1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Svpf3IHu0
ステラーブレイドのXbox版がなぜないのかというファンの問い合わせに対して
開発スタジオShift Upのパブリッシング担当者が意味深な回答
「不可能なことはない。ただ時間が必要」
開発スタジオShift Upのパブリッシング担当者が意味深な回答
「不可能なことはない。ただ時間が必要」
96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CTho9pbH0
>>1
日本軽く越えてるものをリバースとかの半分以下の人数のチームで作ってるしそんなぽんぽん移植できんよ
それでも早いくらいなのに
日本軽く越えてるものをリバースとかの半分以下の人数のチームで作ってるしそんなぽんぽん移植できんよ
それでも早いくらいなのに
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Svpf3IHu0
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cGGwxlPwd
何年契約なんだろうな
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FHmMpUKz0
Switchはやっぱり契約に盛り込んでなかったか
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bGMFTsEOr
>>7
スペック的に出すわけもないと思ってたんだろうな
スペック的に出すわけもないと思ってたんだろうな
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mdVBFbKB0
Switchには出せるのに?
単にユーザーが少ねーからっしょ
単にユーザーが少ねーからっしょ
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Uiv4flY70
>>8
なら「まだ時間が必要」じゃなくて「出ない」で終わる話だよ
なら「まだ時間が必要」じゃなくて「出ない」で終わる話だよ
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LrSaN2Tk0
ブロッ権定期
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JI/hLW2I0
デスストやFF7Rは5年以上の契約期間だったから長いかもな
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6dFbr0tc0
まあ3年か5年か
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SbGpxXG3M
契約したのを後悔してるとは言え選んだ自分たちだから自業自得ではある
292: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MJsurU120
>>20
契約した当時は金持ってなかったからな
今は金があるから新作の販売権はSONYに渡さず自分たちで持ってる
契約した当時は金持ってなかったからな
今は金があるから新作の販売権はSONYに渡さず自分たちで持ってる
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZUAWjZPGM
先に続編は出るんだろな
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HpnGezNM0
PCで出せるのに箱への移植に時間かかるわけねーだろ
231: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:luu1vohH0
>>24
箱sSのメモリ問題がある
箱sSのメモリ問題がある
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7zjTVuZpM
Switch2版今年でるなら思ったより移植スピードははやいほうだとはおもうが
まぁ作業の早さより契約かね
まぁ作業の早さより契約かね
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Uiv4flY70
>>28
まぁ普通に考えれば他のゲーム同様、移植はSwitch2よりXSX|Sの方が楽だからな
まぁ普通に考えれば他のゲーム同様、移植はSwitch2よりXSX|Sの方が楽だからな
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:N1QhhzFe0
デスストもXboxは遅いしな
Xboxはとりわけ目の敵のようだ
Xboxはとりわけ目の敵のようだ
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IIBn8T2A0
ハイエンドコンソールだからだろうか
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uFaQMmPF0
>>31
契約時点ではSwitch2は存在してなかったせいだろう
Switchはブロック出来ても(そもそも動かないのは別として)まだ存在しない未来のハードには言及出来ないからね
契約時点ではSwitch2は存在してなかったせいだろう
Switchはブロック出来ても(そもそも動かないのは別として)まだ存在しない未来のハードには言及出来ないからね
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MNXhOULA0
>>34
これから発売されるハードを対象にした契約だってやろうと思えばできたよ
CoDの10年契約だってSwitch2が存在する前だ
これから発売されるハードを対象にした契約だってやろうと思えばできたよ
CoDの10年契約だってSwitch2が存在する前だ
71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zkv13JJ00
>>34
ディアブロ3の日本語と同じパターンか
ディアブロ3の日本語と同じパターンか
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nZ8cMJjx0
アシャがサードも独占するらしいからこのままだとペルソナもXBOX独占になりますね
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MNXhOULA0
>>35
MSの言う独占って「Steamには全て出します」って意味だから独占でもなんでもないよ
MSの言う独占って「Steamには全て出します」って意味だから独占でもなんでもないよ
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F8lHsOWZ0
次世代XBOXじゃsteamも使えるとかって話じゃなかったっけ?
steamって言えばR18もあるのにステラーブレイドも出せんのはどういう事よ
steamって言えばR18もあるのにステラーブレイドも出せんのはどういう事よ
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xxsLcgV10
Xboxのユーザーが少ないって言っても一応PS5の3分の1くらいはいるからな
昨今賞味期限切れのゲームもセールでかなり売れるから後発でもXboxに移植される
昨今賞味期限切れのゲームもセールでかなり売れるから後発でもXboxに移植される
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dL2bqwI90
もうソニーとの契約ですって言ってるようなもんじゃねーか
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781271355/
