1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8qutD15f0
『Pokémon LEGENDS Z-A』のサウンドトラックCDが、ついに本日4月17日(金)より発売!
あの「ミアレシティ」での興奮が、迫力のサウンドで蘇る!
ゲーム内で聞くことができるシリーズ作品の楽曲や、『Pokémon LEGENDS Z-A M次元ラッシュ』のBGMまで完全収録したコンプリート版だよ。
お気に入りの1曲といっしょに、再び冒険の旅へ出かけよう。
https://x.com/i/status/2045019426462826630
あの「ミアレシティ」での興奮が、迫力のサウンドで蘇る!
ゲーム内で聞くことができるシリーズ作品の楽曲や、『Pokémon LEGENDS Z-A M次元ラッシュ』のBGMまで完全収録したコンプリート版だよ。
お気に入りの1曲といっしょに、再び冒険の旅へ出かけよう。
https://x.com/i/status/2045019426462826630
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V6pPQ2c20
これはニテミュジでいいでしょう
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/46MFcxPr
ユカリの戦闘曲だけは聴きたい
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iHIP7jy/0
これでスカーレットバイオレットみたいにすぐニンテンドーミュージック出すようなことしたらいかんよ?
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xplF8YH90
これ買うわ
JAZZ風でスゲー好みなんだよな
聴くのはWALKMANだけどな
mora配信はないのか
JAZZ風でスゲー好みなんだよな
聴くのはWALKMANだけどな
mora配信はないのか
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DmjbFLe40
冒険できるほど広かったか?
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XH5xxWwE0
買わないからさっさとMusicに入れてくれ
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ilXoZp130
moraやOTOTOYで配信は無いのか
リッピング手間なんだよな
フラダリを筆頭にいい曲多いから欲しいんだがボリュームありすぎ
リッピング手間なんだよな
フラダリを筆頭にいい曲多いから欲しいんだがボリュームありすぎ
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kbIh2555r
資料付いてるんだっけ
カナリィとかムクの資料ある?
カナリィとかムクの資料ある?
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ilXoZp130
良質サントラとやらでも聴いてろよプ
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TaLuYL6uH
昨日届いてたけどまだ開けてない
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776405841/

コメントする