1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZSnUkBOS0
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F2f80/wy0
>>1
小売にも人気ないよ
小売にも人気ないよ
228: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VB9GRnjW0
>>1
ダイレクト中のコメント皆無だったぞ皆スルー
ダイレクト中のコメント皆無だったぞ皆スルー
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:feaO/AHA0
需要があってもそんなもんなことはよくある
それがダイレクト
(あるとは言っていない)
それがダイレクト
(あるとは言っていない)
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c6kmxrhL0
ネトゲが対応しましたにそんな尺使うわけねーだろ
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OUAxxAJE0
紹介してもらっただけでもありがたく思えよ
L5なんて事実上出禁くらってるからな
L5なんて事実上出禁くらってるからな
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:feaO/AHA0
>>11
そういや見ないなw
そういや見ないなw
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z2RB2Td00
>>11
何かあったっけ?
何かあったっけ?
111: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ti5y9HqX0
>>25
大々的に扱ったソフトが未だに発売してないから
大々的に扱ったソフトが未だに発売してないから
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4CRMqEw/0
14やりたいならとっくにPCでやってるんだよ
何年サービスしてるゲームだと思ってんだ
何年サービスしてるゲームだと思ってんだ
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sdG35gQ10
今時MMOなんてめんどくさいだけやろ
チャットしたいだけならSNSでいいし
チャットしたいだけならSNSでいいし
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aFZSu1WD0
FF14がどうのではなくて、ダイレクトで既存のオンゲは「対応しました」で流すだろうな
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G9MPl7ur0
MODやチートツール使えないんじゃ何もできないだろ
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QjkUX4820
何をいうとるんや。今更
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xw+qyTjN0
FF14ってそこまでのソフトなのか?
やったことないからいまいちわからんのよな
やったことないからいまいちわからんのよな
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Uo17KALV0
良い話聞かないんだよねこのゲーム
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Sa4O6ZLY0
今月に拡張が出るのに紹介すらされなかったDQ10さん😭
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fKEhgYpx0
>>38
メインストーリーサ終、キッズタイム終了のガチのオワコンだからしゃーない
メインストーリーサ終、キッズタイム終了のガチのオワコンだからしゃーない
50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QR+AeKR40
XboxだとMMO史上最低レベルの人気なんだよな
今更こんなゲーム新規はやらん
今更こんなゲーム新規はやらん
53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:P7wKJLwW0
ていうか何年前のゲームだよ
57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G8rrRktt0
漆黒序盤までやってたけどその時までのストーリー終わったらあとずっと毎日同じノルマやるだけのゲームなんで飽きた
スマホゲーと同じ
アカウントだけあってプレイしない期間多かったし
eScapeとか好きなんだけどねえ
スマホゲーと同じ
アカウントだけあってプレイしない期間多かったし
eScapeとか好きなんだけどねえ
64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hPWmoi43r
そもそも既報だしネトゲがSwitch2に対応しますってだけの話をそんなに尺取るわけなくない
68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZDQ1xCK50
何度も言われてるがNSOに関係しないから任天堂にとっての旨味がソフトの販売くらいしかない
逆にサーバーを介さないといけないから負担の方が大きい
逆にサーバーを介さないといけないから負担の方が大きい
71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d201Y9+f0
ニンダイのFF14紹介映像を見てみると
モンハンみたいに巨大なモンスターをみんなで倒すゲームなんだね
モンハンみたいに巨大なモンスターをみんなで倒すゲームなんだね
73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Nki4TQV50
>>71
有吉が番組でわけわからない、どこにいるのとか言いながら負けて終わった要素やね(それ移行番組で扱わず)
有吉が番組でわけわからない、どこにいるのとか言いながら負けて終わった要素やね(それ移行番組で扱わず)
75: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H9vr1Q3o0
>>71
ボスの攻略を予習してちゃんと動かないとブチギレられるで
ボスの攻略を予習してちゃんと動かないとブチギレられるで
78: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fKEhgYpx0
>>75
ちゃんと動かないとブチギレられるのはどのネトゲも同じじゃん
ちゃんと動かないとブチギレられるのはどのネトゲも同じじゃん
76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qv2sKt5m0
xbox版どうなったの?
83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CusLX8IY0
>>76
最大の爆死したよ
最大の爆死したよ
79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ARiS7R+Q0
もう15年くらい前のゲームだぞ
やりたい奴はやってるだろうし大々的にやっても意味無いだろ
やりたい奴はやってるだろうし大々的にやっても意味無いだろ
82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6dl2u3fdd
なんと言うかスイッチの客層とあってないのよな
FF14見たいのこそPCマルチディスプレイでやるのがあってる気がする
FF14見たいのこそPCマルチディスプレイでやるのがあってる気がする
86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KXoU10ID0
MMOのコンシューマなんか大して売れんしそんなもんだろ
どう見ても売りたいメインはキンハーやレゾだし
どう見ても売りたいメインはキンハーやレゾだし
87: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PeeSZuB90
FF14なんてSwitch2の客層に一番合ってない最悪のゲームだよね
ライトで手軽ですぐに面白いゲームが望ましい
FF14は面倒くさくていつになっても面白くならない
ライトで手軽ですぐに面白いゲームが望ましい
FF14は面倒くさくていつになっても面白くならない
90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:83bedv090
何年前のゲームの移植だよって話だし…
96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H9vr1Q3o0
まあ無料で数百時間遊べるからやってみれば
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781052593/



