1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PGxNP2Td0



3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nKtdaGOz0
残当すぎて特にコメントしようがない

6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vYM5omIs0
得にネガティブな事は書いてないな

8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mGhNUcfn0
9年やって78点
絵が違うだけのDS版とか
(´・ω・`)ショボーン

13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CqvFJmS30
>>8
10年かけた紅の砂漠は77点

9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DM4Upmlf0
まあそんなもんでしょ
元からレビュー70点台くらいのシリーズじゃね?

11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PGxNP2Td0
レビュー増えて77に下がっちゃったわ


15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jzLkumF80
これじゃあGOTYとれないよw

16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TlikjX7z0
別に60点だろうが
内容はいつものトモコレだし
だれもそんなもん気にして買わないし
どうでもいい話だろw

21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eXHUsUPe0
メタスコアみてゲーム買うか決める人っているの?

38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:omsyqPbV0
>>21
トモコレユーザーには居ない

48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eXHUsUPe0
>>38
俺自身は仁王とかエルデンリングとかアクション系ばっかやってるんだけどメタスコア見て決めたことなくてさ
トモコレに限らずメタスコア見て決める層ってそんなにメジャーじゃない気がする

137: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QuvCrY/R0
>>21
個人的に信頼してる何人かのレビューを参考にしてるけど、
逆にみんなそういう訳じゃないのか?

22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dv0HI9260
前作は71点

25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:g8/oq1TY0
たまごっちにメタスコア46の〇ソゲーとか真顔で言う奴らだからなメタクリは

27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2DEHpa4x0
すまん ぽこあやるわ

28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yPfUTYd20
マリオパーティとかこういうのがメタスコア低い!って言われてもあぁ、そう…ってしかならん

29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B+FOWA350
こっから下がってでる60点代もあるかな
少なくとも70前半は行きそうやね

30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HriMbySe0
トモコレでこれは点高過ぎて逆に怖いわ

31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Pr5rd9ID0
なお前作71点だったけど、海外で大バズって600万本以上売れてます

32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OY21mY5r0
77って十分高いだろ

34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NXXvRW+B0
作れる友がいないからね

35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mmiMF0fl0
いや高いわ
嫌味じゃないぞ
元々高い点数でるゲームじゃないだろ

36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t2MUQius0
もともとGOTY狙うようなゲームなん?

37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nKtdaGOz0
100点付くようなゲームじゃないからなぁ

58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:u1BWR5I70
77になったぞ

59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iqPMWkCl0

62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KZ6zI3730
>>59
前作よりスコア上がっとるやんw

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776254928/