4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UcuPSN+N0
4キタ!!!
175: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HASyJYhD0
クロス系列なのかな?
オープンワールドだと仮定しても逆球状地形って楽しいんか?
オープンワールドだと仮定しても逆球状地形って楽しいんか?
184: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zW1pCkSG0
>>175
4じゃないから123とは直接関係ない世界と思う
ただクロスの追加シナリオで、ある領域を経由して123の世界線を見ることが出来てるし、
クロスの生命が白鯨で他の世界線に移動してる
4じゃないから123とは直接関係ない世界と思う
ただクロスの追加シナリオで、ある領域を経由して123の世界線を見ることが出来てるし、
クロスの生命が白鯨で他の世界線に移動してる
187: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HASyJYhD0
>>184
まぁ123系列は地球だろうし完全に別惑星っぽいからそれはそうだと思う
まぁ123系列は地球だろうし完全に別惑星っぽいからそれはそうだと思う
194: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zW1pCkSG0
>>187
クロスDEで123の地球以外でもクラウスみたいにやらかしたヤツがいることが分かったな
クロスDEで123の地球以外でもクラウスみたいにやらかしたヤツがいることが分かったな
358: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:99oZOuT30
>>184
Xで追加されたマルチバースの1つの世界なのか
3終了後の新生された後なのか
Xで追加されたマルチバースの1つの世界なのか
3終了後の新生された後なのか
302: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4j6I/gwA0
338: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r1DBIdFN0
>>302
ダブル主人公とかはありそう、ロゴ出る前はその2人で馬で走ってた
ダブル主人公とかはありそう、ロゴ出る前はその2人で馬で走ってた
366: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4j6I/gwA0
>>338
それなら嬉しいかな
ダブルなら戦争物の群像劇っぽさを書くのに意味はあるだろうし
それなら嬉しいかな
ダブルなら戦争物の群像劇っぽさを書くのに意味はあるだろうし
337: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5BdCDp6Q0
>>260
2のマルヴェーニが世界樹を登るシーンは、もろにブレワイのリンクだったな
がんばりゲージどんだけあるんだよw
2のマルヴェーニが世界樹を登るシーンは、もろにブレワイのリンクだったな
がんばりゲージどんだけあるんだよw
176: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FhTOKEYQ0
ゼノブレはネトゲ風のシステムが下敷きになってる時点で女性ユーザーには向いてないと思うんだよな
ゲーム好きな女性ユーザーには元々刺さりそうなキャラやいるしそこまで意識する必要ないと思う
ゲーム好きな女性ユーザーには元々刺さりそうなキャラやいるしそこまで意識する必要ないと思う
396: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:60FP2s7+0
ジェネシスは対象年齢15歳以上か
エグい展開期待してるわぁ
エグい展開期待してるわぁ
399: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4fAADCAT0
うーん...w
423: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4j6I/gwA0
>>399
↓は表情はいかついけどキャラデザとしてはいいと思うよ
↓は表情はいかついけどキャラデザとしてはいいと思うよ
426: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B0+1Vl1x0
>>399
山ののっぺり具合がやばい
山ののっぺり具合がやばい
495: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BPGXfNLu0
ゼノブレイド総合 @XenobladeJP (2026/06/10 00:08:51)
『ゼノブレイド ジェネシス』の舞台は、6つの太陽を持つ広大な世界「アンシャル」。「ゼノブレイド」シリーズをこれまで遊んだことのない方でも『ゼノブレイド ジェネシス』からお楽しみいただけます。詳細は、今後の続報にご期待ください。#ゼノブレイドジェネシス

なんかあらすじだけ見てもいまいちピンと来ないしとりあえず続報待ちやな
『ゼノブレイド ジェネシス』の舞台は、6つの太陽を持つ広大な世界「アンシャル」。「ゼノブレイド」シリーズをこれまで遊んだことのない方でも『ゼノブレイド ジェネシス』からお楽しみいただけます。詳細は、今後の続報にご期待ください。#ゼノブレイドジェネシス

なんかあらすじだけ見てもいまいちピンと来ないしとりあえず続報待ちやな
535: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4j6I/gwA0
ゼノブレ3の米山舞がデザインしたキャラがこれ
https://pbs.twimg.com/media/FoeskiqaIAAyTbh?format=jpg&name=medium
ゼノブレ3のヒーローはインパクトあるの多いのよね
米山舞だから地味になるとかはないってことよな
https://pbs.twimg.com/media/FoeskiqaIAAyTbh?format=jpg&name=medium
ゼノブレ3のヒーローはインパクトあるの多いのよね
米山舞だから地味になるとかはないってことよな
553: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xhbW7cYk0
>>535
米山舞は華やかな絵もめちゃくちゃ得意な人なので
地味にするのも派手にするのも発注次第だろな
米山舞は華やかな絵もめちゃくちゃ得意な人なので
地味にするのも派手にするのも発注次第だろな
550: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XDeFoTT+0
このグラ好きって人はゼノブレ1が好きそう
つーかFEっぽいマジで
つーかFEっぽいマジで
556: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4j6I/gwA0
リンク張り間違えた、こっちだな
https://pbs.twimg.com/media/FoeskiqaIAAyTbh.jpg
普通にキャッチーなデザインも描けるよ米山舞は
>>550
いや1じゃなくてどうみても3系統だから
なんで1と結び付けたいのか分からん
https://pbs.twimg.com/media/FoeskiqaIAAyTbh.jpg
普通にキャッチーなデザインも描けるよ米山舞は
>>550
いや1じゃなくてどうみても3系統だから
なんで1と結び付けたいのか分からん
584: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o/L0/RE50
>>550
米山舞ならFEHでイラスト出してるし間違ってはない
米山舞ならFEHでイラスト出してるし間違ってはない
698: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n7be9rit0
そらキャラデザの最終的な結論は「女キャラは胸をデカくしろ」に集約されるからな
718: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4j6I/gwA0
>>698
この女主人公の胸がでかくても俺はいまいちだと思うぞ
https://pbs.twimg.com/media/FoeskiqaIAAyTbh.jpg
↑見ると分かるけど今回のキャラデザの人は普通にキャッチーなデザインや巨乳も描けるからもったいないなとは思うけどね
この女主人公の胸がでかくても俺はいまいちだと思うぞ
https://pbs.twimg.com/media/FoeskiqaIAAyTbh.jpg
↑見ると分かるけど今回のキャラデザの人は普通にキャッチーなデザインや巨乳も描けるからもったいないなとは思うけどね
853: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zrlQS8wI0
うーん
893: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4j6I/gwA0
>>853
やっぱかっけえな
やっぱかっけえな
894: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Bg+KLuUw0
キャラデザトリ子の人か、最高
899: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fKEhgYpx0
3から相も変わらずモーション酷いね
907: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fKEhgYpx0
なんでこんな遠景酷いの?
本当にSW2専用タイトルなの?
本当にSW2専用タイトルなの?
922: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5T2WLsRh0
マジで任天堂はいい買い物したわ
931: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5kyd7N930
>>922
任天堂タイトルの応援から任天堂にはない感じの独立したタイトルまで作るんだもんな見る目があった
任天堂タイトルの応援から任天堂にはない感じの独立したタイトルまで作るんだもんな見る目があった
989: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pzG+T8NL0
>>931
最高や
最高や
984: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pzG+T8NL0
>>922
大当たりすぎる
大当たりすぎる
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781015218/


