1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FmIxuXtG0
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:R+ithmvy0
>>1
steamでも出るのか
steamでも出るのか
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VgSqAzcL0
え、これは朗報
……面白くはないけどwww
……面白くはないけどwww
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QZT+r22i0
でも3本編はこれを読了した前提で話が進むんよな
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:p8rJsfSk0
>>3
重要なのはそっちの方じゃなくてFlash動画の方のゼノサーガ エピソードII to III a missing year
こっちの方が超重要
重要なのはそっちの方じゃなくてFlash動画の方のゼノサーガ エピソードII to III a missing year
こっちの方が超重要
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DO3Gk6Tk0
バンナムが参入したのがデカい
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:v5iguYQ50
こんなんあったんか
知らんかったわ
知らんかったわ
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qWITtRbtH
とうとうサーガが動いたか
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:85RXAyl1d
なんだっけ?確かイギーって奴がロボットじゃなくて人間の頃の話だっけ?
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iwLG1Vdl0
ゼノサーガの版権がバンナムから他所に(任天堂?モノリス?)移ったんじゃないかって言われていたけど、これがsteamでも出るって事はバンナムのままか
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QZT+r22i0
一応DS版の1-2にもヴォイジャーが顔見せしてたと思うので今後の話に関わる可能性がないわけではないが
その1-2のこともあって20年前とは設定周りの環境がまるで違うから
今読んで価値のあるものなのかは分からない
その1-2のこともあって20年前とは設定周りの環境がまるで違うから
今読んで価値のあるものなのかは分からない
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C0H6gZQVd
ゼノサーガやった事ないから全部Switch2で出して
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:om2a+WkE0
>>13
これ
これ
54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cDaMLdEN0
>>13
どうせなら12の時みたいに作り直して欲しいけど難しいだろうね
どうせなら12の時みたいに作り直して欲しいけど難しいだろうね
85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LP/q70ZA0
>>13
当時の3DのよくあるRPGのタイプで最後行方不明の彼氏が闇落ちするけどまるで他人のようで後輩の男と出来てしまうという交際歴ない童貞が書いたシナリオでキャラの顔も変だし微妙なゲームだったな
当時の3DのよくあるRPGのタイプで最後行方不明の彼氏が闇落ちするけどまるで他人のようで後輩の男と出来てしまうという交際歴ない童貞が書いたシナリオでキャラの顔も変だし微妙なゲームだったな
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0C2By3w30
ガラケー時代のやつって権利全部ジー・モードなの?
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tokOn79k0
>>14
Gモードが持ってる版権タイトル以外はGモードが許可貰って出している
Gモードが持ってる版権タイトル以外はGモードが許可貰って出している
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2tGoorly0
>>14
Gモードが権利を持つゲームは「G-MODEアーカイブス」、それ以外の会社のゲームは「Gモードアーカイブス+」でブランド分けされてる
Gモードが権利を持つゲームは「G-MODEアーカイブス」、それ以外の会社のゲームは「Gモードアーカイブス+」でブランド分けされてる
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gCnNdaQV0
シナリオやゲームバランス自体はDSで出来てるからグラフィックを刷新してエピソード3分を書き下ろせばいいだけなんだがな
バンナムとしては何もしなくていい楽な仕事だが
バンナムとしては何もしなくていい楽な仕事だが
57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nRHgGzwt0
>>17
RPGのグラフィック作り直しって相当金かかるぞ
RPGのグラフィック作り直しって相当金かかるぞ
59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:S0tlFb4F0
>>57
ってもまさかDSそのまま使うわけにもいかないだろ
エピソード3がないからそこはどうせ新規だし
ってもまさかDSそのまま使うわけにもいかないだろ
エピソード3がないからそこはどうせ新規だし
71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hEc2/zSz0
>>59
だからリメイク作れないんだと思うよ
採算取れる見込みが薄い
だからリメイク作れないんだと思うよ
採算取れる見込みが薄い
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ILi36XOR0
シリコンバレー思い出した懐かしい
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T4Yj2Fy70
こんなのあったんか
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776341828/

コメントする