1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fxAgTR2w0
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fxAgTR2w0
英国メディアDigital Foundryはソニーが進めていると言われているPS5向けタイトルの独占強化について、マイクロソフトの次世代ゲーム機『Project Helix』を意識した防衛的な判断と位置づけています。
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jk5TkHYH0
やっぱそうだったか
でも防衛策としては弱すぎない?
最近の自社タイトル人気落ちてきてるし
でも防衛策としては弱すぎない?
最近の自社タイトル人気落ちてきてるし
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0jjr2+WQ0
よくわかんねえんだよな、次世代XBOXはPCになるからPCにソフト出すのやめようってことだろ?
じゃあなんで今までPCにソフト供給してたの?XBOXのシールつきPCはライバルになるけどXBOXのシールがないPCはライバルじゃないってこと?
じゃあなんで今までPCにソフト供給してたの?XBOXのシールつきPCはライバルになるけどXBOXのシールがないPCはライバルじゃないってこと?
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6MCV+bJS0
>>6
PSでしかできないってならないとPS買う理由がなくなるだろ
PSでしかできないってならないとPS買う理由がなくなるだろ
45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0jjr2+WQ0
>>42
だからそんなのXBOX関係ないじゃん
XBOXがPCだろうがなんだろうが、Steamに出した時点でPSを買う理由なくなるわ
だからそんなのXBOX関係ないじゃん
XBOXがPCだろうがなんだろうが、Steamに出した時点でPSを買う理由なくなるわ
109: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Pks/MEsI0
>>6
PS1の頃から他社の成功マネするのはうまいけど明確なビジョン持ってないから
その場その場であっちフラフラこっちフラフラってだけで何も考えていないと思う
PS1の頃から他社の成功マネするのはうまいけど明確なビジョン持ってないから
その場その場であっちフラフラこっちフラフラってだけで何も考えていないと思う
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wgjh/WU5r
むしろXboxでも遊べるようにしてちょっとでも売上稼がないと閉鎖していく一方だろ
128: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6FsBoSSL0
>>7
箱でソフト売れない
箱でソフト売れない
188: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ewVdDPo80
>>128
そらまあXboxに出てるSIEファーストゲームは買ってないんだが
それはPSでも買ってないんだよな俺な
なおPS5版MSFS2024はPSVR2持ってるしそろそろ買おうかと思ってる
そらまあXboxに出てるSIEファーストゲームは買ってないんだが
それはPSでも買ってないんだよな俺な
なおPS5版MSFS2024はPSVR2持ってるしそろそろ買おうかと思ってる
191: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zx47fNVr0
>>188
箱に出てるPSのファーストタイトルなんてあったっけ?
箱に出てるPSのファーストタイトルなんてあったっけ?
193: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:moTlYcNK0
>>191
Destiny2
Helldiver 2
The Show
Destiny2
Helldiver 2
The Show
195: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zx47fNVr0
>>193
THEshowはメジャーの選手会がマルチじゃないとダメってなってる上だからファースト言うには微妙だな
残り2本は初めて聞いたゲーム名だな
THEshowはメジャーの選手会がマルチじゃないとダメってなってる上だからファースト言うには微妙だな
残り2本は初めて聞いたゲーム名だな
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jk5TkHYH0
後ろ向きな案だよなこのまま閉鎖的になりそう
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WE8CSfpw0
防衛できるの30万人ぐらいじゃない?
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aU4Ls/Ux0
ウルヴァリンおじさんが障壁を切り裂けるか楽しみですね
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0jjr2+WQ0
Switch2へのソフト供給をどうするのかは全く話題にならないがどうすんだろうね
MSはインディージョーンズとかフォールアウト4とか出したけど
MSはインディージョーンズとかフォールアウト4とか出したけど
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d2S6WGSI0
MSの方がソフト力遥かに強いのに喧嘩仕掛けてどうすんだ
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:okGoAIqK0
>>17
そのソフトをわざわざPSに出してる時点でなぁ
MSだけで完結できないソフト利益を競合に依存してるとかいう歪な状態なのがMS
そのソフトをわざわざPSに出してる時点でなぁ
MSだけで完結できないソフト利益を競合に依存してるとかいう歪な状態なのがMS
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QwqMT7QL0
>>18
いうてMSのシングルプレーのゲームはPS5でもあんまり売れてないから全然撤退はあると思うよ
いうてMSのシングルプレーのゲームはPS5でもあんまり売れてないから全然撤退はあると思うよ
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:okGoAIqK0
>>22
フォルツァやCODやディアブロを引き上げてMSだけでやってくなんて無理だと思うがなぁ
フォルツァやCODやディアブロを引き上げてMSだけでやってくなんて無理だと思うがなぁ
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QwqMT7QL0
>>26
シングルプレイって言ってるだろうがい!!
シングルプレイって言ってるだろうがい!!
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:okGoAIqK0
>>28
ニンジャガ4とかDOOMのこと言ってんの?
それにマルチがあるけど基本シングルのディアブロはマルチ扱いって無理ないか?
ニンジャガ4とかDOOMのこと言ってんの?
それにマルチがあるけど基本シングルのディアブロはマルチ扱いって無理ないか?
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QwqMT7QL0
>>31
ディアブロがライブサービスじゃないは無理あるやろ
原神のことシングルプレイって言ってるようなもん
ディアブロがライブサービスじゃないは無理あるやろ
原神のことシングルプレイって言ってるようなもん
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c2XF777k0
もうPSユーザーはMSのソフトの味を知ってしまったからここからソフト提供停止するだけで飢餓状態に陥るだろうな
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:okGoAIqK0
>>21
できるもんならな
できないから供給する事になってる
できるもんならな
できないから供給する事になってる
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6fZHRbMy0
売れるものは他所にも売った方がいいだろ
PSの方は元々誰向けにゲーム作ってるかわからんし〇〇賞と自画自賛のために金ドブやってるだけだし
プライドだけは一人前の無能だわな
PSの方は元々誰向けにゲーム作ってるかわからんし〇〇賞と自画自賛のために金ドブやってるだけだし
プライドだけは一人前の無能だわな
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sJ0Kd2yC0
サロス30万で何を守ったんだ?
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1779449481/
