1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i9q1bJbN0
電ファミニコゲーマー @denfaminicogame (2026/04/14 12:24:26)
『ブラッドボーン』アニメ化が発表!R指定の作品に。複数の海外メディアが報じる
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260414x
「シネマコン 2026」にてソニー・ピクチャーズが発表。プロデューサーはJacksepticeye氏が務める
https://pbs.twimg.com/media/HF1ZZw8aoAAMwLP.jpg
『ブラッドボーン』アニメ化が発表!R指定の作品に。複数の海外メディアが報じる
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260414x
「シネマコン 2026」にてソニー・ピクチャーズが発表。プロデューサーはJacksepticeye氏が務める
https://pbs.twimg.com/media/HF1ZZw8aoAAMwLP.jpg
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1j8z3GaO0
そんな事してないで現行機で遊べるようにしてやれよ
73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tWSnp/LK0
>>45
60fpsのリマスター出さんのかね
ブルーポイントからの提案もあったらしいけど潰しちゃってるが
60fpsのリマスター出さんのかね
ブルーポイントからの提案もあったらしいけど潰しちゃってるが
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YsF6LpJX0
すぐ弾切れになって
ブチ殺されるのは
入れてもらわないと困るね
嘘はいかん
ブチ殺されるのは
入れてもらわないと困るね
嘘はいかん
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:66BrazDm0
オタクしか知らんだろ、なんならオタクでもソニーオタクしか知らんのに今更布教してどーすんの?続編とか作るの?
また発表だけして延期して無かったことになる販促活動目的のハッタリ広告じゃないよね?
また発表だけして延期して無かったことになる販促活動目的のハッタリ広告じゃないよね?
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hDe7Hn+a0
誰が得するのこれ
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TJxGtL1v0
>>6
そらゲーム会社よ
デビルメイクライも去年のアニメ化でめちゃ売れてた
そらゲーム会社よ
デビルメイクライも去年のアニメ化でめちゃ売れてた
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Wu3Cim+H0
ゲームだけじゃなくてアニメもR指定のキモオタ向けかよ…
まぁ客層的には合ってるのか?
まぁ客層的には合ってるのか?
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xTGQ9jzB0
ブルプリのブラボリメイク蹴られたから映画作成に切り替えたのか?
それとも逆か?
それとも逆か?
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rOcqg5iH0
大丈夫?解釈違いって狩人に叩かれない?
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DOq27EzV0
別に悪いとは言わんがアニメで見たいような作品でも…
セキロもそうだがまずリマスターしてくれよ
セキロもそうだがまずリマスターしてくれよ
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Rshr6+pV0
SEKIRO: NO DEFEATといいアニメ化が続くな
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TJxGtL1v0
>>14
セキロはカッコ良さそうなアニメになってたな
セキロはカッコ良さそうなアニメになってたな
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UL8YokNH0
サイパンがアニメ企を成功させて買い切りにも好影響出してから後追いが増えたなぁ
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cHZBP4Ab0
アニメねえ
DMCみたいに〇ソポリコレ説教成分配合されないと良いな
DMCみたいに〇ソポリコレ説教成分配合されないと良いな
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D4DKqBft0
ブラボはジャパンスタジオ関連だからバンナム経由でリマスター出す流れか
多分グラビティデイズもそうなる
多分グラビティデイズもそうなる
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9Rv8HMkqH
アニメのタイミングで移植しそうだな
明らかに一番望まれてた作品なのに何もしなかったのも変だしこれ待ってた可能性もあるんじゃ
明らかに一番望まれてた作品なのに何もしなかったのも変だしこれ待ってた可能性もあるんじゃ
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z0GGVi/w0
2作れってーの
SEKIROに続いてだろうけど何ENDだろ
SEKIROに続いてだろうけど何ENDだろ
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xhbPLGAw0
セキロもだけど外国人アニメってなんか微妙なんだよな
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d0ts+GIm0
アニメ化はいいとして
アニメラストはどのルートで行くつもりなんだ
まさかナメクジエンドか?
アニメラストはどのルートで行くつもりなんだ
まさかナメクジエンドか?
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:voiROfU/0
リメイクもPC版もほぼ可能性無くなったんだからせめてリマスターくらいは出せ
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5NWWsM970
雑に解釈すれば鬼滅みたいなもんに見えたりすんのか
SEKIROと違って決まった主人公いないけどどうすんねん
SEKIROと違って決まった主人公いないけどどうすんねん
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OXPPsGD+0
PS5買ったときただで落とせたからやったけどホラーゲー感強すぎて無理だったわ
森のステージで怖くなってやめた
森のステージで怖くなってやめた
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:17Ef5Zk00
人形ちゃんが黒人になってそう
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Kw2QMUP90
ソニーって本当に謎だよな
アニメには時間もお金も労力も惜しまないのに
ゲームには冷たい
アニメには時間もお金も労力も惜しまないのに
ゲームには冷たい
49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+RB3uo6n0
>>46
そっちのほうが金になるからだろう
ゲームはかけた金にたいしてリターンが少ない
そっちのほうが金になるからだろう
ゲームはかけた金にたいしてリターンが少ない
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776139704/

コメントする