1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Dw7XmbeH0
※サービス内容に変更はありません。



11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SAzCh6FR0
「マイ」だけ撤去するのか

12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B06MoFda0
NINTENDOの店、って色々なものがあって
それを区別つけるためのマイ、だと思ってたけど
わかりやすさをとるのか

16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5E4YrgH/0
むしろなぜ今までマイをつけてたかのほうが謎

28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SspJraV+0
>>16
MyNintendoのサービスから始まったからだろ

17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LJuVTaJY0
マイニン見せて
そんなの無いよ
ここまでは予想できた

18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AQDht99J0
マイで何を表現したかったんやろな
人によって売られてるものが違うんか?

20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6AU90XNA0
マイニンテンドーポイントプログラム(プラチナポイントのみ)もあるな

24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7aHkAYBH0
まあストアにMyは要らんかな

30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W6q52SSX0
「私の」は確かにいらんな

別にユーザー毎の限定セールがあるわけでもないし

34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SspJraV+0
>>30
ニンテンドークラブの時は1回ぐらいはあったんだがな

41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0zit3PIn0
そんなんよりもゴールドポイント表記を消してくれよ。
もう使えねーだろうに。

89: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1V7fgw55H
>>41
値上げと共に復活するかも?

46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e5H+Jw1K0
みんなのニンテンドーストアになるのか

48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8D+SrBIV0
個々人に合わせたオススメを表示させてみんな違うストアって意図で
「マイ」付けてたんじゃないかと思う

56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SspJraV+0
>>48
元がマイニンテンドーのサービスの一つだったから
クラブニンテンドーや最初期はある程度やってたんだけれどね

55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qkNcJLbS0
マイニンって言い方がマイページっぽくてあんま好かんかったから
eShopの流れでニンテンショップってよんでたわ

62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YPGVic/EH
あれ
アプリの名前はもう変わってる
いつの間に

72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oJGHpKRq0
この辺りの日に何かあるんやろな

76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4lXFzLRar
Myとかmeとかweとか前はそんなのばっかりだったけど段々古くなってきたんだろうな

80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dnVzaMcNd
ドラクエの日に名称変更だけど、何か合わせるのかな

87: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mrYIpONJ0
テニス「その名前、消えるよ」

91: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SWM7/TWd0
My Nintendo
 ↓
My Nintendo Store
 ↓
  Nintendo Store

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778483194/