GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    XBOX関連

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fxAgTR2w0


    Digital Foundryはソニーの自社タイトルPS5独占化は次世代Xboxに対する防衛的な動きと分析。


    対抗策になってなくて草



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fxAgTR2w0
    英国メディアDigital Foundryはソニーが進めていると言われているPS5向けタイトルの独占強化について、マイクロソフトの次世代ゲーム機『Project Helix』を意識した防衛的な判断と位置づけています。

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jk5TkHYH0
    やっぱそうだったか
    でも防衛策としては弱すぎない?
    最近の自社タイトル人気落ちてきてるし

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0jjr2+WQ0
    よくわかんねえんだよな、次世代XBOXはPCになるからPCにソフト出すのやめようってことだろ?
    じゃあなんで今までPCにソフト供給してたの?XBOXのシールつきPCはライバルになるけどXBOXのシールがないPCはライバルじゃないってこと?

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6MCV+bJS0
    >>6
    PSでしかできないってならないとPS買う理由がなくなるだろ

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0jjr2+WQ0
    >>42
    だからそんなのXBOX関係ないじゃん
    XBOXがPCだろうがなんだろうが、Steamに出した時点でPSを買う理由なくなるわ

    109: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Pks/MEsI0
    >>6
    PS1の頃から他社の成功マネするのはうまいけど明確なビジョン持ってないから
    その場その場であっちフラフラこっちフラフラってだけで何も考えていないと思う

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wgjh/WU5r
    むしろXboxでも遊べるようにしてちょっとでも売上稼がないと閉鎖していく一方だろ

    128: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6FsBoSSL0
    >>7
    箱でソフト売れない

    188: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ewVdDPo80
    >>128
    そらまあXboxに出てるSIEファーストゲームは買ってないんだが
    それはPSでも買ってないんだよな俺な
    なおPS5版MSFS2024はPSVR2持ってるしそろそろ買おうかと思ってる

    191: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zx47fNVr0
    >>188
    箱に出てるPSのファーストタイトルなんてあったっけ?

    193: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:moTlYcNK0
    >>191
    Destiny2
    Helldiver 2
    The Show

    195: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zx47fNVr0
    >>193
    THEshowはメジャーの選手会がマルチじゃないとダメってなってる上だからファースト言うには微妙だな
    残り2本は初めて聞いたゲーム名だな

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jk5TkHYH0
    後ろ向きな案だよなこのまま閉鎖的になりそう

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WE8CSfpw0
    防衛できるの30万人ぐらいじゃない?

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aU4Ls/Ux0
    ウルヴァリンおじさんが障壁を切り裂けるか楽しみですね

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0jjr2+WQ0
    Switch2へのソフト供給をどうするのかは全く話題にならないがどうすんだろうね
    MSはインディージョーンズとかフォールアウト4とか出したけど

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d2S6WGSI0
    MSの方がソフト力遥かに強いのに喧嘩仕掛けてどうすんだ

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:okGoAIqK0
    >>17
    そのソフトをわざわざPSに出してる時点でなぁ
    MSだけで完結できないソフト利益を競合に依存してるとかいう歪な状態なのがMS

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QwqMT7QL0
    >>18
    いうてMSのシングルプレーのゲームはPS5でもあんまり売れてないから全然撤退はあると思うよ

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:okGoAIqK0
    >>22
    フォルツァやCODやディアブロを引き上げてMSだけでやってくなんて無理だと思うがなぁ

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QwqMT7QL0
    >>26
    シングルプレイって言ってるだろうがい!!

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:okGoAIqK0
    >>28
    ニンジャガ4とかDOOMのこと言ってんの?
    それにマルチがあるけど基本シングルのディアブロはマルチ扱いって無理ないか?

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QwqMT7QL0
    >>31
    ディアブロがライブサービスじゃないは無理あるやろ
    原神のことシングルプレイって言ってるようなもん

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c2XF777k0
    もうPSユーザーはMSのソフトの味を知ってしまったからここからソフト提供停止するだけで飢餓状態に陥るだろうな

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:okGoAIqK0
    >>21
    できるもんならな
    できないから供給する事になってる

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6fZHRbMy0
    売れるものは他所にも売った方がいいだろ
    PSの方は元々誰向けにゲーム作ってるかわからんし〇〇賞と自画自賛のために金ドブやってるだけだし
    プライドだけは一人前の無能だわな

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sJ0Kd2yC0
    サロス30万で何を守ったんだ?

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1779449481/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BWfUKVzM0



    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H2xmjtuld
    >>1
    これ課金圧小さいらしくてPSストアでも売上低い

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BWfUKVzM0
    またしれっと脱Pwwwwwwwwwwww

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BWfUKVzM0
    どーすんのこれ

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H94EucBB0
    基本無料なのにゲーパスってなんか特典あんの?

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FUpguh7j0
    >>8
    泣くなよ

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SdP6BTJ+0
    >>9
    俺はSteamで普通にやれる
    PCゲーパスでやるメリットあるか気になる

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Tc4h9sNn0
    >>8
    何かしらのゲーパス特典、クラウド対応、課金時の高額還元とかかな?

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2TaNFux80

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U4aCGhyN0
    前から思ってたけど正直基本無料ゲーの追加をゲーパスって呼ばないでほしい
    実態はクラウド追加と月1位の特典だからゲーパス表記はモヤる

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d5ddeAYBd
    スマホでやってるけど結構面白いぞこれ

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XlpanT1o0
    中華ゲーはPS5独占でいいからこっち来なくてええで?

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U4aCGhyN0
    無料ゲーのクラウド追加はどんどん推進していってほしいんだけど毎回ゲーパスのラインナップに入ってくると水増し感が出てちょっと残念な気持ちになる

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U4aCGhyN0
    ゼンゼロフォトナ辺りをクラウドでやってるからクラウド追加はマジでありがたいんだけどね
    nteとかデュエットナイトアビスとかスタレとか来てくれると嬉しい
    けど表記は要らんよ

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D0twjBLj0
    …月風魔伝?w

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D0twjBLj0
    え、なに、これコロチカが持ち上げるほどのビッグタイトルなの?w

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5HAAUi670
    これなんだっけ…無料中華?

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xtnPLxV/a
    これ基本無料ゲームなのにゲムパ入りってどういうこと?

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I5ViXhnKd
    1日で投げたなこれ

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780859877/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    356: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XfwcZB4o0
    https://news.denfaminicogamer.jp/news/260608e

    電撃、いつも通りゲームパスDay1の情報だけ隠して速報
    (動画のキャプ画像も最後のプラットフォーム画面だけは載せず)

    ほんとブレねえな



    359: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NhwXflxj0
    というかゲーパス最高すぎるしソニーファースト以外はほぼマルチで箱でもあそべるのになんでPS5なんて買ってるんですか?

    365: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DtjgOGo/M
    >>359
    そのまんまPS5でやれるからだろ

    363: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s09cPJtZ0
    パッケージで残したい人もいるだろうしそういうのはPS版を買うんだろ

    379: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:91XIGK1y0
    >>363
    PS5版のパッケージ9900円だったわ

    俺はゲームパス乞食(笑)なので無料でやりますね^^

    364: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iVWx17/RM
    てかなんでセガはMSに発表権買わせてんのかね
    どう見てもペルソナオタはPSファンばかりなのに

    370: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Kjf/piZ70
    >>364
    相当悪手な気がするが
    MSに金貰わないと開発費払えないんだろうな

    386: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jLLTFo5b0
    >>364
    ソニー(SIE)の弱体化もあるだろ

    369: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+88D55Br0
    セガのゲーム部門って全然儲けれてないからね…サミーにおんぶれてるのが今のセガ
    背に腹はかえられないんだと思うよ

    371: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2sLCk+cL0
    5もダークダーク言われてたけど蓋開けたらそうでもなかったしな

    383: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:smJ6bI0l0
    >>371
    まあ日常パートある時点で限界があるわ
    海外っぽいけどどうせ日本人じゃないとまともなコミュストーリー作れないからあれでも結局日本だろうし舞台

    376: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D0twjBLj0
    PSファンボーイが金を出さないからMSに買われてるんだろww

    377: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zQpT/VKSd
    カプコン、コナミとかここ数年毎年自社記録更新して決算かなりいいのにセガは全然良くないもんな

    380: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0tuc5PIk0
    ゲームパスの何がいいってハードに捉われない事
    極一部では専用もあるかもしらんが
    画面大きいならPCFireTV他はスマホタブまじで選ばない理由がない



    387: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LR42RY4wM
    まぁそのうちSwitch2にも移植はされるだろ
    最初に出来ない時点でファンは買わないけどね

    397: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:P42HuMX+0
    セガはよくわからんな
    売上どうなるか読めないバーチャやクレタクはゲーパス関係なくて
    500万本くらいは売れて看板商品にならなきゃ行けなさそうな大正が如くとP6はゲーパスって
    リスク管理間違えてない?

    404: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fB+ds/bm0
    >>397
    稼げそうな作品をデイワンに回してるのは確かに謎だよな

    431: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IM+9PVzB0
    >>404
    別にデイワンだから売上が減るってわけじゃないと気づいているんでしょ
    EPICで無料配布したらsteam版が買われるみたいな
    これはゲーパスに興味ないとかじゃなくて話題性の問題

    438: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Kjf/piZ70
    >>431
    減るからセガ一人負けしてんじゃねえの?w

    444: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IM+9PVzB0
    >>438
    セガはアングリーバード買収でダメージでかいからな

    455: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6NCjcNAa0
    >>431
    箱ユーザーだけどゲーパス入りしたら箱での売上は圧倒的に減るのは前から言われてるよ
    それは元々ある問題
    今年のMSはとにかくラインナップを充実させてゲーパスの価値を高める事に完全に振り切って予算使ってるというだけ
    ギアーズとP6、他諸々デイワンに名を連ねたあたり流石に力入れた結果としか言えん
    その後の売上はちょっと別問題としてな…

    421: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cyFk4TVyM
    >>397
    知ってるか?ゲーパスDay1ってほぼ開発費MS持ちレベルに契約金貰えるんだぞ

    398: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Qrz2NzXKp
    1分24秒の濃厚なトレーラーなのにロゴだけ呼ばわりとか一体なぜ…😢
    https://youtu.be/9lwef2jan-Q

    402: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uVhvrnz50
    P5も最初ダーク云々言われてたけどただの色が暗いってだけで実際は一番幼稚で酷い内容だったぞ

    407: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:etPEplYT0
    スイッチ2だけ後発にする意味がまじでわからんから
    普通にスイッチ2では発売しないと考えた方がいい

    413: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bdxfDRbO0
    >>407
    いや移植はされるでしょ
    ただP3Rは結局1年半遅れだったから、まあ発売から1年後ぐらいか?

    416: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MG0cxPMYM
    >>407
    Switch2にリソースかけたくないから完全版の時移植だろう

    430: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:etPEplYT0
    >>416
    ペルソナなんてスイッチ2ベースで作っても誰も文句言わないだろ

    408: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:R/sH8Tlk0
    セガはMSの資金サポート受けないとAAAタイトル開発出来ないくらいキャッシュ無いの?
    ゲーパスday1でどれくらいセル数減るんだろ

    410: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Kjf/piZ70
    ペルソナをデイワン送りにしたら一体セガは何売って稼ぐんだと思うよな
    開発費丸々貰えるぐらいMSが金出してるのかな?w

    419: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vLfKldgr0
    この感じだと歌担当がAdoだっていう噂もマジになりそうだな・・・

    426: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uY6G+1410
    ペルソナって4からやってないんだが面白くなったのか?
    ただただ長ったらしいコミュニティをやっていくのすげえだるかったんだがw
    正直そこまでボリュームいらんしサクっとダンジョン探索する程度でつまらんライトノベルを延々と読まさせられてるようなあの長い恋愛要素いらんねんけどw

    435: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D0twjBLj0
    今のペルソナは青春友情恋愛ゲーだぞw
    さっきの4RのPV見ただろw
    コミュの演出の方に力が入ってたぞw

    446: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qDIpsK43r
    ゲーパスで遊べる分には客も困らないしプレイヤーが増えてセガも困らないからね

    450: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e6iGeqCA0
    まぁ企業方針とユーザーの思いは必ず同じ方向を向くわけじゃ無いからな
    チグハグに見えても仕方ない

    451: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L9MV9Aww0
    公式でも機種来たな

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780854928/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1rpCuHLWr
    マイクロソフトは、Playground Games開発のオープンワールドRPG『Fable』の発売時期を延期すると発表した

    ・発売時期は当初の2026年秋から、2027年2月に変更された

    ・本作は、2004年から2010年にかけて展開された『Fable』3部作をリブートする作品

    ・開発は『Forza Horizon』シリーズで知られるPlayground Gamesが担当している

    ・延期は、2026年5月30日に公開された「Official XBOX Podcast」で発表された

    ・延期理由について、2026年は『グランド・セフト・オートVI』をはじめ、Xboxユーザー向けの大型タイトルが多数予定されているためだと説明された



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dC8ydPr+r
    GTAはマジで発売するのかな

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ujpg+Bq40
    プロやな────

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8qQL9VxR0
    MS&PGが乞食パスではなくPC&PSでのセールスを最重視してるのが伝わってくるな

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nQ6/KtWf0
    >>4
    一体ここからどういう思考回路でそこに行き着いたんだよ

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cYUNKSFx0
    Switch2ユーザー向け大型タイトルは用意されてるのか?👀

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IuQ+TWqo0
    >>5
    なんかのリメイクリマスター
    またはSWUエディションくらいは出るだろw

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1qI7lwFLr
    ブサイクで話題になったトレイラー

    https://youtu.be/w6TJTHdgmts?si=OB8HWbMgNUbxm6Er

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7SS7i1z60
    MSにしちゃいい判断だけど、問題はGTA6が本気で出ると思ってるところ

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mJrxLxCr0
    GTA6が延期したら再延期するのかよ
    逆に言うと、今度こそGTA6は発売日を守るとMSに通達があったっぽいかな
    ほとんど完成していて、延期しない確信があるのだろう
    今度のステプレで予約開始となりそう

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B2rSh6YP0
    FH6 for PS5が同発できなかったのは痛恨の極み
    一体どこの低能が決断を下したのだろうか

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:odXYDiOe0
    これでgtaが年明けまで延期したらどうすんの?

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O5CHYxxNr
    LGBTQの最後の負の遺産のゲームになってそう
    ドラクエ12みたいに根本から作り直してもろて

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:R5mhNpdNr
    GTAの影響力やばすぎない?
    例えばマリオが出るからで
    周囲がビビって発売延期するなんてある?ないよな?

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IuQ+TWqo0
    >>14
    圧倒的に世界最強のソフトだからな
    最も売れた任天堂のゲームが雑魚になるレベル

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T6j4KpME0
    >>14
    延期する時の言い訳だろ
    スレスパ2は5000億のマラソンから逃げなかったぞ

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ujpg+Bq40
    >>14
    モンハン出るから発売日ズラしたゲームがあったな

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wvFTLjZ90
    どこの大手も11月付近はAAAタイトルの発売を避けてるからな
    CoDだけは20年続く伝統だから逃げなかったけど

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uOYluA4ur
    GTAはsteam同発しないんだろ
    xboxは死んでるしマジでPS5の売り上げエグいことなるかもな

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ku9JF2ts0
    GTAに合わせていろんなスケジュール決めてるだろうし業界は延期に戦々恐々だろうな

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IuQ+TWqo0
    プロとして────

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780126151/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kN70FuPK0
    みんな大好きラクラクデリバリー
    https://youtu.be/9AhRCz0-Db0



    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zi9FbmPO0
    >>1
    PCて何でもありだなw
    でもガイドラインもナビも出してないこの動画じゃ何するモードかわからないと思うw

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JK26DFao0
    >>1
    PC版はアザーカー多いなー

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dXxQrnWg0
    >>1
    神ゲーすぎる

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lCc2gRZF0
    すごいよな
    東京マップのやたらほっそい道という道を行ける理由がこのモードでわかったよな

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3uDal+1K0
    RAKUデリのDLCいいねえ
    それは買うわ

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:216rTRFY0
    クレタクみたいなアーケードモードが欲しい

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dWrz8hYy0
    RAKURAKUデリバリーのDLC出して1日の売上高世界で合計何億円達成でリワード配ればいいよ

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8nglbMiW0
    フードデリバリーアンロックまでが割と長くね?知らない奴いるだろ

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qsZBgAPU0
    レースゲーてFPSと違って結構長い時間遊んでも頭痛くならないのを知った

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gDO1+FZv0
    所詮レースゲーてすぐ飽きるんだけどFH6はMOでそこら中にオンラインプレイヤーがいるのが飽きなくてズルいと思います

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AD96rF4z0
    みこ4万!ぺこら4万!スバル4万!
    フォルツァ好きが1万人くらいおるんか?

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jy8aRTTp0
    全ハード盛り上がってるな!

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7w0GAgLX0
    アーリー1万6800円組でレジェンド到達、イベ開いてるとこ100%だけどサイド何も完了してないしレースもまだ残ってる
    毎週やる事あるし一生遊べるな

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:E1/FOzyVr
    マニアじゃない限り実車レースゲーはリアル系からハチャメチャ系までFHひとつあれば事足りてしまう感じがある
    あとはEAのF1のやつがあってもいいくらい

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dpxOdsKD0
    クレタクやん

    50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ra0+HFYS0
    次世代ゲームって感じがするよなFH6

    52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FFhIiHX8d
    右ハンの軽トラなのにシフトが右で脳がバグる
    まあいちいち付け替えてたらメンドくさすぎるが

    55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pvSw+6L10
    このクオリティでクレタク出されちゃったらセガはどしたらいいんや

    56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WF2VqGfC0
    クレタク、首都高バトル、JDM、みんな殺されたんじゃなかろうか?

    GTももちろん死んだ

    このお祭り感を味わったらもう戻れる気がしないわ

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Fr0lpRO90
    ALEXは腰のせいでのんびりモードなのかもしれんが
    いつものDF OPTIMISED SETTINGS来てる
    https://www.youtube.com/watch?v=sbXRoQnyYvk

    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cird9B8Q0
    購入した不動産もカスタマイズできるようだけど、とてもそこまで手が回りそうにない

    64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gUaQzIP70
    なんとなく海外でのランエボ需要が大きくなりそう

    67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3qm5IS0i0
    フォルツァ先生も草葉の陰からニッコリしていらっしゃる

    69: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:01xWD3fw0
    今頃PCでフォルツァ5をやってるけど正直最初意味分からんよ
    導入はもうちょっとキチンとしようぜ
    あとG923だとコントロールし辛い
    コントローラーの方がやりやすいのは草

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1779886584/



    このページのトップヘ