1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/wpOuCGS0
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tmM4/INZ0
初期環境だしええんちゃうの
ウザいので居なくなったのはどのへんなん?
ウザいので居なくなったのはどのへんなん?
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c0DcLixW0
トリトドンもモロバレルもいないのマジかよ、雨パ対策にトリトドン入れるつもりだったのに厄介だな
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eaHSqfuQ0
>>4
雨パ対策ならそれこそメガメガニウムいれたら
雨でもソラビ溜めなしで打てるし、受けに来た草ポケをウェザボで焼けるよ
雨パ対策ならそれこそメガメガニウムいれたら
雨でもソラビ溜めなしで打てるし、受けに来た草ポケをウェザボで焼けるよ
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SFf5ubRN0
受けループとか冷めるからテッカグヤラッキードヒドイデあたりは冷遇されていい
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hjfcaQ8d0
あれだけ数いるからハブられるのも仕方ないが
推しがいないと分かったらどうするんだろか
推しがいないと分かったらどうするんだろか
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wTQrvERy0
結構多いな
今1025匹だっけ?オスメス地方メガキョダイマックステラスタルも考えるとかなり増えるし
今1025匹だっけ?オスメス地方メガキョダイマックステラスタルも考えるとかなり増えるし
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VsHq8jMM0
シーズン毎の交代制かなんかなんだろ
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LyLLzJND0
どうせ増えてくのに今しか言えないからって...
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G4jeAM+F0
むしろ絞っても200超えが初期からいるの、普通のゲームではありえん
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c0DcLixW0
完全新規にとってはこれだけでも膨大な情報入れることになるから大変よな、新規がこれやるのかは置いといて
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YKfu+fIk0
進化前省いてこの数ならSVと同程度のプールではあるんじゃね
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tmM4/INZ0
6月17日でレギュ変更か
10週ごとに切り替える感じかな
10週ごとに切り替える感じかな
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+ayfiXVS0
むしろ多すぎるわ
対戦メインのゲームなんだし50匹くらいでもよくないか?
対戦メインのゲームなんだし50匹くらいでもよくないか?
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xKwNvt8M0
シーズンごとに追加してくんだろ
何年も遊び続けさせるためのスマホゲーの常套手段
何年も遊び続けさせるためのスマホゲーの常套手段
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YMUeNvQGa
進化前いないし多いくらいや
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WWG4zSK50
ヘイラッシャとガチグマいないのはちょっと驚いた
あとブリジュラスのボディプレス没収
技の追加効果にもテコ入れ入ってるな
あとブリジュラスのボディプレス没収
技の追加効果にもテコ入れ入ってるな
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tmM4/INZ0
>>20
本編と切り離したぶんバランス調整はやりやすくなっただろうし
ヘイラッシャも登場するときには何かしらの制限付きやろね
本編と切り離したぶんバランス調整はやりやすくなっただろうし
ヘイラッシャも登場するときには何かしらの制限付きやろね
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DsJXZQ5D0
>>21
じわれ は没収でもいいぞ
じわれ は没収でもいいぞ
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WWG4zSK50
>>21
眠るが3ターン目で起きるようになってるっぽいから
ラッシャ出ないのは仕方ないと思わんでもない
眠るが3ターン目で起きるようになってるっぽいから
ラッシャ出ないのは仕方ないと思わんでもない
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/wpOuCGS0
進化前は参戦してないせいで進化させてからじゃないと送れないのがめんどい
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DQiM4u620
ブリジュラスのボディプ没収マジか
でかしたぞ
でかしたぞ
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eUgf/y300
>>25
パワフルハーブとチョッキが未解禁だからかなり動きが制限される
パワフルハーブとチョッキが未解禁だからかなり動きが制限される
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c0DcLixW0
>>26
ボディプもチョッキなしなら個人的にはあまり
怖くなくなったな
ボディプもチョッキなしなら個人的にはあまり
怖くなくなったな
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PDHmX0800
どうで後から増えるだろ
最初はβテストみたいなもんだ
最初はβテストみたいなもんだ
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775615009/

コメントする