1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:83EgQNgX0
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:y8q4JpB/0
まずい
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:65lIx6jW0
どの辺がAIなん?
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Bo0uJ1VcM
>>7
このサムネだけでも障子の格子サイズがおかしいな
AI使うにしてもこの程度直せないのかよと思う
このサムネだけでも障子の格子サイズがおかしいな
AI使うにしてもこの程度直せないのかよと思う
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UgvJJfpv0
>>14
それな
AIを使うなではなく、AIに丸投げなのは問題
それな
AIを使うなではなく、AIに丸投げなのは問題
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7LVjzJ89M
コスト削減には効果あるから仕方ないな
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C4lFnM7S0
>>8
納期短縮には全く効果がない模様
納期短縮には全く効果がない模様
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PYmN74o50
>>8
AI使うのはいいけどだったら早く出せって話だよね?w
AI使うのはいいけどだったら早く出せって話だよね?w
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s1Sh3PaE0
サークライも推奨してたしな
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9AwoKGjX0
日野はAI推進派だから
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:36/LzpYP0
PS1時代のアニメーションですねこれ
あの時代アニメ再生に制限があってアニメつけるときも
やたら止まってるシーンが多かったり省エネで作られてた
それそっくり
あの時代アニメ再生に制限があってアニメつけるときも
やたら止まってるシーンが多かったり省エネで作られてた
それそっくり
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xcqTC6bl0
新作出るのかよ!
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9AWW3rid0
炎上するほどファン残ってないからセーフ
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LpdpD+190
AIは良いんじゃないの?
著作権に違反しなければ
自社のコンテンツを材料にしてやるぶんには問題ない気が
著作権に違反しなければ
自社のコンテンツを材料にしてやるぶんには問題ない気が
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2/ozw76Q0
>>17
ほんとそれな
AIに脊髄反射してるやつ多すぎだろ
ほんとそれな
AIに脊髄反射してるやつ多すぎだろ
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HCrA00aP0
>>19
問題は使ってることじゃなくて使ったことによるこのザマでしょ障子もまともに作れないのか
問題は使ってることじゃなくて使ったことによるこのザマでしょ障子もまともに作れないのか
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tIOSpqej0
>>25
これ
どのあたりがAIなの
解説して
これ
どのあたりがAIなの
解説して
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fZ8lfnSY0
使ってもいいがちゃんとクオリティの高いものを出してほしい
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OWuEW9GF0
作業が楽になるんだからAI使えば?と思ってる側だが流石に人の手で最終チェックはしろよと思う
障子がおかしすぎw
障子がおかしすぎw
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I4gsWALeM
名探偵ピカチュウ意識してるな
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zGkZxFYc0
自社作品だけを学習させたAIならなんも問題ないだろう
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fZ8lfnSY0
細かな最終チェックや修整してると結局普通に作るのと変わらなくなりそう
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iVrUXPsEd
今時使わない方がおかしい
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YWqr+pdZ0
21秒以降の沓脱石が柱に被ってるのもおかしいって言われてるな
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID://hF2Zs1r
ワロタ
キッズは気づかんしええやろ多少AIっぽくなってもコスト削減される程度の消費者なんやろし
キッズは気づかんしええやろ多少AIっぽくなってもコスト削減される程度の消費者なんやろし
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1On2VeCY0
2、3回炎上して尚日野がなんでここまで生成AIに固執してるのかわからん
多分、自社で組んで予算かけた以上は成果出したいとかそんなんだろうけど
自社生成AIだからクオリティも高くないんだよな、1~2代前の型落ちくらいの水準
じゃあそんな遅れてる生成AIで意味あんの?って話になってくる
ないよ
その現実を直視出来ないし後に引けないだけ
それで顧客からの信用落としてたら本末転倒な気はする
多分、自社で組んで予算かけた以上は成果出したいとかそんなんだろうけど
自社生成AIだからクオリティも高くないんだよな、1~2代前の型落ちくらいの水準
じゃあそんな遅れてる生成AIで意味あんの?って話になってくる
ないよ
その現実を直視出来ないし後に引けないだけ
それで顧客からの信用落としてたら本末転倒な気はする
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wEc5xtCx0
AIが描くキャラの輪郭線とか眼力って、何かあるよな
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6ifrVMjl0
Lv5のキャラはAIが学習しやすそうではある
早く発売できるようになれば外野の声なんて無視できるだろう
発売できればだが
早く発売できるようになれば外野の声なんて無視できるだろう
発売できればだが
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775883737/

コメントする