1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Vj6mnFZ50

https://plaionreplai.com/pages/neogeo


新しいNEOGEO AESゲームカートリッジに対応し、オリジナルのNEOGEO AESゲームカートリッジとの後方互換性も備えています



2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Vj6mnFZ50
復刻版ゲームカートリッジ10タイトル各9,980円



3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WkAefzSA0
スプライツあるんだ

11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hrfO/ypG0
いやいやいやいやびっくりしたわwwww
オイルマネー

12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lGL5VAdt0
当時のソフトも使えるのか、公式がこんな互換機を出すとは驚きだな…セガもやれ!

14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Y2wHSxFs0
流石にこれは売れないでしょ。NEOGEOはステックが〇ソ、ソフトも9980円じゃな
ただ、当時を知ってるとソフトは安く感じてしまう。2万超えが普通だったからな
当時を知ってるオッサンは買うかもしれん

163: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7D8AmlKz0
>>14
そこそこ売れると思う
メタルスラッグとか当時のロムは100万付いてなかったっけ?

復刻でも販売終わったら高騰するだろうから9800円ならネオジオ好きが買うと思う
実ロム版がこの価格は安すぎる

16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WkAefzSA0
セットで5万か
結構いいお値段するな

17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/WxFdqNc0
え、ちょま
ネオジオminiとかじゃないの?違うの?

110: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Rr9jIFIb0
>>17
フルサイズで当時のカートリッジも使えるらしい
うちガロスペとか龍虎、サムスピの当時のものそのまま残ってるわ

19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4bkTpBJbM
15万のセット笑った

20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LL/c61450
後方互換されても一般人じゃもう入手出来ねぇよw

22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VBs2URS50
ゲームというより遊べるインテリアだな
欲しい本人が作ったんだろう

23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NTuvSBom0
デットストック用の買うやつだけしかいないな。結局、需要もないわけだし

24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SB/O0jfqd
メタルスラッグの本物は100万ぐらいするんだっけ

26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oDnFQbLj0
何気に後方互換ってすごくね?少なくともソフトの接触部とかはハリボテじゃなくてちゃんと中身あるってことだろ?

27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:debsr1YJ0
ソフトだけでなく、スティックなんかも互換しているのはいいよな

28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ClME+Q+80
ソフトバラ売りしてくれないのかよ
15万円セット一択じゃんこれ

30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GT10iP8o0
買って遊ぶかと言われれば微妙だけど超欲しい
USB端子付きでアケコン繋げるようにして欲しい

32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7KUHqqOp0
もうソフトが新規で出る望み薄だからね。ほんとこれこそコレクション用って感じだよ
NEOGEOポケット、ポケットカラーが売れなかった普及しなかったのはソフトの種類不足もあったりすると当時から思ってた

33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iWjLB2z90
やりたいのクイズKOFくらいか

34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O3aMmDuh0
コレクター用すな
ネオジオCDも対応してくれたら
買ってたかも

35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8ok29VkZ0
ゲームの新作もこっちで作れよ
最新スペックで餓狼作ったって、ああやってカプコンやバンナムのには勝てないんだから
やっぱりSNKにはこれがお似合いなんだよ

36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xjcpIPEG0
実家のカートリッジ全部処分されちゃったからなぁ、、

37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xjcpIPEG0
値崩れすれば1000円で買えたけど基本2万3万するもんだったよな本来の定価は

38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8R8mdSb70
ネオジオソフトのケースの匂い再現出来てるんだろうな?
出来てなかったらなんの価値もない

39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7kFA40LM0
ネオジオのROMの臭いって独特で好きだったな

41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nP89Obxd0
ニッチすぎw

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776359425/