1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dg4tHvif0
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LmCODoxY0
評論家サマってなんなんやろなマジで
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:P016M4c/0
>>2
映画評論家って誰でもなれるんやで
お前でも今から名乗ればもう映画評論家
映画評論家って誰でもなれるんやで
お前でも今から名乗ればもう映画評論家
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZF/tqBjI0
マリオ映画はマリオが飛んだり跳ねたりしてそれを面白がる映画
で、評論家様は例えば「このキャラが飛ぶのはナチスの迫害から逃れるための
自由への羽ばたきなのだ!」みたいにテキストベースの要素しか
評価できない
テキストベースの要素以外は「無駄な要素」に見えるので今作は
「全てが無駄」に映ってる
で、評論家様は例えば「このキャラが飛ぶのはナチスの迫害から逃れるための
自由への羽ばたきなのだ!」みたいにテキストベースの要素しか
評価できない
テキストベースの要素以外は「無駄な要素」に見えるので今作は
「全てが無駄」に映ってる
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DNGSIM9Y0
>>4
テキストベースの使い方間違ってるよ
何でもかんでも長セリフでキャラクターの心情やら起きた出来事を長々と説明しちゃう〇〇でもわかるジャンプアニメとかに使う言葉
テキストベースの使い方間違ってるよ
何でもかんでも長セリフでキャラクターの心情やら起きた出来事を長々と説明しちゃう〇〇でもわかるジャンプアニメとかに使う言葉
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZF/tqBjI0
>>5
「テキストで説明できる要素」という意味で使いました
「テキストで説明できる要素」という意味で使いました
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4WNxaa+n0
>>11
マリオが飛んだり跳ねたりするから面白い
もテキストで説明できるからテキストベースだね
マリオが飛んだり跳ねたりするから面白い
もテキストで説明できるからテキストベースだね
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MeUaOq9c0
評論家敗北
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DWXZnsh50
FFもモンハンも映画で爆死しちゃったのに
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U1x1xOu90
前作が最終13億ドルだから超えられるか怪しくなってきたな
それでもズートピアには勝てないから結局2番手なんだよなイルミネーションは
それでもズートピアには勝てないから結局2番手なんだよなイルミネーションは
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7xhK80EZ0
どんなにつまらなくてもマリオが出てるだけでキッズが見に行くんなら毎年やったらいいんじゃない?
コナンみたいに
コナンみたいに
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/OLea+df0
土日前で5億やろ?
今週余裕で6億やん
今週余裕で6億やん
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+8GFITxEd
日本はライバルのコナンが今回かなり評判悪いけどどうなるのかな
99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UxLid5MI0
>>36
単行本だと104巻から105巻くらいまで全て読んで置かないと登場人物やその人らが密接に関わるストーリーが分からないんで一見さんが見てもつまらんのよね
萩原千速が読者からしたらつい最近出てきたキャラだけどストーリー的にはめちゃくちゃ前に過去の話で出てきた爆弾魔の犯人に殺された松田刑事にまで遡るし
単行本だと104巻から105巻くらいまで全て読んで置かないと登場人物やその人らが密接に関わるストーリーが分からないんで一見さんが見てもつまらんのよね
萩原千速が読者からしたらつい最近出てきたキャラだけどストーリー的にはめちゃくちゃ前に過去の話で出てきた爆弾魔の犯人に殺された松田刑事にまで遡るし
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t0EfbcwC0
前作の同時期成績を上回ったなら上々だろう
日本はGW直撃で成功が約束されてるようなもんか
日本はGW直撃で成功が約束されてるようなもんか
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ynfhj19T0
内容に関しては観て判断だな
マリオ映画を正しく評価する言葉を持つ人が極端に少ないので大抵のレビューが参考にならん
マリオ映画を正しく評価する言葉を持つ人が極端に少ないので大抵のレビューが参考にならん
47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wfOkpBRk0
ちなみに水曜日時点でアメリカで今年一番興収が大きい映画になったぞ😄
49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rDLcgrU8d
しかも日本抜きでだろ?
バケモノだな
バケモノだな
51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WYH85fqa0
2作目って結構落ちるのが普通だったりしない?これだけ売上たら十分だと思う
52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zLMzav1R0
日本は露骨に2作目下がったりするけど
海外は1作目の反響受けて公開館数増公開時期の調整桁違いの宣伝で2~3作目が最高になったりは割とある
海外は1作目の反響受けて公開館数増公開時期の調整桁違いの宣伝で2~3作目が最高になったりは割とある
54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F4jBfM8Hd
前作とほぼ全く同じペースだからバケモンっすね
70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h+sd8BwYd
多分前作と同じく9日で5億ドルかな
10億ドルは余裕かと
10億ドルは余裕かと
73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PXAvM57A0
ゲームの映画化ってまず当たらないのにマリオ映画だけは異例だわ。これで予定されてるメタルギアやゼルダが当たるとは思えないし
79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7Zm5yEt00
評論家「マリオを知らないから面白くなかった」
世間「マリオ知らない人って何?」
世間「マリオ知らない人って何?」
81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qZwuCzFo0
>>79
マリオ知らない人とかいう超絶マイノリティwwwww
マリオ知らない人とかいう超絶マイノリティwwwww
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775944478/

コメントする