1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uCehP1RZ0



【邪神アスナ】




2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6+Pn0B7a0

3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ozPMq5Ty0
4万とか嘘だろ?
一番くじの景品でもギリ許せんレベルじゃん

4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WL8Dxcfq0
思った以上にあかんかった
本当に4万してこれだとアウト過ぎる

6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yXiXPDZU0
こっちのが酷くない?

8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jpb/1cSH0
>>6
これ4万円すんの?

10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WL8Dxcfq0
>>6
うんうん
それって値段おいくら?
あと、それフィギュア部分以外のコスト要素あるよね?

なんでこう速報民は社会経験の無さアピールが好きなんだろうね

25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tVJ9ZJHd0
>>6
3000円くらいで取引されてるプライズフィギュアレベルだな

27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zWp4jXwa0
>>25
お前のプライズ感覚は古い


28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:g985WsHna
>>27
ここ数年でプライズドールのレベル上がりまくってるからな

7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SxMkhIXHd
目頭に目尻くるような印刷になってるから
印刷不良だろうな

11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GrZROfmD0
個体差で当たりハズレがあるんかな

14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xyp3IcWo0
ゲーセンとかに置いてあるやつの方がクオリティ高そう

15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:49hHlYg00
左右の目が入れ替わってる?ように見えるけど位置ズレなだけかな?

見事なロンパリ

24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mjsZVLB7d
>>15
たぶん左右が入れ替わってる
検品は不足だと思うわ

17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8Y3QtSJrH
これ4万すんのか塗装含めてプライズ以下じゃんw
久々にやばいのきたな

20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6VL0vEc/0
バレたら逃げたらいいって考えなんやろな

30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n2882TCU0
目の向きが陳宮じゃん

32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sedTAAnM0
なにこれ 最初の画像の視点からだと分からなかったけど
他の角度から見ると瞳の位置がおかしかったってやつ?

33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rUh8Pcdw0
顔付きはモッコスの方が上だが、値段を考えると被害はこっちのがやべえか

35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zWp4jXwa0
>>33
モッコスって2万だぞ

135: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cDaMLdEN0
>>35
フィギュアの値段は一万もせんだろ

34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1pLUxfx+0
この手は買わないが最近のはよく出来てるなと思ってたから参考元のすらこんな物だっけと思ってしまった

37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8vnf9w740
完全受注生産とかって現物みれねぇし怖すぎだろ よく買えるな

45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:M0+9f8Ef0
アスナだけで2万らしいけど見本の見ても5000円で高いと感じるレベル

46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HV2Utje80
誰か左右の目を入れ替え修正してみて欲しい

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776215770/