1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HOHJ3UJo0
なんかPS3のやつはやってないけど
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HOHJ3UJo0
和風ホラーゲームってこれと零くらいだと思うのよ
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LTMSsigu0
サイレントヒルFが出ただろ
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YM0kp8uX0
2はいま別の意味で価値がある
もはや入れない軍艦島の完コピだからな
もはや入れない軍艦島の完コピだからな
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LTMSsigu0
2はなんで配信されないんだ
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:syfSi5rw0
2つまんねえだろ
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:64d1zQZT0
2ってピエール滝出てるやつ?
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YM0kp8uX0
>>8
まったく無名の頃の斎藤工が主人公だよ
まったく無名の頃の斎藤工が主人公だよ
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HOHJ3UJo0
2って不評なの?
面白かったけどな
面白かったけどな
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dMsbgT3M0
2はキャラの癖が強すぎる
女性陣がもれなくアレだし
女性陣がもれなくアレだし
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YM0kp8uX0
>>11
1も大概だったろ...
安野とかミヤコの姉とか
1も大概だったろ...
安野とかミヤコの姉とか
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SMbBrowW0
1も開けてよお母さんが怖すぎてCM中止とかいう詐欺プロモで話題になっただけの駄作だろ
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HOHJ3UJo0
一回普通にやった後実はこんな別の話もあるのよ
みたいなのがいいのよ
みたいなのがいいのよ
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:syfSi5rw0
SIREN自体つまんねえんだけど1はつまらなさを補って余る魅力があった
2はその魅力が消えてしょぼいだけの〇ソゲーになった
2はその魅力が消えてしょぼいだけの〇ソゲーになった
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ChixCbho0
2は銃でゴリ押し可能なのと
鈍器が一部除いて軽い奴と重い奴ぐらいの違いしかないのがなんとも
後しゃがみ移動が〇〇みたいに速かった記憶がある
鈍器が一部除いて軽い奴と重い奴ぐらいの違いしかないのがなんとも
後しゃがみ移動が〇〇みたいに速かった記憶がある
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HOHJ3UJo0
ホラゲで本気で怖かったの零紅い蝶と初代SIRENだけだわ
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HOHJ3UJo0
安野はセリフと思い通りに動いてくれないのでイラついたな
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TzXCXtm/0
2って軍艦島だったのか
モデル流用してなんか別の作品作ってくれないかな
モデル流用してなんか別の作品作ってくれないかな
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HOHJ3UJo0
まぁキャラゲーっちゃキャラゲーだよな
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YM0kp8uX0
>>22
ガチ廃墟マニアが集まって作った廃墟ゲーだよ
廃墟好きのツボを的確に射抜いてきてる
ガチ廃墟マニアが集まって作った廃墟ゲーだよ
廃墟好きのツボを的確に射抜いてきてる
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HOHJ3UJo0
>>24
それは俺には分からなかったな
マニアの世界だな
それは俺には分からなかったな
マニアの世界だな
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OcWgncXV0
そもそもSIEがもうゲーム作ってないだろ
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tjx09IGQ0
2は永井君とピエール瀧しか覚えてねぇな
なんかロクでもない奴ばっかだった記憶がある
なんかロクでもない奴ばっかだった記憶がある
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HOHJ3UJo0
>>29
ピエール瀧はまともな役じゃなかったっけ?
女はおかしいのだらけだった気がする
ピエール瀧はまともな役じゃなかったっけ?
女はおかしいのだらけだった気がする
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YM0kp8uX0
1と2の右スティックでじわじわ探るアナログラジオのチューニングみたいな視界ジャックも好きだけどNTの片目は一人称視点、もう片面は視界ジャック視点で画面が半々になるあの視界ジャックも好きだったなぁ
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:syfSi5rw0
だってお前ら野狗子やってないじゃん
あれもSIREN1並に面白いのに
SIREN2も独自のメカニクスを用意しなきゃ作る価値なかったんだわ
あれもSIREN1並に面白いのに
SIREN2も独自のメカニクスを用意しなきゃ作る価値なかったんだわ
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+PmhGp/Ad
野狗子大好き メタスコア低いから受けなかったのね…
幻視はフレーバーってかんじしたけど
普通のおっさんおばさんがバケモノ相手に頑張るのがおもろい
廃墟大好きだけど九龍のカオスな美しさも想像ふくらんで良かった
幻視はフレーバーってかんじしたけど
普通のおっさんおばさんがバケモノ相手に頑張るのがおもろい
廃墟大好きだけど九龍のカオスな美しさも想像ふくらんで良かった
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:77ilooQT0
NTはラスボス堕辰子じゃないのが意味不だったな
こんな奴の子供くえねぇし人魚にもみえねぇだろみたいな見た目してた
こんな奴の子供くえねぇし人魚にもみえねぇだろみたいな見た目してた
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1774357607/

コメントする