1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Hi5DEM5g0
3位(初登場) PS5 Starfield
5368本(累計5368本)/ベセスダ・ソフトワークス/2026年4月8日
5368本(累計5368本)/ベセスダ・ソフトワークス/2026年4月8日
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sarbkX630
>>1
そらMSもファーストのマルチ提供辞めるって言い出すわ
そらMSもファーストのマルチ提供辞めるって言い出すわ
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bHkFjXSid
>>1
PS5ユーザーはゲーミングPCも持ってるからゲーパスでやってるよ
PS5ユーザーはゲーミングPCも持ってるからゲーパスでやってるよ
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DjHR6D6S0
だが買わぬ
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Hi5DEM5g0
あんだけ3年もクレクレしてこれ?
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZEs1v06J0
やばすぎて草
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7sKUBW1u0
ひどいね
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:174SlGhr0
答え・みんなとっくにPCに移行してゲーパスで遊んでました。
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e1PlBqrP0
ひでえな…
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V4D6M7NT0
DL云々するにしてもなんか世界初週14万とか見たから終わってる
まず世界各国1位と違って国内の方はランキングも高くなさそうだったし
まず世界各国1位と違って国内の方はランキングも高くなさそうだったし
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7DyG1srxd
5000本で成立するのなら好きなだけAAA作ってなよ
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YbLdrIZj0
ソフトが4ケタンは流石に笑えねーぞ
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sQTyxqw30
消化率は高そう
小売が警戒したとも言えるけど
小売が警戒したとも言えるけど
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A5Jjjva90
約束された神ゲーだったはずだがどうして
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eclXn80A0
1万すら超えないのか(´・ω・`)
45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:u4Z1O8dt0
なんで数年前に発売されたゲームを今更フルプライスで買わなあかんねん
せめて半額にしとけ
せめて半額にしとけ
158: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:J7sFu5kX0
>>45
PC/Xboxでの発売時から40%オフだぞ(定価を改定)
PC/Xboxでの発売時から40%オフだぞ(定価を改定)
52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cn6Fxqyl0
遅れて出されたら遊びたい奴は先行の機種で買うから後から出た方買うのはかなり少なくなるんよな
M2の社長が箱に出さない理由に使ってたけど
M2の社長が箱に出さない理由に使ってたけど
53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dqtkZfbx0
思ったより売れなかったな
54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cYNo7RusM
煽りでもなんでもなく集計されただけマシ
評判悪いのにここまで売れたんだから
評判悪いのにここまで売れたんだから
58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2ol1FoAx0
そりゃMSもマルチ展開辞めるわ
59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6/KtovYK0
終わった出す意味ないなこりゃ
60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BQn3KGoO0
数年がかりのアプデで多少マシになったとはいえこんだけ悪評広がってたらさすがに厳しいか
61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MltuL51J0
さすがにスターフィールドで、あーだこーだ言うのは〇〇らしいな
steamでも日本、全ての言語での総数で賛否両論と評価に厳しい日本だけじゃないからな
発売して2年半でこれでフルプライスを買う人がすごいw
今ならさすがに紅の砂漠買うぞ
steamでも日本、全ての言語での総数で賛否両論と評価に厳しい日本だけじゃないからな
発売して2年半でこれでフルプライスを買う人がすごいw
今ならさすがに紅の砂漠買うぞ
63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n1mbmsT90
PSユーザーが買わないんじゃなくて
このゲームが求められてないだけだと思うぞ
俺も洋ゲーなんか全く興味ないし
次買うのは亰都ザナドゥ
このゲームが求められてないだけだと思うぞ
俺も洋ゲーなんか全く興味ないし
次買うのは亰都ザナドゥ
66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZNfw1JbF0
ギャグかな?
72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W3KyFbVi0
史上最悪クラスの核爆死
76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+6gUYvQ00
あれほどクレクレしてたのにw
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776344606/

コメントする