1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f5X4kuTsd
実写映画版『ゼルダの伝説』撮影終了。「CinemaCon 2026」にてソニー・ピクチャーズより発表されたと海外メディアで報道。2027年5月7日より劇場で公開予定
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2604142d
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2604142d
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:49nOsb7F0
ピクチャーとしては任天堂と組んだほうがSIEの貧弱IPよりもうまみあるだろ
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5wU548Fc0
公開1年前に撮影終了って早いような気がするけど
それぐらいが普通なのかな
それぐらいが普通なのかな
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TVwJ8Teo0
>>13
撮影だぞ
編集はこれから
撮影だぞ
編集はこれから
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QADWaFXz0
>>14
50時間とか撮ったやつを90分にする作業とか気が狂いそうだ
50時間とか撮ったやつを90分にする作業とか気が狂いそうだ
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UJqNbuXZ0
>>32
1番肝心なCG合成作業もある
1番肝心なCG合成作業もある
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w1RX1JvP0
>>13
普通
普通
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e9CHqRHr0
無事に撮影終わったのか
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TKuU/6DZ0
SIE以外のソニーと任天堂は仲良し定期
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CVFavltn0
このゼルダは何をベースにしてるの?
ブレワイ?
ブレワイ?
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:49nOsb7F0
>>24
不明
BotW系みたいに過去の設定ごちゃまぜにして映画用に再構築するタイプじゃね
不明
BotW系みたいに過去の設定ごちゃまぜにして映画用に再構築するタイプじゃね
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JIEZNvXV0
任天堂が制作費の50%以上出資して宮本さんが深く製作に関わってるみたいだし魔界帝国のような事にはならないでしょ
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AJ8fjprw0
実写マリオみたいなB級映画になりそう
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9Rv8HMkqH
確かマリオの映画権はソニーが権利取ろうとしてたんだよね、でもゲームでは競合だしSIEに気を使って辞めたらしい
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Cpxau+u00
ソニミュ、ピクチャーズ、アニプレックス、みんな任天堂と上手くやってるのにSIEときたら
44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mVmiEz600
きたか
47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:v8HN4qAL0
映画情報含めゼルダDirectあるな
50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JM84XFos0
ゲーム事業も協力すれば最強になれるんじゃないか
55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YdBHhIQ60
えらい早いんだな
59: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PVoFREyY0
時岡リメイク作ってるならそれベースの世界観?
63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:e1/Su+MY0
>>59
何も発表されてないから妄想でベースにされてもな
何も発表されてないから妄想でベースにされてもな
62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l9S82iKu0
果たしてリンクはしゃべったのだろうか?
65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LD5g0dyz0
成功したらどっちの手柄になるの
66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XyFjDp0R0
ゼルダはだいたい好きだから三銃士ベースとかでなければ
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776148242/

コメントする