな
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DAKYBvKZ0
2の追加じゃなくてドグマ外伝を出したほうがまだ…
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9Q9yA+iWr
ワイルズより同時期のリピート売り上げは良いんだよな
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:56k/6wDi0
ワイルズもまあそんな感じでやっと100万本積めたか…ってなるんだろな
ドグマ2という反面教師がいたのに、な
ドグマ2という反面教師がいたのに、な
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HQ7T6DOh0
実は去年遊んだゲームで一番好き🥰
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8aQ8bcHg0
伊津野クビになった時点で拡張DLCないでしょ
無印の時と状況違いすぎる
出しても売れねぇよ
獣人エリアに入ってから唐突にストーリー終わるの酷すぎた
無印の時と状況違いすぎる
出しても売れねぇよ
獣人エリアに入ってから唐突にストーリー終わるの酷すぎた
47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wByw30Ur0
正直期待外れよな
PVだけなら1000万行くポテンシャルはあった
PVだけなら1000万行くポテンシャルはあった
48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2GreaCbr0
DLC開発中止になったのミエミエでドグマ信者の人ですら諦めてるのかわいそうだった
全部イツノのせいや
全部イツノのせいや
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1763519282/
