GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    FF総合

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZSnUkBOS0



    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F2f80/wy0
    >>1
    小売にも人気ないよ

    228: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VB9GRnjW0
    >>1
    ダイレクト中のコメント皆無だったぞ皆スルー

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:feaO/AHA0
    需要があってもそんなもんなことはよくある
    それがダイレクト
    (あるとは言っていない)

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c6kmxrhL0
    ネトゲが対応しましたにそんな尺使うわけねーだろ

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OUAxxAJE0
    紹介してもらっただけでもありがたく思えよ
    L5なんて事実上出禁くらってるからな

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:feaO/AHA0
    >>11
    そういや見ないなw

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z2RB2Td00
    >>11
    何かあったっけ?

    111: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ti5y9HqX0
    >>25
    大々的に扱ったソフトが未だに発売してないから

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4CRMqEw/0
    14やりたいならとっくにPCでやってるんだよ
    何年サービスしてるゲームだと思ってんだ

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sdG35gQ10
    今時MMOなんてめんどくさいだけやろ
    チャットしたいだけならSNSでいいし

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aFZSu1WD0
    FF14がどうのではなくて、ダイレクトで既存のオンゲは「対応しました」で流すだろうな

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G9MPl7ur0
    MODやチートツール使えないんじゃ何もできないだろ



    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QjkUX4820
    何をいうとるんや。今更

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xw+qyTjN0
    FF14ってそこまでのソフトなのか?
    やったことないからいまいちわからんのよな

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Uo17KALV0
    良い話聞かないんだよねこのゲーム

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Sa4O6ZLY0
    今月に拡張が出るのに紹介すらされなかったDQ10さん😭

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fKEhgYpx0
    >>38
    メインストーリーサ終、キッズタイム終了のガチのオワコンだからしゃーない

    50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QR+AeKR40
    XboxだとMMO史上最低レベルの人気なんだよな
    今更こんなゲーム新規はやらん

    53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:P7wKJLwW0
    ていうか何年前のゲームだよ

    57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G8rrRktt0
    漆黒序盤までやってたけどその時までのストーリー終わったらあとずっと毎日同じノルマやるだけのゲームなんで飽きた
    スマホゲーと同じ
    アカウントだけあってプレイしない期間多かったし
    eScapeとか好きなんだけどねえ

    64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hPWmoi43r
    そもそも既報だしネトゲがSwitch2に対応しますってだけの話をそんなに尺取るわけなくない

    68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZDQ1xCK50
    何度も言われてるがNSOに関係しないから任天堂にとっての旨味がソフトの販売くらいしかない
    逆にサーバーを介さないといけないから負担の方が大きい

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d201Y9+f0
    ニンダイのFF14紹介映像を見てみると
    モンハンみたいに巨大なモンスターをみんなで倒すゲームなんだね

    73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Nki4TQV50
    >>71
    有吉が番組でわけわからない、どこにいるのとか言いながら負けて終わった要素やね(それ移行番組で扱わず)

    75: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H9vr1Q3o0
    >>71
    ボスの攻略を予習してちゃんと動かないとブチギレられるで

    78: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fKEhgYpx0
    >>75
    ちゃんと動かないとブチギレられるのはどのネトゲも同じじゃん

    76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qv2sKt5m0
    xbox版どうなったの?

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CusLX8IY0
    >>76
    最大の爆死したよ

    79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ARiS7R+Q0
    もう15年くらい前のゲームだぞ
    やりたい奴はやってるだろうし大々的にやっても意味無いだろ

    82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6dl2u3fdd
    なんと言うかスイッチの客層とあってないのよな
    FF14見たいのこそPCマルチディスプレイでやるのがあってる気がする

    86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KXoU10ID0
    MMOのコンシューマなんか大して売れんしそんなもんだろ
    どう見ても売りたいメインはキンハーやレゾだし

    87: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PeeSZuB90
    FF14なんてSwitch2の客層に一番合ってない最悪のゲームだよね
    ライトで手軽ですぐに面白いゲームが望ましい
    FF14は面倒くさくていつになっても面白くならない

    90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:83bedv090
    何年前のゲームの移植だよって話だし…

    96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H9vr1Q3o0
    まあ無料で数百時間遊べるからやってみれば

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781052593/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ie1s8IG10
    うおおおおおおおおおおおお



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pDQsOxHq0
    ドット時代のFF復活じゃん

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mu2OL4Y50
    FFBEのストーリー〇ソつまんないぞ

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eaKFuHIN0
    >>3
    2章以外なら何とか
    召喚なしだろうからオリキャラメンバーで話を進めるのか
    スマホにオフ版入ってるが多分買う

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GERbdB2F0
    HD2Dやっと進化したやん!!

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2k+9Iz5I0
    これスマホのやつだよね?

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NUz5fP3m0
    なんか見たことあると思ったらソシャゲのリマスターやんけ

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0a6QUEn5a
    >>6
    HD2Dではこれやるの2回目だしな
    オクトラゼロもソシャゲの再構成版だったし

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9RuPym+Aa
    全機種マルチ

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:S11ip23c0
    FFBE知らない人には完全新作に見えるよなあ

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NQFT96JXa
    >>11
    知らない人にとっては実際完全新作じゃん

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lAmrBr9o0
    FFBEのシナリオ〇ソよな
    ソシャゲシナリオだからなんか負けて立ち直ってをずっと繰り返してる

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mLV9XkYb0
    BEは音楽だけはガチ

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aztqMNXe0
    なんで名前かえたん?w

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zux4BlH10
    >>22
    ガチャが無いからじゃね?

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EEZePwLl0
    FFBEという終わったスマホゲームの、リメイクのはず

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lTrMs251d
    BEオフライン版のほうが需要あったんじゃね

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pHFHAkXh0
    使いまわしでもオクトラゼロは面白かったし
    これもやってみたい

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7L/LbiAB0
    この前のインディを小馬鹿にしたような発言が気に食わないのでスクエニは支持できない
    余計なこと言わなきゃいいのに幹部連中

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:E+oZajPg0
    コントローラーだとチェインの同時タップできなさそう

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4CedZeqR0
    オクトラ0の出来は凄い良かった
    戦闘とかシリーズで一番面白い

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tAi3vWOIa
    FFBEってサービス10年続いたからストーリーボリュームくっそあるけど全部収録するんか?

    53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aT/1iOXw0
    >>41
    無理に決まってんだろ
    10年続いたソシャゲなんだから

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:q/L6/7zwa
    スクエニは一体どうしたんだ?キンハーといい、コレといい、ステプレで出さなかった理由は何?

    50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5G17f6zN0
    >>42
    7R3全ハード発売で喧嘩したんじゃない?

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HcIp9u5S0
    何気にこれがいちばん刺さったわ

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781015917/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Cjgo3SSz0
    >>1,2
    次からは気を付けるんだぞ


    タイトル FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster
    ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター
    発売日 ダウンロード版:2026年7月23日(木)
    パッケージ版:2026年8月27日(木)
    販売価格 ダウンロード版:6,688円(税込)
    パッケージ版:7,480円(税込)
    2026.06.09
    https://www.jp.square-enix.com/ffx_x-2HD/sp/



    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LdZBqenRd
    〇ソエニはアップグレードやれや
    フルプライスで売るのがせこい

    222: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9Lrn1YWP0
    >>4
    PSじゃ100円とかでアプグレできるから任天堂側の取り決めなんじゃね

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JWk823B90
    流石にぼったくりすぎる

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x/OKknX30
    これダウンロード版先行発売なのか

    https://jp.finalfantasy.com/ffx25th_news/6024

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eunkkquT0
    おいswitch版の中古2980円だぞ
    ロードもグラもVitaと変わらないのに

    210: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QWiBbio20
    >>13
    ダウンロード版セールは2200円あたりだよ

    359: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9LJgc3Up0
    FF10 12 13はもうそろそろスマホで出してくれよ

    365: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4/mT1crB0
    召喚士は通す ガードも通す キマリは通さない

    368: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HnQN92xi0
    雷避けとか言うの改善してるならいいけど

    371: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+EPrm/jW0
    Switch版と比べて何が違うの?

    374: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e4aUNSMY0
    e shopの商品説明より

    ・グラフィックはキャラクターやモンスター、背景まで含めてすべてフルHD対応され、画質が大幅に向上。
    ・完全にリマスター・アレンジされたBGMを実装
    ・FINAL FANTASY X / FINAL FANTASY X-2インターナショナル版での追加要素も完全再現
    ・高速モードやエンカウントなし等の新たなゲームブースト機能追加

    375: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T9ikY/KT0
    >>374
    ブースト機能以外はスイッチ1版と一緒?

    377: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mVYQQngT0
    >>374
    最初の3つがPS2版との比較でウケるw

    378: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kVs4DmzD0
    別に買わなきゃいいだけだし、なにもそんなに怒らなくても(´・ω・`)

    383: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DKuJ7AOS0
    10って好きなやつ多いんだろ?

    385: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C7z7vWzp0
    俺は何回雷避けさせられるんや
    せっかくだから久々に10-2もやろうかな

    393: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RLMRy1/R0
    いい加減13を現行機でプレイできるようにしてくれ

    394: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FRI1x67yM
    10だけSwitchでやってしまった俺は非常に迷う
    10-2のためだけにSwitch2版を買おうか……

    396: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KAaLDYw20
    >>394
    スイッチでやったんならセット売りの奴じゃないのか(10/10-2/追加ミニゲームとか特典映像全部入りの奴)
    しょっちゅうセールしてると思うが

    399: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mVYQQngT0
    >>394
    それなら手持ちのSwitch版で2やれば良いだろ
    手放したならダウンロードセールの2700円の買えばいいだろ
    まぁネタだろうが

    397: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BTPnHgyB0
    現時点でFF全ナンバリングをCSで出来るの箱だけって誰が想像しましたか

    402: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mVYQQngT0
    こんな30GBも容量使うソフトこそキーカードは駄目なんだよ
    本当スクエニはわかってねーな

    403: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RLMRy1/R0
    DQ11にしろFF10にしろ
    実質同じハードに同じソフトを2度出すのか?

    406: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pEA9+VSEd
    今さら10w

    407: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sbJvk6vc0
    評価が高い10だがそれまでのFFとは別物になっちゃったし全然ハマれなかったんだよな
    内容殆ど覚えてないけど
    水中ハンドボールみたいなのは結構面白かった気がする

    409: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:v3wAzJq9r
    リマスターでこれかメタファー見習ったほうが....

    413: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W3NQtjva0

    「Switch版との重複購入にご注意ください」

    まあセーブデータ互換なしと言ってる時点で
    Switch2エディション=アップグレードパスは無いしな
    アップグレードパス 有り=Switch2エディションはセーブデータ共通だから

    ホグワーツレガシー方式で
    Switch版のメニューからeshopのページに飛ばして特別価格で買えるようにするしか
    スクエニがそんなことするわけがない

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780989610/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tbduykuG00606
    『ファイナルファンタジーVII リベレーション』“前作の課題と解決”に焦点を当てた開発者インタビュー
    https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/ff7rev-20260606-447870/

    ・ミニゲーム多すぎは「やらない選択肢を提供」で改善
    ・長時間プレイの間延び感には「前もっての報酬提示」や「選択と分岐」で応える
    ・本当に完結します



    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NL1hH/U000606
    いや、そもそもミニゲームはなくせよ

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ki7gsIpe00606
    まぁ原作も割とミニゲームだらけではあったしある程度は許容するよある程度は

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z+JYb1N500606
    ・ミニゲームそんなにいらない。リバースは何でもかんでもミニゲームにして、その大半がつまらない。
    ・探索もつまらない。
    ・ほぼ全ての敵は弱点をついてブレイクさせる前提のつくりをしていて、それが面白いとは思えない。

    207: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/NnKJqkjM
    >>7
    NTEかと思った

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z+JYb1N500606
    ・ペルソナみたいな好感度も正直いらない

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OmIXovLWM0606
    1、2の反省点を改善して良作になってたとしても
    連作である以上いきなり3だけなんてわけにもいかず
    その駄目だった1、2を乗り越えないとたどり着けないわけで
    絶対に2以上に売れることはない地獄

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:StAw5a+z00606
    戦闘がつまらない
    ミニゲームもつまらない

    動画クリア勢で良くね?

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QFRLJld800606
    ストーリーが新解釈FF7だからそっちのが心配だわ
    クラウドは流石に鬱陶しい糖質から戻るんだろうけど

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NL1hH/U000606
    >>13
    イマジナリーエアリス見えなくなるんかな?

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z+JYb1N500606
    >ミニゲーム多すぎは「やらない選択肢を提供」で改善
    でもやらないとおそらくトロコンできないんだろ?

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KH9jdyvx00606
    >>14
    実績に関係あるミニゲームとそうでないのがあるから、まぁ前よりは良くなるよ

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r3YWTsvh00606
    >>14
    実績のないハードで遊ぶという選択肢もありまぁす

    88: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jpbiW6Ow00606
    >>14
    トロコンしたい人は勝手に苦行してたらいいw

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Con2awfm00606
    さんざんこね繰り回して、最後はなんかバイオみたいなサブタイだな

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:afPV4+Fw00606
    浜口って人も大変そうだよな
    上司はアスファルトのクオリティガーとワガママ言うし、社長はマルチにしろと言うし、客は「switch2に出したらPS版のクオリティが落ちる!」とデマを言い出すし

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4UffBwWfd0606
    結局ミニゲーム沢山あるんかい、その分の値段もソフト代に入ってるんだろ?ちゃんとメイン部分を作り込めよ

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RIhPIBN+00606
    PV見るに普通に離脱の件はやるっぽい(途中ツンツン頭だけおらん)からライフストリームから大改編かね

    >>22
    まあ後半は原作でもミニゲームラッシュだからな…

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KH9jdyvx00606
    >>29
    原作って必須ミニゲームそんなになかったような…??

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RIhPIBN+00606
    >>34
    大雪原(スケボーと体温気にしながら登る奴)・ティファ脱出パート(鍵とビンタ)・潜水艦・コンドルフォート
    パッと思いつくミニゲームらしいミニゲームだけでもこんだけあるわね…

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KH9jdyvx00606
    >>45
    リバースって必須ミニゲーム30近くあるんやぞ…

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1IPBXp0D00606
    ミニゲームはあってもいいけどミニゲームのためにデッキ集めるのはだるい。

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n8xWkXI200606
    入れるのかよ

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n8xWkXI200606
    ミニゲーム入れたい病でも患ってんのか?

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n/sS6p4g00606
    トロフィーや報酬無いんならその通りやけどな
    多分どっちもある

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n8xWkXI200606
    リバースのミニゲームもやらない選択肢追加してくれんか?

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780739067/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Xfc1LsN/00606
    FF7リメイクもこの絵ならなぁ
    no title


    失敗作
    no title



    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hjIYKV4W00606
    >>1
    個人的にはそのアニメ絵あんまり好きじゃない
    顔が平面的すぎる
    鼻がなくて鼻の穴だけある、ハンセン病患者かよwwっwって思った。

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QPWYX41W00606
    >>1
    え?
    逆やろ…

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:whw6YFi400606
    >>1
    アニメでもこんなんな春麗
    no title

    64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XYVf3hdQ00606
    >>1
    そもそも原作のティファって、元気なスポーツ部活系女子って感じだろ。お姉さんって感じじゃなかっただろ。

    73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uqp13HVG00606
    >>1
    これは絵だし別に正解ってほどじゃないじゃん

    124: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tE8M2uT900606
    >>1
    おー、FF本編もこのタッチならやってたかも

    少なくとも蝋人形みたいな本編のはダメだわ

    125: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cQYsSnya0
    >>1
    そもそも3Dですらないし意味わからん

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C8DjH80c00606
    カプコンはブレスオブファイアの絵がベストなんだよ

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LhBe7E/200606
    絵と実際のモデルは別物やで

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YYkVJ7B/00606
    急にアークゲーみたいになるやん

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3M0tlL2Y00606
    いやこれは違うだろ

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GJHCnKXW00606
    ゲームで実装された時にまたネタにされるフラグ

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uYx1nBid00606
    どこが正解なんだよw

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Lv1aTyHY00606
    スト6イングリッドもイラストは良いんだよイラストは

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AsMrxcJO00606
    カプコンって設定イラストのアートワークは出来良いのになんでゲームにするときにリアルに寄せるんだろうな?
    設定イラストのまま動かせるようにすればいいのに

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RI61f6lz00606
    この絵は微妙だろ、おばさんじゃん
    3Dモデルも見てみないと分からんしな

    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I5JALW+iM0606
    >>16
    分かる
    なんか妙に老けてる

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V90+9LU/00606
    むしろ3Dグラフィックで劣化させてくるのはカプコンの方だろ…

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lCR3juFK00606
    舞が良かったからティファも大丈夫そう

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TLbRx6SG00606
    露出規制黒インナーがある限り正解にはなれない

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wHgLezfP00606
    カプコンはようやくポリコレから離れつつあるな

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ValFcINva0606
    初期の2Dイラストのままで3Dモデル出して?

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dUSqj/E700606
    カプコンには絵心がないもんな

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vCVgz2Cq00606
    スクエニのリメイクティファはただのキャバ嬢にしか見えん、立ち振舞いがどう考えても武道やってるタイプじゃない
    カプならそのへんは大丈夫だと思うけど、イングリッドの惨劇が恐ろしいぜ、舞寄りなら良いが

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o3QlE8i500606
    >>29
    ただのバーテンだから合ってるのでは?

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h/sqap3b00606
    絵じゃん

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780704896/



    このページのトップヘ