1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GkpWdlUTM
どーすんのこれ
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GkpWdlUTM
在りし日の買取表
振り込まれないお金
被害者多数
振り込まれないお金
被害者多数
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GkpWdlUTM
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4r49RS480
この手のバックれが車屋でも起きてて法整備待ったなしなんだよな
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pAKQnnoJ0
>>14
こういうの法整備でなんとかなるの?
こういうの法整備でなんとかなるの?
88: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ji2Y+1I2M
>>32
ネトゲの課金で既にある
ある程度の現金が無いと買取不可になるようにすりゃ良いだけ
ネトゲの課金で既にある
ある程度の現金が無いと買取不可になるようにすりゃ良いだけ
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tveZR4JV0
どわああああああw
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WARS/dZw0
信用取引したなら自己責任では
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4r49RS480
>>16
そういう建前だから罷り通ってるんだよな
そういう建前だから罷り通ってるんだよな
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZXeYLTLT0
ポケカワンピカードは悪い商売の道具ってイメージ
遊戯王デュエマとかはキモオタがちゃんと遊んでそう
遊戯王デュエマとかはキモオタがちゃんと遊んでそう
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bKz8yBXq0
>>17
そもそも市場規模が小さいから、犯罪者も寄り付かない
そもそも市場規模が小さいから、犯罪者も寄り付かない
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MtAaIepu0
>>17
遊戯王もこの間のハイクラスパックはヤバかったよ
公式がシリアルナンバー入れて来たから転売ヤーわんさかやったわ
ただ遊戯王人気が下火でそうでもしないと人がいないけどね
紙は取り扱い辞める店舗がどんどん増えて悲しい
遊戯王もこの間のハイクラスパックはヤバかったよ
公式がシリアルナンバー入れて来たから転売ヤーわんさかやったわ
ただ遊戯王人気が下火でそうでもしないと人がいないけどね
紙は取り扱い辞める店舗がどんどん増えて悲しい
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kbMRhbBo0
草
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TaLuYL6uH
買い取りが多少低くても大手で買い取ってもらわないのが悪いな
今なんかカード屋乱立して怪しい所なんか沢山あるだろうよ
今なんかカード屋乱立して怪しい所なんか沢山あるだろうよ
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2N8cmNsM0
転売屋ザマァって話にしかならんが
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:M4GAqS0Cd
勝手に倒産するのはいいけど
カードの返却義務はあるよな
金払ってないってことは
まだ取引が成立してないわけだし
カードの返却義務はあるよな
金払ってないってことは
まだ取引が成立してないわけだし
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LLrhOSn50
>>22
査定依頼段階で処分したら詐欺
ちゃんと買取承諾してから転売してるぽい
査定依頼段階で処分したら詐欺
ちゃんと買取承諾してから転売してるぽい
52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PMsp0fsO0
>>29
買い取りの承諾をしても代金が支払われていないので取引は成立してない
だから代金支払いか返品の義務は消えてない
買い取りの承諾をしても代金が支払われていないので取引は成立してない
だから代金支払いか返品の義務は消えてない
58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ROMQ357r0
>>52
破産手続き前なら強制執行とかできなくもないけど…
破産手続き前なら強制執行とかできなくもないけど…
67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LtIk5Tn/0
>>52
取引は振込前の契約時点で成立してるばすよ
破産申請したら資産は動かせないから返品はないと思ふ
取引は振込前の契約時点で成立してるばすよ
破産申請したら資産は動かせないから返品はないと思ふ
57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LQHEAgc0d
>>29
承諾してても金がもらえてないなら取引成立はしてなくね?
金を払って初めて相手の所有物になると思うんだけどな
承諾はあくまでも金さえ払ってくれればあなたの所有物になりますってだけやろ
承諾してても金がもらえてないなら取引成立はしてなくね?
金を払って初めて相手の所有物になると思うんだけどな
承諾はあくまでも金さえ払ってくれればあなたの所有物になりますってだけやろ
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JLfANref0
その場で現金受け渡し以外を信じる奴は〇〇
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FMVS2qzq0
やはりニコニコ現金やな
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2tSRtFYM0
買取承諾後に倒産してるから回収は難しいのでしょうね
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MtAaIepu0
ひと昔前に比べたらポケカの異常な高騰は落ち着いたけど
まだ人気が高いからこういう詐欺店も出てくるよね
遊戯王の買取詐欺や偽造品問題もいつの間にか聞かなくなってしまった
ポケカのパックはいつも品薄なのに遊戯王割引ついたパックがいつもお店にある
どこで間違たんやと思うけど、まぁリンクショックやろな
まだ人気が高いからこういう詐欺店も出てくるよね
遊戯王の買取詐欺や偽造品問題もいつの間にか聞かなくなってしまった
ポケカのパックはいつも品薄なのに遊戯王割引ついたパックがいつもお店にある
どこで間違たんやと思うけど、まぁリンクショックやろな
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:52pGq/0D0
2/1 プレオープン 買取のみ
3/7 グランドオープン 販売/買取
4/16 推定2億円分のカード返却せず破産
完全に計画的だろ
3/7 グランドオープン 販売/買取
4/16 推定2億円分のカード返却せず破産
完全に計画的だろ
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776397285/

コメントする