1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jrxZGHs+0
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jrxZGHs+0
崖から落ちますwwwwww
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jrxZGHs+0
山ん中走れますwwwwwwww
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fCXKrKgj0
御苑の中大爆走出来んのか
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dbLGp3ez0
東京駅も丸の内も秋葉原もあるな
皇居が上野公園?みたいになってる?草
皇居が上野公園?みたいになってる?草
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vvkynoiK0
スパイダーマンのビルより綺麗じゃね?
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nP90LqCL0
MSって〇〇なのかな
なんでPC版見せないでXSX版縛りとかしてんの?
理解不能
なんでPC版見せないでXSX版縛りとかしてんの?
理解不能
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Tml+PIjG0
>>19
それな
それな
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ILB5yao80
>>19
コンソール機なんてどうあがいたって暗くしかキャプされないのにな
コンソール機なんてどうあがいたって暗くしかキャプされないのにな
73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YrZFcgqFM
>>19
forzaは毎回PCの最適化後回しだからな
これほんま〇ソ
これのせいでSteamも最初荒れてたからな
forzaは毎回PCの最適化後回しだからな
これほんま〇ソ
これのせいでSteamも最初荒れてたからな
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ibHtwBj80
PCは環境がバラバラすぎてプレビューの段階で動かなかったら対応するのが面倒
通常のベータなら不具合の洗い出しが目的だけど今回は違うからなあ
通常のベータなら不具合の洗い出しが目的だけど今回は違うからなあ
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+t2BiNRX0
XSXを売る気ならわかるけど売る気すらないのになw
在庫見つける方が困難だわ
在庫見つける方が困難だわ
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VEO2prZtM
実写寄りの車ゲーって今時の若者にも売れるんだろうか
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uTiDQv1t0
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2nfEEiEb0
街中レースゲームってリアルになるほど通行人がいないゴーストタウンが気になってくる
44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lrRBtcqO0
>>39
その辺は設定でクラウドと車の量は弄れると思うけど?
とりあえず通行人じゃなく観客って設定だったはずFH
その辺は設定でクラウドと車の量は弄れると思うけど?
とりあえず通行人じゃなく観客って設定だったはずFH
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4JCc9QvF0
>>39
人轢くのは御法度やし、クレタクみたいに超回避されても興醒めやろ
そもそもワイらはFH4の時代からゴーストタウンに慣れてるから平気
人轢くのは御法度やし、クレタクみたいに超回避されても興醒めやろ
そもそもワイらはFH4の時代からゴーストタウンに慣れてるから平気
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k2CY+ZqC0
50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QLoJEGL20
田んぼめちゃくちゃに出来るの楽しみ🤗
51: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7U9E0aeQ0
>>50
残念ながらいくら通っても何一つ変わらないよドンマイ
残念ながらいくら通っても何一つ変わらないよドンマイ
67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UvzM1JbId
>>51
残念ながら通った跡ちゃんと付きますw
ポイント入らないのだけは残念要素だな
残念ながら通った跡ちゃんと付きますw
ポイント入らないのだけは残念要素だな
52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1KJw4wae0
中国より先に日本が舞台とかけしからんって奴か
中国メンツ丸つぶれで発狂メシウマ
中国メンツ丸つぶれで発狂メシウマ
53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MgFDiIre0
そもそもリアルで田んぼに「落ちたら」車は1ミリも動けずレッカー待ちだからな
そりゃ小学生でもわかるだろう
そりゃ小学生でもわかるだろう
58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XDzXHlh00
>>53
今までも波打ち際からフェラーリやランボルギーニを沈め倒していたので今更ですなぁ
今までも波打ち際からフェラーリやランボルギーニを沈め倒していたので今更ですなぁ
61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hB+ZQm4d0
押し入れからハンコン引っ張り出すか
FH楽しいんだよな
初めだけ
FH楽しいんだよな
初めだけ
65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:38g6vQLM0
まあ開発陣がFHはリアルさよりもゲームとして楽しい方を優先するって言ってるからね
169: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sMNwhKx40
>>65
その方がユーザー増えるしな
ガチなやつは新規は増えにくい
その方がユーザー増えるしな
ガチなやつは新規は増えにくい
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775804523/

コメントする