1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NELXz10u0



3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Y4C3kj5T0
PS5もPS5 Proもガッタガタフリーズ地獄なのにスイッチ2で普通に動いてしまうのか?

5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XDAar0li0
ダイレクト来ないとおかしいだろってぐらい
水面下の動きが多い

9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Pb4SO4Sv0
トッドが「DLSSは素晴らしい」って言ってる姿が目に浮かぶ

10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bdXUHAlV0
Switch2の少なすぎるストレージが障壁となり爆死するでしょう

21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9XfnWb4s0
>>10
PS5ではクリーンアップなのかもしれないけどSwitch2では補欠だからなあ

12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qqMSdocl0
30fpsも安定しなさそうな

14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CiyV5MQB0
無料アプデが止まらないNo Man’s Skyには勝てないだろう
https://youtu.be/gomyg1Nt-lE?si=w-nUScsv7LThemMk

16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:p3a727Js0
>>14
ノーマンズスカイも来るの?

18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CiyV5MQB0
>>16
ずっと前から出てるぞ
アプデセールでランキングにもいる

20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DLG1pVSJ0
>>16
とっくにスイッチ1でも出てたよ

29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eHRUgX9Z0
>>14
スイッチ2はネットワーク有効だと
何故か落ちるんだよな
無効だと落ちないけど

31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CiyV5MQB0
>>29
アノマリー行っても「新しい探検を準備中」のままなんだけど
switch2はまだxenoアプデ来てなくね?
前回の始末屋の時はネットワーク有効にしても落ちなかった

15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6POLcvVs0
評判悪いけどボリュームはすごいんでしょ?

22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aUQfO0K00
まあ要らんとは言わないが
売れる?
あとは微妙に普通に動いてPS煽りに使われてゲハでちょっと暇潰しになったり?

24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9aYGB2Mc0
ベセスダがswitchに本気なのは分かったから
早くDOOM2016とエターナルを2エディションにアプデしてくれ

32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iJd2Tezp0
絶対30fpsのやつwwww

34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+AWye28Y0
これはどこで出してももう売れないでしょ

39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IQOr7gF00
codどこいった

41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sYuwOAV40
>>39
スタフィーなんかよりもそっちだよな

42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qqMSdocl0
スターフィールド自体は面白くないの分かってたしxbox最後の砦だったソフトがPS出ることを〇〇にされてただけのような

43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wscLAx4M0
GTA6も必ず来るだろう

44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7eRB42VN0
レーティング確認されました
誤報でした
出ませんでしたって今まで無いの?

46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z9LUdRYl0
DLC合わせたら150GBはあるけどインストールするのすらしんどくない
SDEXって256GB、512GB、1TBとかだろ
256GBだと他のゲーム消さないと入らんな

49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:04sOSdoz0
>>46
switch2版はサイズ小さくなるよ

66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EnsFGrKDr
>>46
しんどくないならいいじゃん

47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:b7aNPYOp0
これ評判の悪さがもう周知されてるから買う人いないだろうに
コナミみたいに任天堂機では売れないという実績を作りたいのかな

48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MPapHiiwd
ゲーム落ちはアプデ後にPCでも箱でもあったのになw

51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2iXkZkA80
ところでこれってほぼ確定?
レーティング登録どうたらの情報出たら発売って事でいいの?

61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WgLkE0CK0
>>51
発売しないものはわざわざ金かけて審査通さないので
まあ取りやめになる可能性もゼロとはいわんが

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776286379/