1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YPhoM2mm0
現時点での数字です



4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T5Mua0iD0
普通に良ゲー

5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8p5WPWsx0
悪くない数字だな

6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qH1c2Euh0
カプコン新規IPでも良作出し続けててすげえな

7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nSN+gFtG0
平均的カプコンて感じの点数だな

11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hdLMUNy10
新規IPでこれは滅茶苦茶高いよ

12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IVAInvni0
難産だから〇ソゲーになってると思ったわ

13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hdLMUNy10
絶対76ぐらいの凡ゲーになると思ってたから凄いなカプコン

15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AsD4kyZs0
ええやん

17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:y44yIHeC0
名前だけ見ると、アトラスとかプラチナのゲームと思ったけどカプコンなのか

19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8p5WPWsx0
延期したのは正解だったのかね

20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bsk6QMLv0
思った以上に高得点だな

21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7mXSGIXC0
ディアナで大きなお友達を一本釣りだもんなあ

セールを重ねて500万本とかいきそう

22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zqno296N0
ええやん

23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c1H1Gz9O0
アクションとパズルの融合に成功してて草

24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OvPgHTxT0
へー、ヤるやん
メタスコってゲームの前半だけとかじゃなく、全体で捉えたら割と良い線の評価してる事あるんだよな

25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hx7Y5iFE0
体験版面白かったしな

26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VhIvHmE+0
84くらいに落ち着くかな

30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ocL6WY8H0
初動世界100万行くかね?
カプコンのブランド力どうだろう

31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LD5g0dyz0
好きな奴は好きくらいで落ち着きそうだな

32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:y44yIHeC0
アニメ化したら人気出るんやないか

34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pwr+J+T10
pv観る限り雰囲気は良さそうだしな
まともにゲーム性良いなら100万は余裕なんじゃねーの

37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r+9ol3SN0
バイオ9とモンハンストーリーズ3面白かったから期待してる

引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776092531/