1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ynVsjZqS0
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uCQdoHzP0
犯罪者どもで笑う
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UxR9QBdV0
???
スクエニ許可出てんの?
スクエニ許可出てんの?
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hKPNISrS0
言葉が通じたとしても分かり合うことができないという事がよく分かった
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OP68wynb0
フリー素材なの?
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Hfv95yf+0
外国人は著作権というものを知らんからな
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9RgkvvQj0
ダメだろ
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F7aB292O0
訴えられるだけ
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Y6vY6iXH0
コレをなんとかする方法は「法律だから!」ではなく「のりこめー!」でパンクさせることだったりするけどなw
金にならないからこそサ終したんだから鯖代を賄えなければソレまでなのである
実際、個人鯖の人も身内サイズの鯖しか用意できてないと発言してる
(まあ乗り込む前にスクエニが法律方面から手を回すだろうけど)
金にならないからこそサ終したんだから鯖代を賄えなければソレまでなのである
実際、個人鯖の人も身内サイズの鯖しか用意できてないと発言してる
(まあ乗り込む前にスクエニが法律方面から手を回すだろうけど)
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kIQY6sMZ0
>>14
ウイルスとか仕込まれてそうな場所に乗り込むのは嫌だなあ
ウイルスとか仕込まれてそうな場所に乗り込むのは嫌だなあ
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Lkcn5Lg70
任天堂ファンはこれを肯定してるぞ
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Wfmnl+Ra0
>>15
こういう輩の後ろ楯になってるのは結局訴訟沙汰になれば司法が本国の味方をしてくれるという希望的観測でしかないからな
こういう輩の後ろ楯になってるのは結局訴訟沙汰になれば司法が本国の味方をしてくれるという希望的観測でしかないからな
73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cHZBP4Ab0
>>15
これ肯定してるか?
これ肯定してるか?
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kUUd+34U0
ただの違法行為w
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j2ABuvfF0
リプ欄カオスやな
著作権云々の前に、モラルが無いんよ
著作権云々の前に、モラルが無いんよ
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CyFZVBUA0
海外のゲームに対するモラルの低さハンパないよな
ガチで海賊版が当たり前の世界観
ガチで海賊版が当たり前の世界観
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Wfmnl+Ra0
日本だって10年前かそこらは割れが当たり前のように横行してたけど
その辺のモラルが向上したのはやはりRen4によるRen4事件があったのと小さなインディーであっても著作権を守るために開示や訴訟という方法を取るようになったこと
その辺のモラルが向上したのはやはりRen4によるRen4事件があったのと小さなインディーであっても著作権を守るために開示や訴訟という方法を取るようになったこと
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ijTp7UPJ0
どうやってんだろ
良くやるよなあとは思う
良くやるよなあとは思う
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zpKCjwbt0
捕鯨やら何やら歴史上一番奴隷の扱いを受けてるのは日本だな
なんで日本人に対する蛮行はこんなにも肯定されるんだ?
なんで日本人に対する蛮行はこんなにも肯定されるんだ?
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xUXhqNkH0
「うちの製品を海賊版で使うの止めろ」「なら売ってくれ」「(言い返せない)」
みたいな画像がミーム的な感じで出されるけど実際に海賊版出してる奴が事前に権利元へ交渉しに行ってるのを見た事が無い
みたいな画像がミーム的な感じで出されるけど実際に海賊版出してる奴が事前に権利元へ交渉しに行ってるのを見た事が無い
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ASBwKWjK0
>>30
あの画像見るたび「お前ら売ってるゲームも海賊版でやってんだろボケ」と思ってしまう
あの画像見るたび「お前ら売ってるゲームも海賊版でやってんだろボケ」と思ってしまう
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AZ27ljkOM
>>30
いつまでも同じ物が同じ値段で同じように購入したり利用できるという考えがそもそも間違っていて手にはいらなくなったものは諦めるしかない
いつまでも同じ物が同じ値段で同じように購入したり利用できるという考えがそもそも間違っていて手にはいらなくなったものは諦めるしかない
102: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:34vqAsrZ0
>>30
売っても買わねーじゃんとしか言いようがないんだよな
売れないから出さないのに
だいたい今回の件って「売れなくて赤字だから」終了したのに、なんで今まで金を出さなかったんだだし
売っても買わねーじゃんとしか言いようがないんだよな
売れないから出さないのに
だいたい今回の件って「売れなくて赤字だから」終了したのに、なんで今まで金を出さなかったんだだし
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vfc0WHQS0
ニーアというIP勝手に使ってるしリバースエンジニアリングして製品つくってるしこれが被害なしとか言ってるの極度の〇〇だけだろ
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zpKCjwbt0
譲ってくれなーならよォ…外国人の…オメーのうちから日本人が勝手にかっぱらってもいいよなあ?
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cHZBP4Ab0
外国人はこれだから〇ソ
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NJ8PkHusH
外国人の権利意識の低さはなあ…
昔から一部では有名というか
昔から一部では有名というか
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:adE6yn340
X見てても日本人の奴が外国人の気持ち理解しようとしてる奴いるけどただ単に盗人が言い訳してるだけなんだからしょうもないと思うわ
44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r42wc+rJ0
あいつらマジで自分に都合のいい事しか言わんからね
49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r42wc+rJ0
権利者無視して権利ないやつらがゲーム保護するんやって言ってる方が権利振りかざしてるだろ何言ってんだこいつ
50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x/hZHhYB0
終わったゲームなら何してもいいとか犯罪者思考じゃん
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776152022/

コメントする