GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    PlayStation関連

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Svpf3IHu0
    ステラーブレイドのXbox版がなぜないのかというファンの問い合わせに対して
    開発スタジオShift Upのパブリッシング担当者が意味深な回答


    「不可能なことはない。ただ時間が必要」



    96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CTho9pbH0
    >>1
    日本軽く越えてるものをリバースとかの半分以下の人数のチームで作ってるしそんなぽんぽん移植できんよ
    それでも早いくらいなのに

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Svpf3IHu0

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cGGwxlPwd
    何年契約なんだろうな

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FHmMpUKz0
    Switchはやっぱり契約に盛り込んでなかったか

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bGMFTsEOr
    >>7
    スペック的に出すわけもないと思ってたんだろうな

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mdVBFbKB0
    Switchには出せるのに?
    単にユーザーが少ねーからっしょ

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Uiv4flY70
    >>8
    なら「まだ時間が必要」じゃなくて「出ない」で終わる話だよ

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LrSaN2Tk0
    ブロッ権定期

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JI/hLW2I0
    デスストやFF7Rは5年以上の契約期間だったから長いかもな

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6dFbr0tc0
    まあ3年か5年か

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SbGpxXG3M
    契約したのを後悔してるとは言え選んだ自分たちだから自業自得ではある

    292: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MJsurU120
    >>20
    契約した当時は金持ってなかったからな
    今は金があるから新作の販売権はSONYに渡さず自分たちで持ってる

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZUAWjZPGM
    先に続編は出るんだろな

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HpnGezNM0
    PCで出せるのに箱への移植に時間かかるわけねーだろ

    231: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:luu1vohH0
    >>24
    箱sSのメモリ問題がある

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7zjTVuZpM
    Switch2版今年でるなら思ったより移植スピードははやいほうだとはおもうが
    まぁ作業の早さより契約かね

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Uiv4flY70
    >>28
    まぁ普通に考えれば他のゲーム同様、移植はSwitch2よりXSX|Sの方が楽だからな

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:N1QhhzFe0
    デスストもXboxは遅いしな
    Xboxはとりわけ目の敵のようだ

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IIBn8T2A0
    ハイエンドコンソールだからだろうか

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uFaQMmPF0
    >>31
    契約時点ではSwitch2は存在してなかったせいだろう
    Switchはブロック出来ても(そもそも動かないのは別として)まだ存在しない未来のハードには言及出来ないからね

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MNXhOULA0
    >>34
    これから発売されるハードを対象にした契約だってやろうと思えばできたよ
    CoDの10年契約だってSwitch2が存在する前だ

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zkv13JJ00
    >>34
    ディアブロ3の日本語と同じパターンか

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nZ8cMJjx0
    アシャがサードも独占するらしいからこのままだとペルソナもXBOX独占になりますね

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MNXhOULA0
    >>35
    MSの言う独占って「Steamには全て出します」って意味だから独占でもなんでもないよ

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F8lHsOWZ0
    次世代XBOXじゃsteamも使えるとかって話じゃなかったっけ?
    steamって言えばR18もあるのにステラーブレイドも出せんのはどういう事よ

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xxsLcgV10
    Xboxのユーザーが少ないって言っても一応PS5の3分の1くらいはいるからな
    昨今賞味期限切れのゲームもセールでかなり売れるから後発でもXboxに移植される

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dL2bqwI90
    もうソニーとの契約ですって言ってるようなもんじゃねーか

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781271355/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Htr9xbWtd0606
    キャベツ氏「State of Playって一体何やったん?やっぱ洋ゲーより和ゲーだよな!」



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oDYezNCZ00606
    障ちゃん「裏切りリストに追加だ!」

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QPWYX41W00606
    >>2
    ステートオププレイが海外メインだからなぁ
    当たり前としか

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xhcUORozd0606
    >>19
    SGFも海外がメインのイベントだろwww

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:axQpmVt700606
    嘘だろ…キャベツ

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oDYezNCZ00606
    けいじもステプレはテンション低かったしな

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vyPiculhH0606
    和サードもお情けで捨てプレでB級タイトル発表してくれたじゃん

    AAAはSGFだったけどなwww
    サードも比較されて捨てプレのショボさが際立つのわかってたはずなのにねw
    まあ、ファースト最弱でババア20分垂れ流すしかないプラットフォーマーになんか、誰もついていかないってことだよ

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8Bdv39g100606
    捨てプレに出すのはまずいって判断されてるんだろw

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m4VAwf7Q00606
    洋ゲーはどれも見た目一緒なのどうにかしろ

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lCR3juFK00606
    グラで驚く時代じゃないもんな、結果的にIPのほうが強い

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9btlCore00606
    PS忖度YouTuberもPS5の値上げ連発辺りから動画での任天堂の扱い増やしたりしてるよな

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AOQC93AL00606
    >>10
    判断が遅すぎるんじゃないですかねぇ
    よっぽどの取柄がなければ以前から任天堂を取り扱ってたチャンネルのほうが強いだろうに

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w388coo600606
    日本のPS忖度YouTuberは任天堂の話題は数字になるから動画出してるだけ
    普通に見下しながら作ってるよ



    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9btlCore00606
    結局マルチプラットフォームのゲームの売上の半分はPCだからステプレで発表しても意味無いからな
    注目度の低さも相まってステプレは避けられる

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9btlCore00606
    キャベツ氏の動画のコメント欄が手のひら返しでステプレ下げ多くてワロス
    障ちゃんってこんな奴らばっかりだなw

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6/d85epB00606
    エルデンリングしかソウル系やったことないけど、いくら何でも洋ゲーのダークファンタジーはガワがソウル系に似すぎないか
    特にUI
    ダークファンタジーゲーでもウィッチャーシリーズとかソウル系っぽさとかない
    ダークファンタジーのヴィジュアルの表現なんて多種多様にできるのにね

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HLrAGlXO00606
    キャベツは他のネームドと違って嘘は言わないし任天堂ディスらないけど元々PSPC寄りだろ

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cB9z+/oi00606
    >>20
    と言うか
    UBI以外に特に文句ない人だよな
    なぜにUBIにあそこまで惹かれてるのかw

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rjexCfVq00606
    キャベツはなんかの動画で「5京円」を「ごきょうえん」ってずっと連呼しててこいつホンマの〇〇なんやなって思ってそれ以来観てない

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:44iEZkoS00606
    こいつだけじゃなくてPS持ち上げたりステプレ過剰期待してたyoutuber全員ステプレ微妙な反応してたし
    SGFは高評価

    つーかキャベツってPS持ち上げたがるようでいて文句は普通に言いまくるし期待煽る形でのスイッチネタを普通に取り上げるし
    とっくにPS系と言えないわな

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WoRUFRw10
    >>24
    一応PS寄りではあると思うが、全方位で扱ってはいるな

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m06LJUJc00606
    キャベツは任豚だ

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cB9z+/oi00606
    ガチのPSは尊師だけでは?
    狂ったように◯◯が!今が買い!って去年からほぼ週3ぐらいで投稿してるし
    週3なら買い時なんて毎日だろうとwww

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:17ah2yup00606
    キャベツが任天堂取り上げるのネガティブな話題の時だけでしょ

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oRCo1B0E00606
    任天堂系の人に和歌山に住んでる野菜頭って言われてる人?

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ycvEspcD0
    アーマードコア6のDLCまだかまだか言ってたなw

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bLAQu3tX0
    PSって洋ゲーする為のハードだし当たり前では?

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3CRNq1aKM
    キャベツってムービーゲー大好き人間だからね
    マーベル好きなのにマーベル闘魂に全く触れてないのマジでゲームらしいゲームに興味ないんだなって
    ゲーム情報としては面白いから見るけどゲーム評は全く信用できない

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2NXOStCB0
    >>33
    まあ嗜好はそれぞれあっていいが
    極端だとあんまニュースには向いてないな

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:diRHqweGM
    外国人っつうかポリコレだろプレステは

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fEVAPaF70
    昔は洋物が凄いっていう催眠で無理やり持ち上げさせられてたけどさその催眠が最近解けたなって思う

    令和になってから日本で受けるのはほぼ日本のIP(か下手すると中韓のIP)がメインになったし
    アニメもそうだけど実写も実写で流れがあるというか
    シンゴジ→マイゴジの流れのあとに国宝がきたあたりでなんか色々とハリウッドの神通力が無くなった感じする
    その時期に日本におけるハリウッドの神通力の代表とも言うべきスターウォーズが悪名高いEP7~9のシークウェルだったわけだし

    逆にFFみたいな欧米かぶれも一緒に梯子外された感じする

    昔のハリウッドは制作費に見合うだけの映像見せてくれたけど
    最近のハリウッドは400億円も使ってるのに40億円の映像しか見せてくれないんだもん
    そりゃ誰も見に行かなくなるわ

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:znUf0vgd0
    超PS忖度Vtuberじゃねえかwww

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GThTfIvW0
    キャベツ前はよく見てたんだが
    最近実際ゲームやる時間は大して無いんやろなってのが透けて見えすぎて苦手になってきたわ
    それこそニワカでも何でも実際プレイしてる配信者の感想の方がまだマシだわ

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JYIz2qmG0
    愛するプレステのためにヤスケを擁護しに行ったが旗色悪いと見るや叩きの先頭で踊り出すフッ軽キャベツ

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Hsl/jo1V0
    このキャベツとかいう間違えたこと言ってる奴一回見てもう見てないけど最近出た動画のサムネが3作品で真ん中FF7で右にステラーブレイドだったけど
    価値観古いからFFを真ん中だったんだろな
    もう二年たってるのに成長してないご様子

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780744720/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:segSsHSO0
    なんでや?



    82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z93CByw/0
    >>1
    「行けたら行くわ」って言ってたGTA6さんが来れなかったから

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vNlkimNK0
    そらポリコレ大好きソニーだから

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XpWsCGL20
    なんでやろなぁ

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Aj4Qe7Mt0
    炎上商法だよ

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:X7wjB/DX0
    ソニーにとって最高の発表と思ってたから

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SHDb7ffGd
    普通に自信満々だったんでしょアレで

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uHJOMJER0
    映画館使うほど自信満々だったから

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RpiIYq7/0
    しかも垂れ流しやからな…

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bIA97yW60
    大人向け()を推し続けた結果ユーザー層がおっさんしかいないから身の丈にあったBBAを選んだのでは

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kWHQSDsn0
    見てねぇからわからんけど
    マジでBBAだけ20分も流したのか?

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o06in6qA0
    >>22
    正確にはババアと寒天

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kWHQSDsn0
    >>28
    おふ…
    キッツww

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cTUOlp+50
    20分も謎だが、ゲームのコンセプト自体も謎
    何故BBAで行けると思った?

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Q/jpz1510
    腕毛爪とババアで30分使ってんだよね

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cTUOlp+50
    >>26
    そこ最悪だった
    PSにマイナスの印象しか持てなかった

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cbUShkoO0
    誰も実際には動画を見てすらいないだろ
    俺は見てない😤

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cTUOlp+50
    >>27
    朝方たまたまタイミングがあってずーっと見てた
    「何このスタイリッシュBBAアクション?」と思いながら途中で出勤した
    まさか20分もやってたとは…

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GjePfKdq0
    ポリコレ界隈では大好評

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kB/cDfan0
    なんかMSにキャンセルされたんだっけ?
    まぁ他責にするのもどうかとは思うけど

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+5cjSok70
    これホントに意味わからん
    ババアを楽しみにしてる人にとってはネタバレやで

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F4vXVwNV0
    まだ時間あるからなんかあるやろ⋯ からのゴッドオブ20分は草だった

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fEA19pM00
    ポリコンサルとそういう約束してたから

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xps0nml0H
    ギリギリまで粘ったけどサードが映像くれなかったから 俺は悪くない

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sDiwmazd0
    強い女性って感じで素晴らしかったね
    ゲームはいりません

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cTUOlp+50
    BBAなりのアクションがあるならなるほどと思ったかもだが、
    華麗なスピンキックだもん

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7RS3uFEy0
    いくらソニーのファーストがショボいからと言って水増ししすぎだろw

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780974773/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tjDzz3D70
    https://pbs.twimg.com/media/HKAJyyOWMAABU4D.jpg
    > 男性主人公を中心に据えたフランチャイズを作り出す

    > そのフランチャイズが大成功を収め、主人公が最も象徴的なキャラクターとなり、世界中に巨大なファンベースを築くのを目の当たりにする

    > その確立されたフランチャイズの成功に便乗して、男性主人公を置き換える新しい女性キャラクターを作り出し、フェミニストのアジェンダを押し進めることに決める

    > オリジナルファンベースを完全に遠ざけ、「このゲームは君たち向けじゃない」と言い、続いて新作ゲームが失敗したら彼らを責める

    いつになったら彼らは学ぶんだろう?



    139: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9JOZ+X7Q0
    >>1
    お前らの望んだポリコレ路線全開なのに

    150: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XtgGyfTg0
    >>1
    女全員〇スで草
    海外のゲームは女主人公にする場合は〇スにしないと逮捕される法律でもあるんか??wwwww

    165: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s3cMBq3/0
    >>1
    >いつになったら彼らは学ぶんだろう?
     
    潰すのが目的だからな

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:p2BTEibj0
    ほぼソニーやんけ!

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kqIHYoyjd
    GOWはマジで意味わからんけどピーチ姫やゼルダ姫にも刺さってる

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:diRHqweGM
    ポリステでは好評だぞ!

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zgt5k75w0
    >>3
    ピーチ姫とゼルダはあくまでスピンオフじゃない?
    シリーズ本編を乗っ取るのをやめろって事じゃね

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3nDlFY8J0
    >>6
    GOWはスピンオフじゃないのこれ

    90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+EDjxWWzM
    >>36
    スピンオフじゃないって開発者が言ってなかったか?

    200: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SdP6BTJ+0
    >>6
    ゼルダは本編って言ってたような

    201: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pNqs6r6M0
    >>200
    一応『ゼルダの伝説』というタイトルがついてる以上、2Dゼルダシリーズの本編という位置付けではあるんだろうけど、ただ企画から製作までグレッゾだし、ぶっちゃけ出来は微妙だし、ゼルダなら毎回あるハズの限定版もなしで任天堂もゼルダ本編のような扱いをしてないんだよな

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FMfPztQg0
    ホモになるパターンのが多くね
    女が悪いんじゃないポリコレが悪い

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cRvyIL7+0
    別に外伝みたいな作品のなかの一つくらい女性主人公のものがあってもいいじゃん

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:q72LvzET0
    >>8
    全然いいよ
    ポリコレのブサイクやオバじゃなければ

    50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PymSXKb+d
    >>15
    男の時点でブサイクやオジだからそこはしょうがない



    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cfDZPpf00
    ウィッチャーもか…

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WsVz/eQJd
    女主人公はまだええとしてゲイはやめて
    何も共感できない

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+lcxApBx0
    西側がポリコレ全盛期に走り始めた企画だからしょうがない

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c7L9hWHV0
    女主人公なのが問題なんじゃなくて〇スなのが問題なんだろ
    これは男主人公でブサイクな場合でも同じだから男女関係ない

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BjbQI0e20
    ピーチ姫「すまんな」

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/bUdNuq/M
    女は〇スになるし男でもゲイになるんだ

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:q72LvzET0
    ポリコレって多様性したがるが
    美人という性は認めんからな

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MsG+sz9x0
    最近の日本のゲームみたいに主人公は男か女かを選べるようにすれば解決
    つまらないストーリーにこだわるより主人公が男でも女でも成立するような
    ストーリーにしたほうがいい

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bf2V3B9q0
    え?だってそれが目的だし…
    新しいIPでポリコレ推しても売れないどころか見向きもされないってわかってるからね

    だから既存のIPに寄生していくのさ
    その方が良くも悪くも話題になり思想を蔓延させやすいからね

    要するに侵蝕、侵略みたいなもんだよ

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pS3lPbdx0
    普通に女主人公になるのは全然いい
    わざわざ特殊性癖ゲー作るのが〇〇

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I24viyZv0
    全員女の格ゲーとかたまにあるけど一部のキモヲタしか買わなかったしな

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rxN/TSRB0
    >>34
    ゲイには売れないし
    イケメン目的の奴にも売れんしな
    あらゆるジャンルに売りたければ色々混ぜるのが一番

    77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Po9s7ihO0
    >>34
    それは元々キモオタ向けに作ってるしキモオタに受ければ成功だろう
    アルカナハートが一般向けに作られたとは誰も思ってないはず

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EIZok4oJr
    映画でもちょっと流行ってたよな
    ヒット映画の女性版みたいなやつ出すの
    ああいうのって売れたんか?

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kqIHYoyjd
    >>35
    マーベルの女ばっかりのやつ信じられないほど爆死してたような

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GKmR8u/V0
    いうてサロスは逆に男にして売れなくなったパターンな気がする
    普及台数も増えてんのに

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zgt5k75w0
    しかもただ女に置き換わるだけじゃないもんな
    ごっついおばさんとか男だか女だかわかんないような見た目のヤツばっか 
    売り上げ度外視でジェンダー布教のためにやってるようにしか見えないんだわ

    47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I24viyZv0
    >>46
    セーラームーンがなぜ世界的に売れたか分かってない
    オシャレと恋愛に夢中な女の子たちは女性の肉体的な力強さなんて眼中にない

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z3K1Iu6y0
    ニーアレプリカント「せやろか?」
    ニーアオートマタ「せやな」

    82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DvO5aWBJr
    >>48
    ニーアオートマタは成功かもしれないけどフェミニストのアジェンダどころかフェミニストに見つかったらキレられそうなデザインだな

    51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yxICpGiR0
    GOW→主人公の妻のスピンオフ
    ラスアス→W主人公の片割れ
    アンチャ→過去作からいるキャラのDLC
    ウィッチャー→作品の鍵で人気キャラ

    影も形もないところから女主人になったのは対馬からヨーテイだけ
    プレイしてたらシリやエリーが主人公になるのに文句なんか出るわけない

    75: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TBgrgxbK0
    >>51
    過去作にいたとかいないとかじゃなく
    その必要性があったかどうかと面白くなったかどうかだろ?

    本編ですでに死んでる嫁を北欧とも違うオリジナル死後世界に無理やり復活させて
    知らんオリキャラたちと組ませて因縁とかないキャラと戦わせますって
    取って付けた無理やりだろ

    55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tnFUHw9S0
    やっぱハゲじゃないと
    ババアも髪剃ろう
    ポリコレOKだよね

    56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:M0+kiFRR0
    シリは許してやれよ…

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780795442/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mJUqRc1zr
    これマラソンをサ終した方が良くない?



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VrSNLrMp0

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/UMvn6It0
    なんでマラソンをやめなかったのか?

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QKSJcXUy0
    無料でも全然人来ないってもう終わりやろ…

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SFzrj7s80
    よ、弱すぎる・・・

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:34cQVt1qa
    これだけの条件そろってて負けるマラソンwww

    9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lGpF2diba
    ユーザーから無料でもいらないってなったらもう立て直し無理だろ

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hhTOW4tp0
    たしか無料初日は4万任いたよな
    短期間で一万人減ったのか

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QKSJcXUy0
    >>10
    しかも土日で減るって相当だよな

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/UMvn6It0
    シーズン更新してリセットしてそのタイミング出無料て配って初の週末というボーナスタイムのマラソンさんか!?

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pjC4ciskr
    >>13
    もうゴールドしろ

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hhTOW4tp0
    もしかしてマラソンじゃなくて短距離走してて力尽きたのかも

    16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0SV7cjgl0
    なんでマラソンを続けてしまったのか?

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VcDksEjiM
    これはもうダメかもわからんね

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/UMvn6It0
    バンジーファンも全員マラソンよりデッテニー2続けろ言ってるしな

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dcayvoFrM
    もうゴールしてもいいよね…

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3/v+y200H
    無料化したデッテニーに負けるって、有料の頃はマラソンよりよっぽど売れてたってことだろ?
    さっさとマラソンのサ終返金して、デッテニー3作ったほうがよくね?

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CsmhOuJR0
    レビュー数めちゃくちゃ多い
    未だに中々の勢いでレビュー数増えまくり
    評価もめちゃくちゃ良い

    なのに同接落ちまくりの謎のゲームww

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+0UOGZ6Er
    無料配布してサ終決まったゲームよりアクセス少ないとか

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CsmhOuJR0
    即サ終の伝説をのこしたconcord
    業界総出でステマして150万のアストロ
    ソニー中華媚びの象徴Lost Soul Aside 
    大爆死してゴーストオブシリーズを破壊したヨーテイ
    増え続けるレビュー数且つ評価も高いのになぜか同接落ちまくる謎のゲームMarathon
    業界総出でGOTY確実とステマしまくって30万のサロス
    もはや誰も作品名すら知らない謎のゲーム宇宙ハゲ
    ポリコレ汚染確定のウルヴァリン
    ドミノピザに煽られて負けたゴッド・オブ・ウォー

    ソニーほんま覇権すぎるw

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BqhZXhpzH
    そりゃ終わるって話題性のおかげでブーストしてるだけだが?

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+0UOGZ6Er
    >>26
    マラソンも無料とシーズン更新ブーストしてるんやぞw

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kHeMl+Ak0
    終了する方が同接あるのエグすぎだろ

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e7Hnzrrk0
    PS5では大人気だから大丈夫

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KM6SVq6P0
    どんな判断や
    destiny2をどぶに捨てる気か

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wyVRmDU30
    Steamのバーナーに出てくるの気持ち悪いんですが

    32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3oHoTuMVH
    デッテニーはアプデ終了なだけじゃなく遊べなくなるの?

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:g6u5oe3p0
    コンコードしてDestiny2延命したほうが絶対よかった

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780824982/



    このページのトップヘ