1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rQZ45GJ30
公式リプから一部
後出しやめてくれよ
ダウンロード専売ゆうてたからしゃーなしで苦虫を噛み潰したような顔で買ったんに…
高いのに予約してもアーリーアクセスもなしのバグだらけの未完成品買わせといてやっぱパケ版出しますって後出しジャンケンするくらいならもう次からは絶対に発売日に買わないわ
パケ派からすると詐欺にあった気分だわ
ダウンロード専売って言ってなかった?
これってダウンロードで先出して開発資金回収して、未完成のものをユーザーにデバッグさせてある程度完成したからパッケージで出すというふうにしか捉えられないのだけれど……。
ダウンロード専売だったから買ったのにパケ版発売すんの??俺パケ版が良かったのにだったら初めから出して欲しかったわ
は????発売間に合わないからってDL版に逃げたくせにパケ版出すとか何考えてんだよ
マジでキモいファンのこと舐めすぎだろこれ出す予定少しでもあったなら最初に言えよ
Switch版だけアーリーアクセスなかったしマジで無駄に金使っちゃったじゃん
ふざけんなよ💢ダウンロード専用って言ったやんけ!
これマジで怒ってるんだけど
発売日にダウンロード版買っちまったよ。半年だぞ?今更すぎるだろ
なんでレベルファイブっていつも最初からできないわけ?いつもいつも考えが浅いからだよ。何もかも対応が後手に回ってんだよ
これ知ってたらダウンロード版なんか絶対買わなかったわ
まじでうぜーな
後出しやめてくれよ
ダウンロード専売ゆうてたからしゃーなしで苦虫を噛み潰したような顔で買ったんに…
高いのに予約してもアーリーアクセスもなしのバグだらけの未完成品買わせといてやっぱパケ版出しますって後出しジャンケンするくらいならもう次からは絶対に発売日に買わないわ
パケ派からすると詐欺にあった気分だわ
ダウンロード専売って言ってなかった?
これってダウンロードで先出して開発資金回収して、未完成のものをユーザーにデバッグさせてある程度完成したからパッケージで出すというふうにしか捉えられないのだけれど……。
ダウンロード専売だったから買ったのにパケ版発売すんの??俺パケ版が良かったのにだったら初めから出して欲しかったわ
は????発売間に合わないからってDL版に逃げたくせにパケ版出すとか何考えてんだよ
マジでキモいファンのこと舐めすぎだろこれ出す予定少しでもあったなら最初に言えよ
Switch版だけアーリーアクセスなかったしマジで無駄に金使っちゃったじゃん
ふざけんなよ💢ダウンロード専用って言ったやんけ!
これマジで怒ってるんだけど
発売日にダウンロード版買っちまったよ。半年だぞ?今更すぎるだろ
なんでレベルファイブっていつも最初からできないわけ?いつもいつも考えが浅いからだよ。何もかも対応が後手に回ってんだよ
これ知ってたらダウンロード版なんか絶対買わなかったわ
まじでうぜーな
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eDmOb25x0
ファンタジーライフの後からSwitch2版パッケージ発売の頃から予想できたんだけどな
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D86nmOyz0
fantasy life iもswitch2版最初はDL専だったけど後からパケ版発売したからね。
待ってて良かったよ。早速ヨドコムで予約出来た。自分DL版は絶対買わないので。
待ってて良かったよ。早速ヨドコムで予約出来た。自分DL版は絶対買わないので。
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yb7c0V9c0
キーカードでも無さそうだから30GB近くも取られなくて済むしマジでダウンロード買ってしまったパッケージ版派には大敗北
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jNjI+N1A0
>>4
確かに
容量使わないからパッケージ買うのが正解かw
確かに
容量使わないからパッケージ買うのが正解かw
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hsEkbjWn0
いいじゃんもう
散々出るはずのものが出ないを繰り返してきたんだから
出ないはずのものが出るくらい
散々出るはずのものが出ないを繰り返してきたんだから
出ないはずのものが出るくらい
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7bwgItvB0
あーSwitch2エディション扱いだからキーカードじゃないのなマジでパッケージ版の方がええやん
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CtU41GAy0
そもそもSwitch2エディションだからキーカードは採用できない
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jNjI+N1A0
ファンタジーライフもswitch2版は最初ダウンロードのみだったんだよね
まあ学習しようね
まあ学習しようね
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TUOtRzOf0
仕方ないんや
10年も延期したせいで多くのファンからそっぽ向かれて新規も見込めないから残った狂信者から多くの金巻き上げるしかないんや
steamじゃ賛否両論の微妙ゲー評価されてるけどな
10年も延期したせいで多くのファンからそっぽ向かれて新規も見込めないから残った狂信者から多くの金巻き上げるしかないんや
steamじゃ賛否両論の微妙ゲー評価されてるけどな
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jNjI+N1A0
やっぱ様子見が正解なんだよな
自分の場合はセール待ちだったからなんだけど
買おうとは思ってたけど買わなくて良かったw
自分の場合はセール待ちだったからなんだけど
買おうとは思ってたけど買わなくて良かったw
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gCB6M2tE0
延期しまくって50万じゃ回収できなかった説
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CPemCLSZ0
>>15
それはそう
それはそう
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7bwgItvB0
レベル5と日野をいまだに信じてたファン可哀想
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:U36VlYxS0
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jNjI+N1A0
>>19
草
草
106: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Wj+fWEHNd
>>19
あらっこれは
あらっこれは
135: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2UIU/iJ2r
>>19
ほんとだ 専売って言い切ってるね
ダライアスは逆のパターンだったけど専売とは言わなかったはず
ほんとだ 専売って言い切ってるね
ダライアスは逆のパターンだったけど専売とは言わなかったはず
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SfOX05Rj0
まぁこいつらが買ってくれたからパケ版出せたんだよな
誇っていいぞ
誇っていいぞ
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Cy82vPqs0
L5にキレられる人がいるってことはまだまだ安泰だな
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IfbXEu/hd
2Editionって1でも起動するやつか
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jNjI+N1A0
>>26
そうだよ
だからswitchで起動しても大丈夫
そうだよ
だからswitchで起動しても大丈夫
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JDx30lW70
大丈夫どうせ買う人殆どいないからw
まあ元々DL専売で尚且つ20〜30GBも容量食わせるものなんてやれば文句は出るな
まあ元々DL専売で尚且つ20〜30GBも容量食わせるものなんてやれば文句は出るな
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bHqDdHFI0
酷すぎw
でも信者どもも懲りないなあ~w
L5なんてそういうメーカーだろうに
でも信者どもも懲りないなあ~w
L5なんてそういうメーカーだろうに
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775828803/

コメントする