1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:55K8ePZ40



2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:55K8ePZ40

3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:55K8ePZ40

6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1LGLUksw0
前作世界600万やし当然売れるよ

7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QPZ0+B8M0
SwitchやSwitch2ならソフトが欠品してもDL版を買えばいいでしょ?

8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QPZ0+B8M0
最も売れている日本でまだ在庫があるなら事前に予約をしていなかった海外連中が悪いな

https://www.amazon.co.jp/dp/B0GKMJSYB1/

9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CGXgspmY0
世界では売れないはずでは…

10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Qh1oyk4q0
少しでも直販デジタルの売上を大きくしたいという任天堂の思惑から出荷をしぼっているだけの話しだわなあ

71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rWsbhfkqH
>>10
任天堂はダウンロード少ない
パッケージで多く見せてる設定どこ言った

13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:skp6rsqi0
日本での盛り上がりはぽこあ以上だから足りなくなりそう

14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QPZ0+B8M0
Amazonの日本の売れ筋ランキングは1日一回15時更新の筈だが更新頻度増えたか?
気のせいかな

16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Mzo+eXUp0
DL版買えばいいじゃん

17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ujHkAJJbM
あー在庫切れかー
もっと生産するんだったな

18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f74Xp4dU0
トモコレ海外でも人気出たんか

20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WcozasOW0
>>18
前作の時点で欧州では発売後のリピートの伸びがいいという話は公式にあった

19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WcozasOW0
発売前後に一気に伸びるタイトルは小売側も読みづらいから仕方ないねんな
海外だと2作目だし間も空いてるから強気の入荷もしにくいだろうし

21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YNIFSI8Pd
ガラパゴスソフトとはなんだったのか?🙄

25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WcozasOW0
>>21
元々どう森もそうだったということを忘れてはいけないねんな

24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JzQIGYodM
海外も小峠みたいな面白いCMやってんのかね

26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D6O7Vlj80
トモコレって前作も半分は海外だろ
任天堂のソフトでは国内比率が高いだけで全世界で人気だろ

29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QPZ0+B8M0
>>26
前作の国内比率は3割くらいだよ

トモダチコレクション 新生活
日本 223万本
世界 672万本

27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pBKVTV9W0
出荷絞るとか小売可哀想すぎる

30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1p+sMGhA0
>>27
出荷を絞ったんじゃなくて学習能力のない小売が発注を絞ったんやで

32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:a26+eO780
必然的にDL版もクッソ売れるわな

33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BA8d+Hnm0
初動はかなり好調だな
最終的に前作超えも十分ありえる

35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7e5kUXEn0
よくわかんないけどよく売れるよなこのタイトル

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776507438/