1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HeKnfg240
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aVZSiko60
YouTubeのアカウントは何だかんだで復活してたのに今度は公式サイトかよ…
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SELjVpfJ0
うわぁぁぁ
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZHAU/YUQH
リニューアルで発売日も発表だろ、知ってるよ
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oRotRFkz0
チャイニーズマフィアに追われたりしてないよな
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mCDteUSQ0
中国に連れられってた複数のゲームクリエイターたちも震えてそう
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oTOIfoAv0
つい先日、追加の開発費70億を要求して中華に切られたばっかだから
完成の目処は立ってないだろ
完成の目処は立ってないだろ
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6GfyIgcI0
コジプロとかもそうだったけど
大口のスポンサーがいたとしても
万が一を想定してそれ以外にも下請けとかして
保険を掛けとくのが当たり前の思考だと思うんだけど
まさかなごっさんってマジでネットイースオンリーだったんか?
大口のスポンサーがいたとしても
万が一を想定してそれ以外にも下請けとかして
保険を掛けとくのが当たり前の思考だと思うんだけど
まさかなごっさんってマジでネットイースオンリーだったんか?
103: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eOg3l9P+a
>>16
さすがに事業計画くらい作ってたでしょ
今の資金で何年可能とか下請け先も親会社通したらどっか見つかるだろうし
仮にもコナミの取締役の1人だった人だし開発遅延の可能性が出た時点で色々動かない訳がない
さすがに事業計画くらい作ってたでしょ
今の資金で何年可能とか下請け先も親会社通したらどっか見つかるだろうし
仮にもコナミの取締役の1人だった人だし開発遅延の可能性が出た時点で色々動かない訳がない
107: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5yaXffHG0
>>103
…コナミ?
…コナミ?
118: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eOg3l9P+a
>>107
セガだな
監督とごっちゃになってた
セガだな
監督とごっちゃになってた
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZHAU/YUQH
仮に70億出してもらえたとして完成は何時だったんだろうか
それでも2年とか掛かるとかだったらもうやばいよなあ、他で出すとしても今どれだけ完成してるのかも分からないし
それでも2年とか掛かるとかだったらもうやばいよなあ、他で出すとしても今どれだけ完成してるのかも分からないし
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:y8DQ4/Nt0
寿町の風呂なしワンルームから裸一貫やり直しだな
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UvtfDaKp0
完成したとてあのおデブ主人公のゲームが売れると思えないんだが
80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Vz5XVV/bd
>>22
あの俳優さんは、韓国アクション映画界ではマジモンのスターではあるので(日本での知名度は低い)、韓国では話題になってそれなりに売れる可能性も一応ある
日本で言うと人気絶頂の頃の松田優作とか千葉真一がゲームの主役に、みたいな存在感
まあ全ては無事に発売できればの話だけど…
あの俳優さんは、韓国アクション映画界ではマジモンのスターではあるので(日本での知名度は低い)、韓国では話題になってそれなりに売れる可能性も一応ある
日本で言うと人気絶頂の頃の松田優作とか千葉真一がゲームの主役に、みたいな存在感
まあ全ては無事に発売できればの話だけど…
154: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HTZ1nFsOd
>>80
日本でも海外俳優としては知名度は高いやろ
特にアジア系としては上位では
まあそれはそれとして今更ゲームキャラのモデルに有名人使っても特にメリットないやろとは思うけど
フォトリアルだとモデルがいたほうが楽だったりするんかな
日本でも海外俳優としては知名度は高いやろ
特にアジア系としては上位では
まあそれはそれとして今更ゲームキャラのモデルに有名人使っても特にメリットないやろとは思うけど
フォトリアルだとモデルがいたほうが楽だったりするんかな
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Cdy83Y3D0
これ見てると小島ってだいぶマシなんだなと
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aVZSiko60
>>30
ぶっちゃけ比較する事すら失礼なくらい有能だぞ
ぶっちゃけ比較する事すら失礼なくらい有能だぞ
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PISt3VAu0
>>31
独立したときに「いきなり大作は無理なので最初は小規模なやつから作る」って言って、きっちり2年でデススト仕上げたしな
独立したときに「いきなり大作は無理なので最初は小規模なやつから作る」って言って、きっちり2年でデススト仕上げたしな
74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BPtAj7UU0
>>42
2年?🤔
2年?🤔
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mpoR/g7Fd
自分はマドンソク好きだけど
龍が如くの客層って洋画とか韓国映画見なさそう
龍が如くの客層って洋画とか韓国映画見なさそう
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FCs2bYay0
何処か他が出してくれたとしても追加で必要な70億+中国側にタイトル買取や今までの開発費をある程度補填ってなると100億200億程度じゃ済まないだろうな
43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VwEGVyfFd
マドンソクのギャラとPV作成以外全て謎の接待費と研究費に注ぎ込まれてそう
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Gk/Tu/0b0
サイトも維持できないとかよっぽとじゃねえか
48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:unnZYpAa0
いきなり大手企業に居た時と同じ規模の物を作ろうとするのってやっぱおかしいんだよな
52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2oaXkInxH
問い合わせに応じたくないやつ?
53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2EYwNGzn0
哀しいなあ
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778562718/

コメントする