1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ekFCvd650

StarfieldのPS5デビューは初週に推定14万本を売り上げ、期待を下回りました。



143: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/WX/fmQ70
>>1
世界合計で15万本か
まあそんなもんだろう

4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:agPc1io6H
国内14万は凄いなって思ったけど違うんかい

7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+fymvpmLM
※各国で予約ランキング1位です

102: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eE5OnO6q0
>>7
それでこの本数ってヤバくね

129: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RC0fqmm10
>>7
全ハードじゃなくてPSNでの売り上げな

11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JPnN/6kT0
対して評価の高くないゲームが2年半後発で爆売れするわけないだろ

12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1eJC75n/r
これPSNで世界中で1位取ってたよな?

13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dxzb4m4V0
>>12
売れなかったのもだけど、世界で1位で14万の方がヤバすぎるな

17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:O19J4WRK0
日本でそんなに売れたんかと思った

20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XFp33rlh0
PS5って日本以外では売れてるんじゃないの???

21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VtfsAzKl0
FH5は売れた、そういうこった

25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yDz/0OCHM
世界の だが買わぬ

27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:a00haY//0
ベゼスダの大作でここまでユーザーに見捨てられたの初めてじゃね

29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oNNOOIRS0
後発マルチに価値なんて無いよ
やりたいやつはもうプレイ済だっつの

30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:q7y0gp9F0
先週各国で1位が本当ならPS版砂漠が世界で週14万本売れてなかったに等しいのが辛い

31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dUQN2I3Y0
頑張って作ったからリスペクトしてって言ってたよ

34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s4FLcWkod
最初からPS5にも出しとけばよかったのにな
無駄に売上減らしただけだろ

36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uLW67YY80
リターナルが53万本でヒット作扱いなのがPS村だぞ

38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:b7k9XQ/y0
イマイチなゲームって知られてるのは大きいな

39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0IWnNzM00
これで予約1位って、他のPSソフトってもっと売れてないの?

40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s5TOetQL0
本当に14万しか売れてないならマルチ化辞めてもいいと思う
100万とかなら問題ないけどさ

41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:M2l2xAWL0
国内で結構売れたなと思ったら世界か

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776300003/