1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B5610xvu0
ポコア効果



3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B5610xvu0

5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ruQVGAZp0


ホルダーはおめでとう

9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KuLVqkIl0
企画・開発に参‌画したゲ‌ームソフ​ト「ぽこ あ ポケモン」‌などが計画を上回‌った​

12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L/Qgqk320
ありぽこ

13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ruQVGAZp0
開発参加しただけのソフトの本数を発表するケースなんて無いぞ

17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aIFfjwN0d
ゼルダ無双におけるコエテクはぽこあにおける株ポケと同じ立ち位置やねんな

18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o2p4jsaf0
ゼルダ無双に加えて後発の無双オリジンも悪くないんじゃないか
e-shopでは未だにランキング入ってるべ

21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nxMSEeNL0
ここはキャラ借りて作る方が身の丈あってるかも

23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hmRr9Cta0
単なる下請けじゃなくて売上ちょっともらえる契約なのか?良かったね

25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FbK3evl20
過去最高は草
ぽこあ様々

27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QpWRNoRG0
計画を上回ったってことは任天堂の想定以上か
決算のプラス材料だな

29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ta0C0BJ40
任天堂は下請けをバンナムから
全面的にコエテクに鞍替えすべきだな

バンナムは異常なスイッチハブでやる気無い故
メリット皆無

30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W1jxp02P0
ねんがんの500万
ぽこあで余裕でしたってか

31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Oo8kbqJk0
ポケモン本編にコエテクに関わらせろ
ゲーフリはなんだかんだ絶対必要 イルカお前船降りろ

35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m/tQlv6i0
コエテクは安定した売上が見込める有望タイトルを手に入れたな

37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CfbXFYEV0
ワイルドポケモンハーツでも作ってみてはどうだろうか

41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IybbNSZz0
外注でも本数に応じてお金貰える契約なんやな

108: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/HCBCRfL0
>>41
ビッグタイトルの場合は大抵そういう契約
売上の読めないごく小さなタイトルだと買い切り契約もある

44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CnDa//4/0
まあ今までのメインが無双とかPS5向け死にゲー、落ち目のアトリエで燻ってた所にポケモンだからな
渡りに船とはまさにこの事だろう

46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:80imJWuD0
コエテク当てたねえ

52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5t7jAreE0
コエテクの資産運用の利益と
ゲーム事業の利益の比率知ってればな

60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VkkULvmq0
コラボ無双と任天堂案件だけ好調なのが不思議だな
開発力はちゃんとあるのに

63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vzMe2Ee00
三国無双2よりヒットしたのか!?

64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2vhkFa1e0
コエテクだから作れたゲームだもんな

69: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XYWXoc6u0
国内パブは株ポケ
デベがコエテク
どういう契約になってんだろうな
コエテクにいくらぐらい入るのか

70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pseKdppL0
ビルダーズの時はこんなこと無かったのに…
まぁサードの利益が潤うのは良いことだ
これを機にビルダーズ3の企画も始まって欲しい気もする

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776670322/