1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dAvuludG0
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2100/507/000_l.jpg
インフォレンズは、名作ゲームのポータブルゲーム機「ピクセルポケットプロ」を7月下旬より販売開始する。価格は各6,050円。
ラインナップは「PAC-MAN ピクセルポケットプロ」、「Galaga ピクセルポケットプロ」、「TETRIS ピクセルポケットプロ」、「SPACE INVADERS ピクセルポケットプロ」の全4種で価格は各6,050円。4月10日より予約受付が開始される。
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2100/507/001_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2100/507/003_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2100/507/005_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2100/507/007_l.jpg
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2100507.html
インフォレンズは、名作ゲームのポータブルゲーム機「ピクセルポケットプロ」を7月下旬より販売開始する。価格は各6,050円。
ラインナップは「PAC-MAN ピクセルポケットプロ」、「Galaga ピクセルポケットプロ」、「TETRIS ピクセルポケットプロ」、「SPACE INVADERS ピクセルポケットプロ」の全4種で価格は各6,050円。4月10日より予約受付が開始される。
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2100/507/001_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2100/507/003_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2100/507/005_l.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/2100/507/007_l.jpg
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2100507.html
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ggzH85J50
キーホルダーのミニテトリスみんな持ってたのを知ってるのはオッサン
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:X4C2znzp0
テトリスはセガベースかな?
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/xYzHKU10
欲しいけどちょっとお高め
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:y3BkJq3W0
>>4
ほんとだ高いわ
ほんとだ高いわ
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FZlwMsE50
10本ぐらいゲーム入れて
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gbVPlpcC0
パックマンにスピードアップモードが付いてるとか
セガテトリスベースにホールド機能とかついてる現代版テトリスとか
クオリティは割と凄そうだが…
セガテトリスベースにホールド機能とかついてる現代版テトリスとか
クオリティは割と凄そうだが…
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XGE9LdO90
テトリスだけ買うか
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WTZDRzkA0
屋外でのちょっとした暇つぶしや99前の練習になんだかイケそうな気がするテトリス
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IPbViYGj0
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iLjoVkCH0
>>10
これ音の良さにビビった
これ音の良さにビビった
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3a0dxUBn0
令和のゲーム&ウォッチ
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kClYXaVE0
テトリンの高級版か
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GSlTxZXL0
時代が違うとはいえGBポケットって異常な価格だったな
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pHK7Lf360
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:93lc4r/M0
これ改造できないかな
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G5tTZfJj0
高すぎだろ
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IWbtnXbF0
SFC、FCミニの中古のがいいだろ
20本入り
20本入り
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cVzXZz7l0
6000円て
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:floWfNBU0
タイガー・エレクトロニクスのLCDゲームあたりと比べると
もの凄い進化だよなあ
もの凄い進化だよなあ
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vjm5Sqog0
四種入りでこの値段ならまだ考慮するけど
一本でこの値段はちょっと、、、
一本でこの値段はちょっと、、、
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2HS8Tiic0
500円が妥当
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ggzH85J50
>>22
ミニテトリスとかテトリンがそれくらいだったんだよな
ミニテトリスとかテトリンがそれくらいだったんだよな
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eSl0vPZy0
ドラゴンソードキーホルダー
テトリスキーホルダー
疑似餌キーホルダー
あと何か迷路のやつ
テトリスキーホルダー
疑似餌キーホルダー
あと何か迷路のやつ
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eAeBEQON0
まだAmazonで買えるゼルダのゲームウォッチの破格さよ
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rgzChDvW0
>>25
そろそろ買っとくか
そろそろ買っとくか
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ggzH85J50
>>30
「捨て値のあの頃に買っとけばよかった……」
これしかパターンないのがビデオゲーム
「捨て値のあの頃に買っとけばよかった……」
これしかパターンないのがビデオゲーム
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NlkY2XT80
単4電池3本か…充電式なら7割引ぐらいならワンチャンってとこだけどな
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:csIvaQxu0
テトリンめっちゃ流行ったな
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775805655/

コメントする