GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    ウマ娘

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0UCQlISn0
    はい
    no title



    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sc3yXymS0
    >>1
    カプコンとコエテクみたいにとことんやって欲しかったな
    コナミが泣きついた結果だと思うが

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9nNtqAUyM
    >>14
    コナミが泣きついてもサイゲは和解する意味がない
    そのまま裁判すすめて勝訴した方が見栄えがいい
    おそらくコナミが勝った

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FFVfEDIZ0
    >>1
    サイゲの圧勝じゃないか
    文面の書き方から勝利が伝わってくるw

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z2ErEOoF0
    思ったより和解まで早かったな

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:K+BHkmAZ0
    和解の内容は秘密
    適当なところに落とし込んだんかな

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IfbEDUHT0
    いくら払ったんだろ

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FhrRBKnM0
    サイゲ優勢って話だったけどコナミ側が折れたんかな

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:irNeC+Aaa
    和解であれば幾ら払ったとかどっちが折れたかとか公言されないから基本的に和解目指した方が損しないかと

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9nNtqAUyM
    >>12
    決算で分かるよ
    任天堂も公言してない和解裁判でどれだけ払ったかそれでバレてる
    池上通信機裁判も和解金分かってる

    49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3JvuDSQr0
    >>15
    フィリップス裁判の時に一切計上されてなくて
    クロスライセンスで完全相殺って話だったな

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9nNtqAUyM
    次のコナミの決算で特別利益でれば和解金が分かるぞ

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bXq78PnF0
    >>13
    サイゲにしろコナミにしろ
    少額の場合は株主にも言及されないから埋もれる
    金銭以外の他の条件による場合もあるしね

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9nNtqAUyM
    >>18
    裁判で得た賠償金、和解金は特別利益として処理されるんで紛れ込まれるには他にデカい特別利益がないと無理

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C/QvarQk0
    >>13
    クロスライセンスでいってこいの場合でも収支には載るか

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uUkUIcwm0
    コナミ特許無効になったから和解に舵を切ったのか

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t02uHVqJ0
    和解はつまるところ金で解決したということでしかないからな

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bXq78PnF0
    >>17
    ただ 『裁判所の判決』 によらず裁判が終わった

    というだけでしかない。 取り下げ、調停 なんかのパターンもあるけど

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QM7yN6Ny0
    両社で落とし所見つけて終わらせたと思うわ

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XMBQZVr30
    裁判がどう転ぶか分からないから双方ビビッて大人の対応になったんだろう



    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+QEZO27M0
    今回のケースだとサイゲームスが有利な状況なら絶対に和解はしないよ
    コナミ側の主張を突っぱねるのは無理そうだけど配信差し止めは回避したいからコナミが納得する額の金を払って手打ちにしてもらうっていうのが和解なんだ

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wwBnKm270
    >>36
    今までの裁判の内容的にないわ
    サイゲームス側が有利だったし、KONAMIと違って勝つ理由もないし

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FFVfEDIZ0
    一部の特許の無効化が通ってから早かったな
    コナミも簡単には勝てないと分かったんだろう

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EfQ75vzr0
    時間かかるのはお互い嫌ってだけなのかな

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d+Y8UKiw0
    どう見てもサイゲが折れている

    >特許権侵害の事実はないと確信しておりますが、紛争の早期解決

    52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ttci4Ltoa
    大元が無効化されたからな
    KONAMIはサービス終了を求めてたから特許も無効化されサービス終了もできずに何一つ通せず負けて泣きついて和解のパターン

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9nNtqAUyM
    >>52
    分割特許はまた別の特許と認められるので大元が潰れたから連鎖してダメ、なんてことはない
    逆に全部潰せたならサイゲ側の勝利確定なので和解する意味がない

    55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t02uHVqJ0
    KONAMIの旗色が悪かったら訴訟取り下げで終わるわ
    小学生で引きこもった様な世間知らずがいて草

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xPK80Qqy0
    特許自体はサイゲが持ったままなん?

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wwBnKm270
    >>58
    そのままだな、ウマ娘が新しく特許取れてる

    79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zXqpO0IH0
    >>71
    なんだじゃあサイゲか

    92: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xPK80Qqy0
    >>71
    それなら少なくともコナミが優勢だったってことはないな

    59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D3g3Ux6s0
    実際裁判になって調べてみたらコナミ側が重要特許たくさん持っててサイゲがビビってさっさと金払った感じだろうなw

    65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4p3YlmHe0
    https://note.com/200000is/n/nf8c239effdd5
    いくつかは無効化されてたけどまだ残ってたみたいやな

    68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:g3Nb3P8/0
    実質どっちの勝ち?

    78: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EUZxVgPY0
    サイゲが優勢で終わったか

    93: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Bad8Y/9J0
    KONAMIが折れたか
    劣勢だったみたいだし

    101: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zXqpO0IH0
    コナミが負けて終わりか
    タイミング遅すぎたし納得

    105: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5j1Ja+Jr0
    コナミ側は負けるとしても和解する必要ないからほぼ確定でサイゲの負けやで

    109: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wwBnKm270
    >>105
    これ以上無効裁判で特許無効になったら損失だろ

    106: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uUkUIcwm0
    コナミのプレス見たけどこれこれ以上特許無効が増える前に和解した感じやな

    107: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e9X8VcDh0
    特許侵害してないと思うけどなんて書いてるから完全コナミ優位の和解ではないだろうな

    115: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4p3YlmHe0
    >>107
    全部無効化できた訳じゃないからな
    コナミもこれ以上潰される訳には行かないから和解に応じたんやろうけど

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1762497674/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GzW2S/H80
    むしろ今までなかったんやな



    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AT0juqQ10
    Cygames強いな

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2JEdCohq0
    steam同接は最大8600人程度しかいないぞ
    おそらくその大半は日本人なんじゃないか?
    海外でバズって覇権?なんのこと?
    https://steamdb.info/app/3564400/charts/

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AE2ewedB0
    まあまあやってんのな

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uvOcRzaK0
    最大同接25000で最小と最大の幅が狭いし世界的にプレイされてんのか

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+xu7HYq40
    日本も最初はよかったんやで

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0pkg44ZL0
    覇権は冗談として思ったより反響あるのな
    日本の競馬知らんと元ネタ判らんこと多いのに、楽しめてんだろうか

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KXiN6WtoM
    >>18
    日本だって競馬好きに売れたわけではないだろ

    51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7zxxtRly0
    >>18
    向こうは先にアニメで評価されてるから
    日本競馬云々はあまり関係ない

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pcbvVGvb0
    この手の萌え絵のガチャゲーは欧米では人気ないし殆ど中国人なんじゃないか

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F1RNJOGH0
    >>19
    中国版はかなり競馬要素を取っ払ってるけど
    人気あるんだろうか

    62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:esYZmd/G0
    >>58
    ないよ
    何だったらまだ馬と密接な関わりがあるアメリカの方がはるかに芽があるぐらいだわ

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vTIqY45Z0
    Cygames調子よすぎるなぁ
    やっぱ最後に勝つのはサイゲだろうなぁ

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cbn1OQ440
    昔から日本のアイドル文化コンテンツを追っかけてる連中は少なからずいる

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rjgrL62w0
    欧米じゃマイリトルポニーの方が人気なんだろ🦄

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BtwsOmHe0
    勝ち馬投票券を買えるダービームスメにしたら流行る
    オンライン賭博層に

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lUVFCQb50
    最初は面白いもんな
    レースに白熱できているうちが華だよ

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JvFAku9jM
    今だとアメリカ15位イギリス6位
    好きなんすねえ

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:esYZmd/G0
    アオハルまでは面白かったがその次のシナリオ辺りでユーザーの大半が死滅するだろうな

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vTIqY45Z0
    どのキャラが海外では人気なんや?

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nkws/eNN0
    >>35
    ハルウララがバズってる

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UmCr7rvm0
    高校生の息子がハマっているんだよねコレ
    相当面白いと言っていた

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Y1Jrvc9WM
    こんなゲームSteamでやるのは1割程度だろうしな
    それでも同接3万越えだからヤバいくらいバズってるわ

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QEF1jhUT0
    twitchでも視聴者数多いからそこそこヒットしてるな

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1751507651/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:09:14.33






    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:09:57.90
    声優の彼氏バレでナイスネイチャがこんな扱いされるとか

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:10:07.03
    ちな1月29日のウマ娘生放送にMCとして前田佳織里さん出ます

    428: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 20:40:01.57
    >>7
    これホンマどうにかならんかったんか

    174: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:37:34.83
    >>9
    NGワード設定されてなくて草生える

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:11:03.20
    煽ってんな

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:11:52.55
    お金持ちのイケメン彼氏いて草

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:11:54.32
    キャラじゃなくて声優が好きだっただけなんだね

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:11:57.91
    そもそも彼氏いて何が悪いんだよ
    これでジャニオタ叩いてんのかこいつらは

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:12:13.60
    ウマ娘声優じゃなくてラブライブ声優な

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:13:29.84
    黒歴史なのはウマ娘3期だろ

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:13:36.20
    黒歴史扱いは草

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:13:44.78
    ラブライブでも前田佳織里の担当キャラが最後まで売れ残ってた模様



    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:13:53.65
    10円は草

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:14:21.76
    ジャングルポケットとナイスネイチャ
    どちらの風評被害が上なのか

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:14:40.79
    ナイスネイチャも声優もなんであんなゴリ押しされてたんや
    モブなのに

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:14:49.16
    最近同接減っとるらしいし冷やかしいっぱい呼び込めそうやん

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:14:56.88
    ネイチャに罪はないやろ…、三期でんほって糞つまらなかっただけで

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:15:04.44
    やっぱドル売り声優は彼氏バレがあかんのやな

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:15:19.78
    彼氏が居るだけでこんだけ叩かれるって異常な世界だな

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:16:19.32
    >>37
    だけじゃない定期

    63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:18:46.02
    >>37
    萌え豚の異常性だけがやたら目立ってる

    126: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:26:44.53
    >>37
    種崎敦美さんみたいな本当に声だけで活動してる声優ならまだしもラブライブにウマ娘とかドル売り中のドル売りで個人アーティスト活動してるからなぁ

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:15:20.57
    本人のグッズが安くなるならともかくキャラグッズ安くなるのは関係ないやろ

    47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:16:51.96
    そもそも3期のゴリ押しでアンチのが多そう

    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:18:30.80
    >>47
    これ
    というか3期って声優事務所パワーで出演回数決まってそう

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:16:58.34
    声優と付き合えると思ってグッズ買ってたの?

    夢見る男子やな〜

    53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:17:31.56
    推しじゃないけど10円なら普通に欲しい ターボも付けてくれ

    58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:17:57.96
    サインにしろくま(彼ピ)を書くのは流石に可哀想だと思った

    59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします 2025/01/28(火) 19:17:59.62
    サインに彼氏モチーフのシロクマ描いてたってのがエグすぎてね

    引用元  https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738058954/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iSGlvRb10
     サイバーエージェントは10月30日、2024年度通期決算(23年10月1日~24年9月30日)を発表した。売上高は8029億9600万円(前年同期比11.5%増)、営業利益は418億4300万円(同70.4%増)、経常利益は414億7500万円(同66.5%増)、純利益は162億4600万円(同204.7%増)と増収増益の結果になった。特にゲーム事業とインターネット広告事業が好調だった。

     ゲーム事業においては、スマートフォンゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の大ヒット以降3年ぶりに、前年同期比での増収増益を達成。売上高は1959億8500万円(同9.4%増)、営業利益は305億6900万円(同34.6%増)となった。要因は「新規タイトルのヒットと既存タイトルの運用強化により」と説明している。

     同期中、ウマ娘では3.5周年イベントやケンタッキーとのコラボレーション企画、コンソールゲームの提供などを開始。25年には新たなアニメの放送や、英語版ゲームの展開も控えており、今後もさらに長く愛されるIPを目指すとしている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fbc4444e64d343154227424dbf73b1bd533c9a45



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jkWIxp3pM
    すげー
    息が長いなウマも

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C+SBAYvh0HLWN
    ウマ娘のくにおくんみたいなのも利益出たのか?

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IqvkbcpN0HLWN
    業績を牽引した新規ヒットタイトルって何だっけ?

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ti9lgWLp0HLWN
    >>7
    学マス

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+5HMFil50HLWN
    学マスってサイバーとバンナムどっちの取り分が多いんだろ

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tTRMX2yE0HLWN
    うーんでもワールドカップは多分400億位するから
    また採算度外視で買うのかな

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3nH9mPlx0HLWN
    ウマってDMMでしかやらなくなったな
    課金もそっちでしてる

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PLe62W+b0HLWN
    でも株価は全盛期の半分以下なんよな
    ABEMAが軌道に乗った今のほうが健全だと思うが

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zFNnWvcW0HLWN
    >>15
    言うてテレ朝がどこまで我慢できるかのチキンレースやからなぁ
    Abemaってさ

    テレ朝の会長が退陣した後どうすんのやろ

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eyle5Z0w0HLWN
    >>15
    ほぼ競輪のおかげだし
    賭博関係で稼いでる状態が健全というのも…

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uLilRgNr0HLWN
    中華ソシャゲが足引っ張りあいながら少しずつ落ち込んでいくのを尻目に
    何故かしれっと定番アプリ枠に収まったという印象

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hzGJ/tst0HLWN
    プロ野球の親会社にならない?マリーンズとか

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Mthzqsp90HLWN
    ディズニーとかも最近やっとサブスクが黒字になったみたいな話聞いたな

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PFrCcSOT0HLWN
    >>18
    ディズニーはポリコレを見直したおかげだね

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5OBX6Kf/0HLWN
    グラブルのCSゲーム面白かったよ!
    ただ初報から8年後に発売はスクエニじゃないんだから形になってからお知らせしてくれ
    ワクワクしながら待っていた騎空士ごっそり消えたぞ

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EzCAKdCG0HLWN
    そもそもずっとABEMA赤字で利益出てなかったんよ
    こんなんでも全然株価上がってないし、ウマもピークアウトって見られてるよね

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1oFKzYMr0HLWN
    ウマがオワコンというかウマのヒットで人員増やしすぎて全然利益出てないからね

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:09nLa9ao0HLWN
    今年の稼ぎ
    FGO 305億
    ウマ娘 304億

    ファイアーエムブレムヒーローズ 18億
    マリオカートツアー 更新終了
    どうぶつの森ポケットキャンプ サ終
    ドラガリア サ終
    ドクターマリオ サ終 
    ps://game-i.daa.jp/

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pHHC5lJz0HLWN
    >>28
    任天堂はやっぱCS屋だなぁ
    サイゲ巻き込んでも任天堂キャラなんてビタ一文貸さない有様だったし

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JW6obI/40HLWN
    >>28
    サイゲー云々より国内でスマホが強すぎるって感じ
    CS機はリメイク専用機みたいになりそう

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:M1TIs6Ph0HLWN
    これだけ儲かってるからプロレスでもノアみたいなズンドコに金を浪費できるわけだ、こんな沈没船を甘やかすのは勘弁して欲しいわ

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O7VFVV82MHLWN
    >>31
    たいした金じゃないし

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2haSshC/0HLWN
    abemaの赤字が毎年200億から今年20億で来年黒字化しそうだし
    売上もそろそろ1兆のりそうで順調そう
    ウマからの落ち込みでよくここまで回復できたな

    引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1730300015/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6OEjvqTH0



    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gUUHFFraa
    吉本「病気って言ってちょっと休んでろ。被害者黙らせてくっから安心しとけよ」

    吉本「やっぱダメだったわ。お前クビな」

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aAI0xtVa0
    >>3
    吉本にも黙ってて病気って嘘ついてた可能性が浮上したわ
    出ないと契約解除まで至らん気がする

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wuc8xJFn0
    >>3
    優しい会社だなぁ

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:65onPVzUH
    おたけは?
    おたけは契約継続なの?

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yoQUzqxy0
    >>4
    大丈夫や

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d2cd2uSP0
    >>22
    アイドル?

    523: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e0JZy/nsa
    >>32
    >>334
    なんか吉本内のアイドルグループって体のユニットで活動してたはず

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i13aAN650
    さすがにこれだけ続けてやらかすとなぁ

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i13aAN650
    結局よしもとの火消しが失敗したと

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IEXB18Ze0
    退所じゃなくクビなの?

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:S+B/e9sQd
    これもしかして離婚するんじゃね?

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+wDNYXdq0
    奥さんめっちゃかわいいのに・・・

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:J2Wev9Ji0
    仕事中にロケバスで不倫セックルしてたんやから当たり前やろ

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MjTq0KCy0
    結局冤罪の証拠なかったってこと?
    嫁も騙されてた?

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+pFSOGOpd
    >>19
    ロケバス不倫セックル(不倫自体は3回目)でアウトやろ

    52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MjTq0KCy0
    >>29
    レイ〇関係なしにアウトか
    じゃあ嫁がフォローしたところでどうしようもないな

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aq5Cvibkd
    スリーアウトや

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O4KB8oaf0
    天下の無敵事務所やけど最近は所属するの難しいってよく聞くわ

    俺ら20歳前後が小学生くらいの頃は割と簡単やったらしいけど
    今の吉本は社員はガチで東大京大しかいないし
    所属芸人すら芸人業界ではエリートの上位層だけなんよな



    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jWt1oONE0
    >>24
    じゃエリート以外はどこ行けばいいんだよ

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d2cd2uSP0
    >>36
    松竹

    61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4RSjmRpc0
    >>36
    渡辺とか太田プロやない?
    タイタンとか松竹も落ちこぼれが行くところってラジオで聞いたわ

    534: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e0JZy/nsa
    >>36
    そりゃ人力舎、タイタン、グレープカンパニー、SMA

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D+7D+lAi0
    不倫3連発
    しかもそのうち2回はかなり強引だったと報道
    そらよしもとでもきるわな

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iz1Ckiua0
    まぁ前回の不倫があるからな
    しゃーなし

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5BMaHDY40
    契約解除ってことは不起訴はないってことか?

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/RAeH0Pd0
    示談に持ち込もうとしたんやろうけど
    時間切れしたんやろうな

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:03RkKfV60
    太田とおたけ可哀想

    50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cZIaMQwz0
    当て逃げして書類送検されたフジモンはセーフなんか?

    104: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iz1Ckiua0
    >>50
    ちゅ!顔でかくてごめん
    やったからセーフ

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c4nGLx0H0
    普通の会社なら事実確認できた時点でクビにするよね
    なぜ誤魔化してたんだい?
    責任問題だろ

    59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L8GwUMXyr
    山本圭一も色々やったあげくの首やったし斉藤ももう守り切られへん言うことやろ
    山本はなぜか戻ってきたけど

    76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W+5xeUZ30
    >>59
    山本が戻るまで10数年かかったけどなー

    68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:06bBQf+50
    コンプラ研修しても意味ねー

    75: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7mgwsLmw0
    この速さは色々言い逃れできない状況になったか

    77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5AV2MfK+0
    嫁が擁護してなかった?
    結局黒やったんか?

    78: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aq5Cvibkd
    同意のあるなしに関係なく、3回目は仕事先でやっとるわけやからな
    そりゃクビになるわ

    81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NkciZP0od
    起訴もされとらんのに判断がえらい早いな

    82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4RSjmRpc0
    女の方から誘って二毛作の可能性もあるし
    本当の事実は女性タレントと斎藤以外は誰も知り得ないわ

    ロケバスのドライブレコーダーあるみたいやから真相究明されると思うけど🤔

    94: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DOXCLWWj0
    同意だろうが同意じゃなかろうがロケバスでヤったのが確定の時点でアウトだろ
    テレビ局激おこやろこんなん

    98: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GvFamKlm0
    >>94
    ほんとこれ
    現場で性行為とかコンプラどうなっとんねん

    417: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SQ2/NxKgr
    相手誰だよ
    ウマ声優だったら祭りやぞ

    426: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TjEtYnQF0
    不倫バレが最近だったのに
    舌の根も乾かないうちにこれじゃクビでもしゃーない

    引用元  https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728281607/





    このページのトップヘ