1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4EcAaPlQd
ポケットペア凄すぎる




41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:g6Pv6gO20
>>1
普通にすげぇな

76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gmjZfmxG0
>>1
日本パブリッシングがポケペアなだけで世界は別でしょ?
で、こんなの日本で売れるわけないからポケペアの利益は微々たるもの

125: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JVigHwKu0
>>1
いつのまにかソウルライトって言葉も生まれたんだな

240: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C6yu8zpp0
>>1
プラグマタより同接多くて草
倍はおるやん

6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:b1mtPA650
これがインディー支援のやつ?自分とこのやつは大コケしたよね

15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Th+8pHwi0
なんだかんだいって商売上手いな

19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QZFWhHg60
同接9万か、大当たりやん。

23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JUfvk6CV0
開発元は頑張った!
パブリッシャーがネガティブ要素?になっているかもしれない

25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k/EB4JbA0
パプリッシャーってなに?

35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ucXU+Xuf0
>>25
金出してるパトロン

開発との共同パブだから、マジで金出してるだけ

27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UTbObvko0
日本だけのパブリッシングって具体的に何やってんの?

28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ULLM5etf0
ポケットペアがJapanてなってるってことは日本だけの話?

37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BYVMJR6a0
ホロウナイトみたいなヤツはどうなったの?

38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w88aVX1Q0
>>37
結構面白い
StS2と発売日がぶつかって埋没したがね
逃げなかった勇気は素直に褒める

42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DwW9YDZkd
パブリッシャーでもこんだけ売れたらウハウハなのでは?

47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jIrySMszM
>>42
というか基本的に開発よりパブリッシャーのがずっと儲かる

48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ucXU+Xuf0
>>47
バンナムが自社開発やらずに、パブばっかりやるのも儲るからだしなぁ

んでもって自社開発のゲームはゴ〇っていう

63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CPUnu7TY0
>>48
IP持ってたらね
バンナムの利益の大半はガンダムだし
ガンダムはオリジナルだから強い

49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ba9Bl5VD0
>>47
契約次第じゃねぇの

58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jIrySMszM
>>49
だから基本的にって言ってるでしょ
9割方はそうだよ

43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w88aVX1Q0
そらウハウハでしょ
金が金を生む流れ

53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2dxw/eh0M
Marathonより人気だな

54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YZhhu19k0
え、marathonより同接凄いじゃん

55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gWSxCfKW0
ポケモンライクのtemtemもパルワールドに影響されたのかサバクラ作ってるよな

https://youtu.be/oou_9aD8bvc

66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PN/0AW1l0
同接10万越えか
PS信者が持ち上げてたマラソンはMAXが8.8万なんだっけ

67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w88aVX1Q0
同接11万は大したものよ
日本でもOWやApex、StS2よりハケてるんだから結構行ってるんじゃないか
パイレーツ・オブ・カリビアン観た後なら相当アガりそうではある
買ってみるかなぁ

130: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w9EJ2hQt0
悪くはなさそうなのだけれど、レビュー見ると戦闘がマルチ前提のレベルっぽい書き込みがチラホラあって、ちょっと手を出しにくいな

141: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ExYY7DWg0
>>130
デモ版の感想だけどほぼ1vs3とかザラ(かなり追いかけて来る)で飯も食わないと1パンだからなぁ
スタミナと敵を攻撃するとSA反撃してくる関係で1~2回殴って回復するまで逃げる戦法になるし
あとマルチ前提なのに移乗攻撃の際に斃されたら船ごとリス地点に戻されるのは面倒すぎた

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776386010/