1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AUNvyLmsd
Lies of Pがただでもらえます
ゲーパスと違って一生ぷれいできます




3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EEW18nLN0
ゲーパスのおこぼれで豪華すぎるは草
コアゲーマーなら誰でもライズオブPぐらい既に持っている
つまり・・

5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HntEhZxV0
韓国のゲームだっけ

8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kyLSrX8K0
ゲーパスDay1タイトルだからXboxは発売日から遊べたしかもフリプは2年遅れで大喜びか
やはりゲーパスDay1が羨ましかっただけなんだね可哀想にw

12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ngjoy0Nq0
>>8
そんなことはどうでもいい
面白いのこれ?

64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Dz+sdVQa0
>>12
面白いぞ
ピノキオの世界観を独自にアレンジしてる
雰囲気はブラボみたいなゴシックホラーな感じ
人形と人間が共存してた世界で、人形が狂いだして人を襲って~ってのが物語の始まり
主人公も人形で、錬金術師によってエルゴという物質で命を吹き込まれてる
プレイ中、至る所で選択肢が出て正直に答えるか嘘をつくかがエンディング分岐にもなってる
ソウルライクだが、独自特徴としては武器は刃と柄に分離して、好きな組み合わせに出来る(一部ボスエルゴでもらえる武器などは分離不能)
これによって同じ武器でも戦い方がガラリとかわる
あとはリージョンアームという義手の武器
これも色々切り替えて戦闘に使える

17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kwDX9tY90
フリプにならないと話題にならないタイトルって不味すぎない?

20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iA8yaeKX0
Pはお高めのdlc出したからそっち売りたいからだな

25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pw/YeawQ0
進化するPS Plus

退化するゲーパス

29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r+h5T7BG0
ゲーパスだともう無くなってるからpうらやましいわ
今ならdlc来てるし、dlcのためにクリアした本編買いなおすほどではないからな

30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Kmj8jXeod
ゲーパスでだいぶ前遊べたやつだよね?

31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zVLh0iD/0
ゲーパスデイワンの時に散々叩いたゲームでうれションか…

35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I7U/rLg20
ライピーこの前買ってトロコンしたんやけど

37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:su1VuM+I0
嘘Pは興味あったから有難いけど
まだナイトレインをメインにしたいから操作性だけ気になる

43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IIHOraad0
>>37
両立は無理

38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2xxtKtot0
どこが豪華なんだ?
サイパンの時もそうだけどこんなんとっくにプレイ済みのはずだろ

39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NXjjT0jE0
最速プレイからのトロコンで即売りのコジキッズプレイだったからフリプに来るなら久々に加入するか
DLC気にはなってたのよな

42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FZ5EO/0p0
またこのDL数をソフト販売本数にカウントするわけやね

46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KNoyjnHk0
久々に買うほどじゃないけどあるならやろうかみたいなの来たな
ひさびさっつーか数年ぶりとかや

50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4iYJmnlu0
ゲームパス入ってたけど結局プレイしなかったな
steamだと好評だったと思うけど
エルデン後にやる価値があるのだろうか?

52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QGgaUbK9M
>>50
ライズオブpはエルデンとは違うかな
ブラボに似てる

53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QGgaUbK9M
砥石システムはウツロノハネがこれを真似してるね

65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NXjjT0jE0
雰囲気ブラボは序盤だけでわりと早い段階でバイオハザードになるのよな
それも456の設定が突飛も無い方向に転んだ時代のバイオ

76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/YLXCMd70
雰囲気は良かったよ雰囲気は

82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:u0Pr4cmM0
尼で5000円するLies of Pをポーンと配る
なんという豪華さ

引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1753830711/